篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

非科学的な話で申し訳ない..
by nobu_nobu2016 at 02:04
こんにちは! >楳図か..
by takeya_bu at 17:13
「楳図かずおのへび女の実..
by 弥九郎 at 07:10
こんにちは! >・・上..
by takeya_bu at 16:54
こういう風にやってくれた..
by 弥九郎 at 02:07
こんにちは! 御返事が..
by takeya_bu at 18:55
この龍はスゴイですねオド..
by yakurou at 05:19
こんにちは!弥九郎さん。..
by takeya_bu at 23:21
管理人さんまた来ました ..
by 弥九郎 at 02:10
お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

こりゃー駄目かもしれないね

b0232447_11400192.jpg
次々に蹴りを入れられる事に

こういう流れになるのでは、という気がしていました。
ヒラマサへのフランスチーム不参加検討、て昨日流れていたけど今日になってコレとは。
半島情勢が急激に好転するということはなさそうなので、今後参加見合わせの国が増えそう。

ブックメーカーでは賭けの対象になってたりしてね。

ん~~、次はアメリカ(既にアイスホッケーは参加しない事になっている)
中国(経済制裁中)他、ウィンタースポーツが強い国は参加見合わせを表明しそう。
自国の有力選手を危険に晒すわけにはいかないからね。

さて日本は????
参加見合わせの国が増えてきて来た時点で、マスゴミが特番とか組んで
「こんな時だからこそオリンピックで世界平和を」とかやりそうですね。
お花畑ですわ。

※モスクワオリンピックでボイコットする国が相次いだときテレ朝でこういう特番を
やったことがある。

モスクワのときと違って、今度は選手自身が危険に晒される可能性が高いので
日本も考えていたほうがいいのでは?頑張ってきた選手には申し訳ないけれど。

フィギュアに関しては~~羽生くんの引退が伸びる可能性があるぞー、と他人事のように
言ってみるのであった。

仕事から帰ってきて色々チェックしていたら↓記事の冒頭に注目。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ
豊田真由子は性格的に明らかに問題がありますが、
この秘書が民進党(偽)から立候補をするつもりだったことを考えると
下手な仕込みだったのだろうとブログ主は考えています。

この元秘書のやらかした事で豊田真由子がキレたわけですが以下

・豊田真由子の会合への移動の際に道を間違えて会合に間に合わずにすっぽかす形に
(運転していたのがこの元秘書)
・演説に使う資料全てを忘れる
・バースデーカードの送付先の宛先を全部間違う。
・高速道路を逆走
・連絡をしていないのに連絡をしたと豊田真由子に説明。直後に嘘がバレる。
・選挙違反となる応援メッセージをネットに投稿しようとして豊田真由子に阻止される。

これだけをたった一週間ほどでやらかして
豊田真由子がキレる一部始終について録音はばっちり行っていた。
というのがこの元秘書です。

民進党(偽)からの立候補という流れまでを考えれば
あからさま過ぎます。

豊田真由子も相当精神的に異常ですが、
この元秘書も万が一民進党(偽)との仕込みでなかったとすれば
認知症を疑うレベルの人です。

全く気が付かなかった。豊田真由子氏の噂(すぐキレる)を聞いて
「アベの足引っ張ってやりますよ」とか豪語して潜り込んだのかな?

「認知症を疑うレベル」というところはもう納得。
少し前まで、挙げられてるような事を繰り返す人が同じ職場にいたからね。
頭がオカシイのか、わざとやってるのか(何のために?)ここで実名書いて
「こいつだけは雇うんじゃねえ!拡散希望!」と言ってやりたいレベルだったんだ。

勿論そんなことしませんが。

豊田真由子氏のような人が一定数は存在する、と以前書いたことがありましたが。。
この元秘書みたいな人(認知症か何かはわからないが、おかしな人)も世間に
紛れ込んでいるんだなあ・・と思った次第です。どっちもいてほしくないけど。

そしてこれ。
これがマジだとすると、官邸側はかなり穏便に事をすまそうとしていたことに。
それなのに後ろから前川は逆恨みで怪文書をバラ撒きまくったわけね。
なるほどー、へー。ゲス共が。



[PR]
by takeya_bu | 2017-09-23 12:05 | ボヤキ | Comments(0)