人気ブログランキング |


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

メッシの決勝弾も、アメリカ✕ベルギーの熱戦も吹っ飛ぶ



ファビョるというものを見せてもらいました。「大袈裟に嘘泣きしてとにかく感情を爆発させたようにみせる」
なるほど、なるほど。子どもたちにこういう大人になってはいけないよ、という良い見本になりますね。

あまりにもインパクト大だったので記録として残しておきます。
どうしてこんなことになったのか→記事1 記事2



最初、こんな放送禁止レベルのものを流していいのか?なんて思っていたけど
にゅーすヲッチナインでも繰り返し流していたのでいいだろう。。
それにしてもこの議員、キチガイですよね・・。結婚は諦めたほうがいいかもしれない。

城崎温泉、いいとこだからね。何度も行きたくなるのは分かる。



小保方、佐村ゴッチを超える話題の人になりました。



高齢者問題は・・のぅわー!のおおん!
これ・・マジで放送していいのか?

今日何気に「ミヤネ屋」なんぞ見ていたが・・宮根さんも言っていたが・・
「正直・・観るの辛いわぁ」という感想がぴったり。

不透明な政務調査費だっけ・・一日になんども日帰り出張とか。
その釈明会見だったんだが、最初は冷静に答えていたが・・その内しどろもどろ・・
(この辺り、何か病気になったんじゃないか、というような感じで。笑えなくなってくる)
そして記者の追求に→「のはっ・・のわははは~~~ん!」とファビョり始める。
という流れでした。

他のワイドショーではどう扱われていたのでしょうか。
正直「のははは~~ん」だけだと笑っていられたのだが、あのシドロモドロのあたり・・
「可哀想」とかそういう問題ではなく、その・・・えと・・いえ・・。怖くなってきたんですよ。
何かに取り憑かれてるかのような。

中二病がそのまま大人になった、とかそういった類の人物ではない、狂気そのもの。
今後はどうなるかわかりませんが、一人で出歩かないように周りの人は見ていたほうがいいですね。

そして

ブーメラン、ブーメラン・・ブ~~メランストリート。
誰だって叩けば綻びくらいできるだろうが、記事が本当なら痛すぎる。

本来は、よい行いをしてきた者にはよい報いが、悪い行いをしてきた者には悪い報いがあるという意味だったが、
現在では多く悪い行いをすれば悪い報いを受けるという意味で使われている。
仏教の考え方で、原因に応じた結果が報いるということ。


頼長さん・・・




by takeya_bu | 2014-07-02 22:55 | ボヤキ