人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

バレエシーンの美しいanimation2015

「船上のバレリーナ」
出港寸前の客船にありえない身体能力を発揮し乗ってくる娘さん。
この娘さん、とにかく踊っていることが好きらしい。甲板で踊りだし船員たちを翻弄する。
調子に乗りすぎたことを反省する娘さん。大人しく船室に篭ってしまったが、
そんな中、嵐がやってきて・・
コメディタッチの楽しい短編。娘さんの身体能力に注目。

<前編>

<後編>

・おまけ・
アニメでも、Balletでもないが、妙に惹きつけられる。
これもまた憂鬱になってくるミュージックビデオ。「A」ってなに?
何かの暗号?


・おまけ2・
今日は色々上質なものを見つけた。
「パイオニアのバイオリン」(ソ連製・プロパガンダアニメ)


プロパガンダものは豪快な音楽とともに、太った資本主義者をボコる
てのが多いが、これは泣ける。どちかてと反戦もの?
今現在の日本のアニメに感じが似てるかな?何度も見てしまった。うう・・。

これは1920年代のプロパガンダ物ですが

こっちは腰が抜ける。なんか・・村田安司さんのアニメみたいだ。シュール。
「遊星からの物体X」みたいなシーンもあります。ある意味SFかなあ?お暇な時にでも。

今日はいっぱいオススメ動画を紹介してしまいました。
最初に紹介したバレリーナの動画、娘さん、カモメにインスピレーション受けて
腕が鳥の形になるんですよね。。(なんて言ったらいいんだろう。白鳥の湖とか見てるとわかると思うが)
芸が細かい。バレエ大国ロシア(当時はソ連だけど)ならではですね。

「窓」


こ・・これで最後!
海外短編アニメでよくある、なんとなく終わる物語と思いきや・・
ちょっとラストびっくらこいてしまいました。
この主人公「アメリ」ばりの妄想力ですね・・ストーカーにも程がある。
絵は好みなんだがなあ・・。
by takeya_bu | 2015-01-01 13:30 | 動画・漫画