人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

シアワセオーラに包まれてHappyなんだそうです


売国奴とか言うとヘイトスピーチ何とかとか
で訴えてくるかもしれないわ!でもね・・
これはないだろ?

シアワセオーラに包まれてHappyなんだそうです_b0232447_14343669.png
そうか・・小さな子供があわや家屋の下敷きになりそうだったのに、ハッピー
なんですね。シヤワセそうでなによりですね。
当然のことながらtwitterは非難轟々。(なんとまあ、現在時間を変更しているよ)

ああ、口汚く罵らず「ハッピー!」といえばいいということなのか。
こいつが街頭演説していたら「ハッピー!」と言ってあげましょう。
ハッピーと言われて嫌な気持ちになる人はいませんもの。

シアワセオーラに包まれてHappyなんだそうです_b0232447_14485036.png
思い出したくないという彼はヘリの中で爆睡。

斑目氏の漫画、好きです。

確かに九州に住んでいた頃、大きな地震というものに遭ったことがなかった。
しかし来るときはドカンとデカイものが来てしまう。
熊本には阿蘇の中岳とか活発に活動している火山が割とあったりするから
色々心配だなあ。

道路が寸断されたり、工場がストップしたり、熊本城は崩れてるし、くまモンは
沈黙してるし、一体どうなってしまうのだろう、という時にハッピーだったり
ファビョったりしてる政党があるのは困ったものです。

テレビじゃ報道もされないでしょうね~~。お友達だもん。
いいか!選挙でこんな売国奴達に票入れること無いぞ!こういう時に
人間の本性って現れるもの。

熊本城って加藤清正が建てた?というか関連してるお城だよね。
屋根の崩れ方が・・ああ、悲しい。

どこかの売国奴人はやっぱりハッピーなんでしょうか。
・おまけ・
シアワセオーラに包まれてHappyなんだそうです_b0232447_21263477.png
これはギャグ・・ですよね。ミズポのtwitterにアップされていた。100円でコピー。
(詳しくは「社民党 職員 解雇」で検索)どこまでもシヤワセハッピーですね。

この間の真田丸では地震のシーンがあったが、再放送で・・流れる?
やっぱりなあ・・熊本→阿蘇なんだがあの美しい阿蘇は今どうなっているんだろう。
久留米も相当揺れたらしいけど。

・おまけ2
シアワセオーラに包まれてHappyなんだそうです_b0232447_22312965.png
へえ~~!加藤清正の時代に作られたものは壊れていない?
シアワセオーラに包まれてHappyなんだそうです_b0232447_22340101.png
なるほど。瓦をふるい落とし、建物の倒壊を防ぐか。

・おまけ3

なかなか衝撃的な映像だな-と思っていたら、わざと割れる構造のマンション
だったのね。「沢山の人が困っているのに政府は何をやっているのでしょう!」と
阿呆なコメンテーターがいいそうな映像ですね。こんなコメントが楽しみです。

建築構造と物理の勉強はしていたはずですが、成績が悪かったので私はコメントしないようにします。

既にウジがデマに踊らされたそうですが・・
(花火大会の写真を「イオンが燃えてる」と報道したとか)
報道のあり方を少し考えた方がいいかもしれないですね。3.11で勉強したはずなのに・・。

ホラッチョは故郷の事をどう思う?
映像が映らない所は被害が少なかったと思っていていいのだろうか。
すごい雨がふらなきゃいいけど。

by takeya_bu | 2016-04-15 15:07 | ボヤキ