人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

近所の地蔵に・・・

ポケモンがいたらしく、ぐるりとお地蔵さんをスマホ持った人が囲んでいた・・。
夜見るとちょっと怖い。
近所の地蔵に・・・_b0232447_00312071.jpg
なにやら不思議な光りおる板でノリキヨを捕獲したのじゃ。

チュン太郎ネタは。。本丸はまだかなー。
学歴詐称はどうもなかったようですが、勉強したことを覚えてないってのは
単に学生運動にのめり込んでいたからでしょう。。

たぶん生命保険会社に無理やりお金を支払わせたってのが・・本丸ではないかなあ・・と。
保険会社も法律スレスレのことやっちゃったから、何も言えないと。証拠も出しにくいと。
先回リンクしたまとめを見て、一番説得力がある意見だな~~と思った次第です。
チュン太郎が詐病かどうかは医者じゃないからわからない。
高須先生、助けて~~。(美容整形だけでなく、医療事業を手広くやってるそうだ)

第一弾の砲撃でヨレヨレになっってしまうとは思わなかったので、選挙終ったら火だるまに
なるのかー。桜井誠氏にはせめてチュン太郎より得票数を取って欲しいですね。
色々云われているけど、政見放送は彼の物が一番引きつけられたよ。
何を間違ったか、あの基地外候補者の政見放送を2度も見てしまった。。うう。
朝っぱらから見たくなかったなー。

近所の地蔵に・・・_b0232447_00350866.png
おもいっきり炎上しています。報道被害ってこういう思想のもとから
生まれるのねー。報道の自由がー。アベノセイダー。
いつぞやの弁当キャスターやチュン太郎もこういう考えなんでしょう。
「報道してやってんだぜー!記者様だぞー」


話飛んで
GIMP質問の掲示板でコラージュの質問があった。
コラージュは難しいですね。こちらにも「デイジーコラージュ」での検索で来られてる
人が結構キテマスキテマス。

「コラージュ」という名前がつけられてるので、コラージュが簡単にできると思っているのだろうか。
↑そんなことはない。
あれにお金出すのだったら、ペイントグラフィックの方を強くオススメします。
(ファンファーレの回し者じゃないですよ)

しょうもないものばかりですが、カテゴリ「GIMP」の中で幾つかコラに挑戦しているものが
あります。面白素材が手に入ったら又やってみたいです。






by takeya_bu | 2016-07-28 01:34 | ボヤキ