人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

また人造人間です。私の躰を見てください。

また人造人間です。私の躰を見てください。_b0232447_22053002.png
トロトロ効果に失敗してしまった。

昨日池上彰氏の選挙特番見てたけど、岡田克也ってさー、なんか態度悪~~い。
あんな態度じゃ若者の支持なんて得られないよね。しっかり池上氏に
「党首がアレでいいんでしょうか」と突っ込まれてたけどね。
なんだか「まいばすけっと」や「オリジン弁当」で買い物する気なくなったぞ。
政権なんか一生取れないよ~~!

それとですね、真山勇一氏がああいう人とは
思わんかった。ああ、投票しないで良かった。
芸能人やスポーツ選手などが、会見などで不機嫌な態度取ると
猛攻撃するのにね。マスゴミってやつは。。。

石田純一氏の都知事立候補取りやめは良かったかもしれない。
石田氏が都知事になったら、都庁男性職員はノーソックス。セーターをディレクター巻き。
ブーツグラスでお茶を飲む。(飲み方を間違うとドバっとくる)
都庁にはトレンディドラマ世代のオバちゃんが見学に来る。

もしも願いが叶うなら~~吐息を白い薔薇に変えて
会えない日には 部屋中にかざりましょう 貴方を想いながら~~
ダーリンマイオンチュー会いたくて ときめく恋に駆け出しそうなの~~

すまない・・「金曜日の妻たちへ」って石田純一氏は出ていたっけ?
忘れちゃった。(調べろよ!)←出ていなかった。奥田瑛二氏と勘違いしていました。
石田純一氏は「帝都物語」に出ていたのは覚えている。あと、「ウルトラマンを作った男たち」
にも出ていた。実相寺昭雄役は三上博史!むちゃくちゃ濃い実相寺昭雄!
カンケー無いが結構三上博史は好きだ!←デビューが寺山修司の映画。

話し戻して石田純一氏といえば
偽宮家の披露宴にホイホイ出ちゃったり、反原発のデモに駆出されたりと
お人好しなのか、考えなしなのか・・。どっちにしても政治家には向いてないと
思うけど・・。

私には珍しく芸能人のネタなんて書いているな。

命日は去ってしまったが、未だに沖様こと沖雅也氏の検索で来られる方が
いらっしゃるのよ。人気高いですね。近年再放送していた「仕置屋稼業」ね、
やっぱ市松こと沖様はかっこよすぎで・・。

ザ・ピーナッツはほんものの妖精になってしまったんだね。
宮川先生とかが曲作って待っていたりして。天国音楽界はすごいことになっているな。

by takeya_bu | 2016-07-11 22:55 | ボヤキ