人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

みんな大好きヌードだよ!

みんな大好きヌードだよ!_b0232447_22354729.png
ココに来る人はみんな裸がすきらしいから。
「これは皆さんに喜んでもらえる」と思える
映画のヌード特選集。(特にお尻)特にラスト付近は
皆さんに喜んでもらえると思う。

一応言っとく18禁→動画
(YouTube)
ビーチで・・ああ!絡みつくその白い手が!18禁ではない!→動画
そして・・ビーチで!これ以上は私には何も言えない!→動画

しかしこのチャカチャカと軽めの音楽はまるでAVのようである。
下記2つの動画に関してはこちらの記事にて。


たまにはサービスも必要かと。
こういう下ネタ系のネタのっけて、あとで削除すると、一生懸命Blog内を探しまわってる人がいたりする。
(アクセス解析で分かる)「やーい、ばーかばーか」とつい笑ってしまうという、かなり悪趣味なところがあったり。

しつこく言わせてもらいますが、会社や学校から下ネタ検索はやめたほうがいいですよ。
うっかり地雷踏んだりしますよ。そういった人がまたきたら記事の削除をします。

上記動画もちょっと罠に近いかも。

え、さておもろいというか、これは楽しいソフトをまたも使ってみました。
liveBrush
(窓の杜/記事)

みんな大好きヌードだよ!_b0232447_22551788.png
私が使うと迦雄須。虚しくはないか?

実は以前このソフトインストしていたんですがね、使わなかったんで外していたんですよ。
が、svgで保存できると聞いてついまたインストしてしまいました。

絵を作る、というよりは凝った線を描くツールと思ってていいだろうか。
こちらは簡単に使い方。(説明はフリー版)
ドローツール、といえばですねExpression4ぶつくさ言いながらも段々と段々段と思い出してきました。
みんな大好きヌードだよ!_b0232447_22360602.png
その内仕上げますよ。

まあ、私のように何回も線を重ねて描く癖のある人には綺麗な線は引けません。
このツールで綺麗なペンタッチの線も描けますが、
折角筆っぽいストロークとか使えるのでこういったペンタッチで。

他、ドロー系で持っているのはInkscape、あとSOURCENEXTのドローGraphicを持っている・・。
このDrawGraphic・・SOURCENEXTのポイントが失効しそうだったんで慌てて買った、
というどうでも良いソフトであった。
確かに描画には向いていないんだが、ワードのような字と絵を組み合わせて使う
レイアウトソフトとしてはなんとか・・という感じ。
PRO版はロゴとかも作れる模様。時間あったら次の電子書籍で使ってみる。

ふぉ~~!いえ~~!や~~~!
この動画が一番いいな。他バラード編とかあるよ。
ちんあなごオフィシャルサイト
動くちんあな棒ですか。ほほ~~~。

by takeya_bu | 2014-11-11 23:30 | イラスト