人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

誤ってFBのアカウントを無効にしてしまう。

タイトル通りです。うう・・馬鹿。。。
動画だけ新しいアカウントにアップし直しました。
もし見られない!ということであれば左サイドバーから
動画ファイルをDownloadし直して下さい。


誤ってFBのアカウントを無効にしてしまう。_b0232447_23270491.jpg
烏丸くんは実はコスプレ好きだったんです。
異国の軍人の次は謎の中国人?

あはは~~。そういうミスをしてしまったのでした。
まあ・・元々過疎ってるとこだったからねえ。実はFBで漫画とかシェアできるアプリを投入しようとして
大失敗してしまった。いいんだ・・いいんだ・・僕は無能だ・・。

FBはいいのだが、使い方がよく解らなくてね。Google+とかのほうがいいのかな?
いっちょまえに「作品集」みたいなええと・・ポートフォリオみたいなのを目指しているのだけど。
やっぱり有料のサーバーとか借りなくてはいけんのか?

なんかこう・・・作品アップにいいかも、と思った
なかなか面白いアプリを発見。

へ~~。今後はスマホでも見られるような漫画も発表したいと思ってるので
これは面白そう。

でも当面はアップローダーと「漫描き」さんの所で漫画は発表する予定。
やはり漫画は・・横スクロールじゃ!といかにもオールドタイプな人間のような事をいっています。

有料ものも今後考えている。が、こちらは・・ある程度時期が来たら・・。
(その前に腕上げろ!)

アップロードし直す前に、動画2本見なおしたわけだが・・・。うはははは!「2」はなんとか
見られたが、「1」はみられたもんじゃねえ。よくよく考えてみたらもう1年前なんですね。
こんな話にするつもりではなかった・・という所が色々。

「2」はね、「こういうオチにするんだ」とある程度決めて作ったのだが「1」を作った頃はもっと
甘々で、バカみたいなオチを考えていたので・・→アキヒロとヨシキヨは駆け落ちする。。というオチだった。

ただ、アキヒロの「新国王宣言」は新聞ではなくラジオ放送だったのです。予定では。
今やってる「花子とアン」みてて「そうしなくてよかった」と思っていますよ。

「FakeEmperor」に関してはまだまだ描き足りないものがありまして・・。
烏丸くんの悪徳ぶりをもうちょっと描きたい(本当は素直でいい人なんですよ。)、
アキヒロくんのオトメぶりとか・・。関係ないのに野球スポ根編とか。
マサヒロとノリ子のロマコメとか。

タイトル。。どうしようかな?


本日の「デング熱は病院でおきているんじゃない!代々木公園でおきているんだ」


ゴットハンドにうっとり

いや~~、心配していたことが。
そういや、前新型インフルエンザが発見された時「日本には入れない」といっていたのは
当時厚生労働大臣をやっていたアイツだ。今の都知事。
なんか縁起悪いなあ。新型インフルをまき散らしながら帰ってきた女子高生の一人は最寄り駅を
使って菌を近所にまき散らしていった。身近に本当に感染してしまった人がいる。

また「絶滅させる」とか言ってるけど・・。

やだなあ・・私蚊にさされやすいからね。
タマゾン川にもいそうだよなあ。仮面ライダータマゾン。

なにやらTVタックルでオタクの特集をやったようだけど。
私はみてないので、感想はいえないのだが、でもこういった「〇〇が悪い!」「〇〇のせいだ!」と
短絡的に物事を判断する思考のほうが危険なかんじがするのだが。

私も短絡的に物事決めつける傾向があるが。
まるで「ゴルゴムの仕業だ!」と決めつけてしまう南光太郎みたいなもんで。

「オウムのせいだ!」といって国松長官(当時)の真犯人を見失ってしまい、結局迷宮入りになった、
という番組を同じテレビ朝日でもやってたのにねえ。

小さな女の子をさらって連れて行くなんてのは、昔から・・アニメや漫画がある前からある犯罪であるので、
「アニメや漫画の真似して犯罪が起きる」なんて短絡的に考えていると・・。
犯罪ではないが8才で嫁入りした盛子さんの人権のことは、ああいう奴らはどういう説明するのか?
さあ、どう説明するのか。14歳で嫁いだマリー・アントワネットに子作りを求めたことをどう説明するのか。

そういや、朝日新聞どうなっちゃうんでしょうね?
東スポの一面とちがってスケールのデカイブーメランを。。

ブーメランブーメラン・・。
今度の超常現象Fileは心霊写真か~~。正体暴かれると夢亡くなっちゃうよなあ。
出てきた途端「きゃ~~」というのがいいのに。でも楽しみ。










by takeya_bu | 2014-09-05 01:28 | ボヤキ