人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

変な野菜売り(注意喚起)

変な野菜売り(注意喚起)_b0232447_00085450.png
ノリチカです。お笑いではないんですが・・
彼は刑務所にいながらも情報収集してしまうという、
哀れな性の持ち主。

まあ、ぼちぼち原稿は進めています。
今日は熱中症になりかけなのか頭痛が・・。皆さんも閉めきった部屋には注意しましょうね。

さて、かれこれ一週間前くらいだったか。
仕事場から帰ろうと自転車など引っ張りだしていた所、変な奴に出くわした。
「野菜が売れ残っちゃって・・。このまま捨てちゃうのももったいないので買ってくれませんか」
と野菜入ったダンボール持って近づいてきた。

む・・この手口前にもあったぞ。
やはりモール商店街の裏道を歩いていたら、同じような言葉をかけられて野菜を売りつけようとしてきた。
そのモール商店街は激安のスーパーなどがひしめく所で、そんな怪し気な立売なんぞから買わなくても
良かったので、勿論断った。

多分、一週間前に出会った奴も同じグループだと思われる。

また、その野菜売りのグループと思われる集団が駅前に集まっているのを見たことがある。
あやしーーー。
私が思うに、なんらかの宗教団体、もしくはなんらかのスピリチアル系カルト集団ではないかと。

見た目テンション高そうで(変な集団のメンバーにありがち)、「自分たちいいことやってます」的
オーラがプンプン。野菜はね、いかにも無農薬ですみたいな、しなしなショボショボの野菜。
多分自分とこで育てた野菜ですよあれは。

ああ、きっと自然大好きヒッピー系集団だなあれは。ケシの花とか大麻とか育ててそう。
赤く咲くのは・・ケシの花・・。
どっちにしてもそんな連中から野菜買う必要ないですよ。売れ残った野菜なんてウソウソ。
まあ、どのあたりを拠点に活動してるのかは分からんですが、変な人から物買うのはやめておきましょう。

それにしても有機栽培とかで作った野菜って見た目まずそう・・。なのにバカ高い。
以前4分の一カットの干からびたようなカボチャが300円位で売ってたぞ。
オーガニックも大概にしろ。

変な野菜売り(注意喚起)_b0232447_00085856.png
刑務所内のノリチカとシゲルくん。
矢張り髪下ろすと別人化。
全くもって自分らしい絵だなあ・・上のカット。



変なやつとか、言っちゃってますが私も変な人なんで、人のことは言えない。
まあ・・変な所にテンションあげなければいいんですが・・。

テンションを上げすぎたばかりに。。。ブーメラン!
この記事

うははは・・!調子に乗るとこういうことになる!
まあ、セクハラヤジはちょっといただけないが・・マスコミが煽るだけ煽って・・突き落とし。
佐村ゴッチの時と変わらんやんか。

でも「ブーメラン」っていい言葉ですね・・。
ブーメランブーメラン・・ブーメラン・ストリート~~~~。
昭和の子なのでブーメランといえばこの歌しか思いつかない。
軽くスプラッターのブーメランストリートをよろしく!

(元歌は西城秀樹の歌だよ)











by takeya_bu | 2014-07-02 00:54 | ボヤキ