人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

Androidアプリ、あらたなデッサンドール発見なり


Androidアプリ、あらたなデッサンドール発見なり_b0232447_00192698.png
こんなんでましたけど。

GooglePlayで漫画を漁ろうとしたらこれが出てきました。
「MagicPoser」(すいません、Google Playで検索してください)

今使ってるデッサンドールのアプリより使いやすい。
手の指まで動かせる。ただし無料で使えるのは一週間のみ。
(あとは600円課金)

もちろんフレンズも増やせます。

つくったドールはマイポーズとして保存、専用サイトに投稿もできるんですが
これがまたエロポーズばっかで・・。そのうち消されるぞ-!
どこにでも湧いてきやがる、とはこのことだったんですね。


本日の「シゴキます。」

久々にsmoothDraw使って落書いてみた。
画像回転できるようになったはいいが、画像変形はできないのねい。
Androidアプリ、あらたなデッサンドール発見なり_b0232447_00192302.png
辛い練習を合法的にサボる方法を教えよう、

現在、とある甲子園出場校の監督のインタビューが話題になっていますね。
読んでみたけど・・これは昭和の香り漂う体育会系親父の戯言。
「ご飯を無理やり三杯食べさせる」方が問題のような気もする。

私は桑田真澄氏が提唱する「(野球の)練習時間は短くコンパクトに」という
方針に賛成。ダラダラ長くやっても疲れるばかりで集中力が続かない。
と思う。

文武両道のスポーツ選手って結構いると思うんだけど。
有名なところでは中田英寿氏でしょうか。いつも成績はトップクラス。
東大狙えるくらい優秀だったと聞いている。んでサッカーもうまいんだよなあ。

元日本代表監督のオシムさんも数学者だったそうだし。
私の知ってる人も進学校出て大学野球からプロに行った人いるよ。
監督やってる人もいるなー。

要は監督と選手の信頼関係じゃないですかね。
ラプトルとオーウェンさんみたいな。

しかし、「どーしても練習を休みたいんだ!」というときは献血に行くんですよ。
献血した後は激しい運動は避けるように、と指導されるはず。

献血はいろいろともらえる。私もおまけにもらえる卵目当てに献血したことがある。
昔「血液銀行」なんて行っていただけのことがある。色々もらえるよ。

※昔、血を売ることができた。が、無理して血を売って具合を悪くする人が
いたため、現在の「献血」と言うかたちになった。
鬼太郎を引き取った人は血液銀行の職員だったっけ。

ただし献血は年二回くらいしかできないので、しょっちゅうは使えないな-。
この方法、高校の時運動部員がこぞってやっていたの。
お陰でうちの高校献血量が突出してよかったんだって。めでたしめでたし。

私の血液型はO型プラスです。←いつも足りてない血液。

おまけ↓

かなりインパクトのある記事でございました。利権がらみか。。なるほどね。
北のかりあげクンがミサイル飛ばすの躊躇してるのも虎の子だからかな?
「もうお金がありません」という風に。その金ってどこから出ていたもの
だったんでしょうか?うふふ。

by takeya_bu | 2017-08-16 01:29 | イラスト