人気ブログランキング |


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

雷魚とモヒカンと陰陽師

b0232447_23525224.jpg
久々にマッドマックス2を観た。面白いなあ。
赤モヒカンことウェズさんが・・もう・・母性本能くすぐりまくりで・・

いや~~カッコイイよウェズさん。完全に主役食ってるし。
主役であるマックスは単なるエゴイストだし。まあ、つらい過去があるので
ああなってしまうのも仕方ないか。

マッドマックス2は人気漫画「北斗の拳」におおいに影響を与えた作品としても
有名。ケンシロウさんのモデルは松田優作+ブルース・リーと聞いたが。アッチョ~~!

ウェズさんの狂いっぷりにもうメロメロになってしまうこの作品だが
案外あの金髪の兄ちゃんとラブラブのバカップルだったんじゃないかと。
最初に観た時から思っていました。
なんでだろう。ああいうタイプに妙に惹きつけられるんだ。そして妙に母性本能が
くすぐられるんだ。ガチムチ系のタイプを好むゲイの人の気持ちが何となく分かるような。
私は女です。


b0232447_23524194.jpg
羽生くんの新プログラムはなんと・・・!
羽生くんの新Freeは「陰陽師」

ここにきてまさかの選択か。「SEIMEI」だと?羽生くんの陰陽師なら呪詛をかけられてもいいぞ。
ショー観た人・・うらやましー。再び来て欲しい、平安ブーム!
でもなあ・・頼長さんの時代とはかなりズレがあるんだよな・・。晴明さんは。

ちなみに頼長さんはオールラウンダーでもあったが、ショタの毛はなかった。
美形好きかと思えば、ガチムチ好きだったり。
上ではウェズ様、こっちでは羽生くんか。と何かと移り気だな・・私もオールラウンダー。

こちらのBlogに他の選手の新プログラムが・・!
ひゃー楽しみなり。

本日の残酷な天使のテーゼ

※捕食動画です。嫌な人はみないように。こういう動物の捕食動画って結構あるんだよねえ・・
好きな人多いのか?

別に肉食系映画を観たから、というわけではないが高校時代の同級生が
雷魚釣りに行った・・という会話をしていたことを思い出してしまったのだ。

その雷魚の生息している池とやらが実家の近くにある溜池なんだが・・
「あんな気色悪い魚なんかよく釣る気になるなー」なんて言っていた人が居たが
まあ・・私もちょっと引いちゃう。

Wikiを読んでみたら「引きが強く、釣り好きの人に好まれる」とあった。
この雷魚、肉食系でカエルや魚、はては小鳥なども食らうという恐るべき怪魚である。
実家の近くの溜池、なんか竜くらいデカイ雷魚がいそうな雰囲気だったんだ。

ひ~~。

ああ、三重で来年のサミットが開催される・・とのことで三重の美味しいものを
紹介していたが、テレビで「エビの残酷焼なんてありますからねえ~~いいですね」と
言っていた人がいた。

エビの残酷焼・・文字通りエビを生きたまま焼く・・というあれか。
大丈夫なのか?こういうのにうるさい国の人とか来るのではないのか?
(残酷焼が出るとは限らない)

上の雷魚の動画とは別に捕食動画があるんだが、「残酷じゃありませんか?」みたいな
コメントが入っていて「何を言うか偽善者」とも返されていたり。

マグロのカブト焼きとか、活造りとか結構好きだったりする私であるが・・
中華料理にも食用カエルを鍋の中で生きたまま酒に酔わせ一気に・・という料理もある。

さて。。どう思う?雷魚さんはどう思う?
※雷魚は寄生虫を飼っていることがあるので、けして刺し身で食ってはいけないそうだぞ。

そういや私、蜘蛛の巣に虫が引っかかってクモにグルグルまきにされる・・というのが
異様に好きだったりする。。危ない。


by takeya_bu | 2015-06-13 00:54 | ボヤキ