人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

子鹿になった後は高熱にうなされる

あのバカタレのせいで病気になっただろうが!
つうわけで一週間がつぶれてしもた。ちゅちゅらちゅらちゅらら。
子鹿になった後は高熱にうなされる_b0232447_18374307.jpg
突然丸子橋の写真。
本日(7月23日)、映像ホールへ「シンゴジラ」と「ゴジラ」の上映に行ってきました。
シンゴジはもうソフト化されてるし、動画配信もされているし、
声出し上映会でもないのでそんなに混まないかなー
と思ったら、いやーなんのその。チケット買えない人もいたみたいで、念のため
早めに会場に行っていて良かったです。

ん~~、やっぱシンゴジ面白いです。
特に多摩川決戦のあたり。小杉より都会である二子玉川園でなくて
武蔵小杉のタワービル群をバックにミサイル打ち込まれるゴジラは
画になります。

※ぶちゃけますが今あのあたりで働いてます。
仕事場に行くたびにゴジラに潰されるドリーム。昨年シンゴジ観た後その仕事場が
決まったんだよね・・。

大杉漣さんには罪はないが、どうもあの総理バ菅直人にしか見えず
ヘリごとふっとばされたときにはちょっと・・いややめておこう。

丸子橋がなあ・・・
子鹿になった後は高熱にうなされる_b0232447_18374805.jpg
戦車とかあんな大仰なものどこにおいてあったんだろう?
(おそらくロケ現場はここよりもうちょっと下流側)

初代ゴジラ(デジタルリマスター版)は昨年も観ているけど、やはり涙なくしては
みれない。画像が綺麗になった分、ゴジラの目がギョロギョロとした感じで怖いです。

具体的に言うと・・
(山根家の?)鳥かごバックにゴジラがアップになるところね。
以前のDVDなどではゴジラがちょっとぼやけてるんだよ。

他、ラスト付近の山根美恵子のバックに「にゃ~~」という猫の鳴き声が
入っているらしい。
(これはデジタルリマスター作った人が言っていたので間違いない。わざと残したんだって)

新旧ゴジラが一日楽しめるこのラインナップ7月29日もやります。

前述したようにシンゴジ人気はまだ衰えず。リピーターも沢山、
チケットは早めに買っておこう!

※今回アップしてる写真は私が撮影したものです。ご自由にどうぞ。
アップローダーの方にも丸子橋の写真をまとめてアップしています。
そちらもご利用ください。って何に使うんだよ。

by takeya_bu | 2017-07-23 19:21 | ボヤキ