人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

MAOとはイスラムの言葉で「雌ライオン」なんだったよな。

owabi
あは~~。
知ったかをして馬鹿さらしちゃいました!
このようなメール頂きました。
↓↓↓

アラビア語で牝ライオンに相当する(?)のはMAOではなくASADAです。
ASADがライオンなので、その女性形。
しかしあの記者、若い女性の心理をわかってないですよね。
若くなくても、ライオンと言われて喜ぶ女性はいないかと。

アラビア語だったんですね。
ご指摘ありがとうございます。
間違いは間違いのママさらしておきます!



赤貧ゆえ佐野美術館に行くことは叶いませんでした。
あの天気だったし・・。
目録だけでも通販できないかな?問い合わせてみよう。

MAOとはイスラムの言葉で「雌ライオン」なんだったよな。_b0232447_23390197.png
今回使用フォントはIPAFontというフリーのFont。
「お金出したから使っていいよね~~」なんて年賀状ソフトに
くっついてるFontを使ったりすると・・。あな恐ろしい事に
なりかねないので、これから同人誌作る人は気をつけましょう。
MSゴチックですら危ないのだよ。


や~~、真央ちゃんの晴れやかな笑顔を見ると赤貧の状態ですらニコヤカになってしまうのだ。
まさにスマイルを届けたいという真央ちゃんにしてやられました。

ミスターサンデーみた。
ロシアのフィギュアをしている子どもたちが「MAOを尊敬している」ですよ。
同世代のアリョーナ・レオノワですら「MAOみたいなジャンプ飛びたい」とインタビュー
で読んだ。

どうしたんだ蛆テレビ。
女王様を持ち出さないなんて!きっと肖像権が高騰したんだろ-。あはは~~。
どこまで図々しんだろ。裁判頑張ってください。
ロシアといえばすっかり大変なことやっちゃってる・・
てか、周りの国がブツブツ文句言ってるだけなのか。
ロシア人の気質は嫌いじゃない。

リプニツカヤたん見てると誰かを思い出す。幼い頃からフィギュアだけを教えられ育てられた美少女。
真央ちゃんに話かけられると、驚いたように・・そしてはにかみながら笑顔を作る。
かっ・・かわいい・・。萌える。
出てきそうですねえ・・リプたんをモデルにした萌えキャラ。来シーズンは妖精のように可憐な
ラジオノワも来るよ。

あ~~、天気のせいでもあるのだが今日はずっと原稿やっていた。
飯も食わず・・。
すっかりFireAlpacaに慣れてしまい、スネオが使いにくくなってしまった。ペンつーる弄くりまくりすぎたか。
イマイチ硬くなってしまって。使用感が。

上のカットは逆セクハラ現場を目撃してしまったシーンでござる。

ムービィ第二部ではただお茶を運んでいただけの役だったが、今回は割と重要な役どころ。
ムービィに出てきていない新キャラはアキヒロのママ、パパ。烏丸のパパ、ママ。ですか・・。
あと、ノリチカの妹がちょっと・・。

烏丸くんのデビルぶりが激しくなりました。彼のデビルになった理由も明かされます。
アキヒロくんは相変わらずヲトメです。


MAOとはイスラムの言葉で「雌ライオン」なんだったよな。_b0232447_00264859.png
デビルを超えてモンスター化


by takeya_bu | 2014-03-31 00:29