人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

愛の嵐、及び調子悪い、または新作ブラシ素材

美形同士の方が女子受けするとは
思うんですが・・・。私はクマさん系が好きです。
愛の嵐、及び調子悪い、または新作ブラシ素材_b0232447_21264798.jpg
「愛のタワシ」
烏丸くんは君春さんという年上の愛人がいるのです。
父親以上に愛しているようです。
さんざん玩具にしているようですが・・
二人は共依存の関係なんです。


はい、シネマべェーラで「愛の嵐」 が上映ですよ。サスペンダーで乳首を隠しながら歌う・・という
有名なシーンがある映画です。昔はこういう映画がゴールデンタイムにテレビで見れたんだがね。
ああ、エロかったなあ。。あれは。もう色々と有名なシーンが有る映画ですので、是非。
ナチス特集ですか・・。ナチス映画といえば。。「地獄に落ちた勇者ども」ですが・・。
あれも強烈だった。こちらはお耽美系のお姉さん方におすすめです。今回上映無いけど。

私が漫画描き始めた頃、デビッド・ボウイなど、グラム・ロック系が流行っていましてね・・。
軍帽、裸にサスペンダー、みたいな・・妙に退廃的なのがちょっとブームだったんですよ。
私はそっち系には行かなかったのですが。

今、ちょっと間違うとどっかからクレーム来ちゃいますね。
ナチス・・もといヒットラーはそんなに悪いやつだったのか?なんてヒットラーを再検証する
動きもありますがね。ユダヤ人を差別するなんてのはナチス以前からあったことです。
極端なやり方をしてしまったのがナチス・・という認識です。
と、いっても決してホロコーストを認めてるわけではありませんよ。

戦前(第二次大戦)の混乱などのテキスト読んでいたりすると色々考えさせられるなあ。
え、一応資料くらいは。

思想的なことはやめておきます。

むずかしいことは分からんのですが、報道などまとめてみると所謂「剽窃」を
することに、なんの疑問も感じておられない方なのはよくわかりました。

たとえば、他人の書いたいい作文があったら「これ使っちゃえ」と、平気で
やっちゃえる人なんですよ。

漫画で言えば、他人の漫画をトレースしまくりで自身の作品として提出してしまうわけで・・
私も背景が全く描けず、本に載ってる写真を平気でトレースしてましたが!
「自分でかいたものならいいよ」と言われてました。けど厳密に言えばこれも著作権違反。
「これではいかん」とトレースするのはフリーの写真集とか自身で撮ったものとかに変えました。

しかし、トレースしても誰にも気づかれないという悲しさも(そのくらい下手くそ)
投稿されてくる漫画の審査してた友人がいうには、まんまトレスという作品もあったさうな。
あはは~~。

実は似非作曲家よりも質悪い人だったんですねえ。さすがはゆとりですね。
勉強出来ても倫理観や社会人として何かに欠けてるってやつでしょう。

===========================================
本日の項(うなじ)
愛の嵐、及び調子悪い、または新作ブラシ素材_b0232447_21265213.jpg
自作ブラシを使いまくったが何処で使ったのかわからなくなりました。

↑で偉そうな事を書きました。
久々に松田翔太くんの京風セリフを聞いて興奮している。あの「なぁりちかぁ~~」という
言い方が好きでね。項きれいなのに・・髪下ろしちゃって。

江戸初期にいた男娼は京風の品のいい男子に人気があったようです。
江戸ものは乱暴で使えなかったとか。「あきまへんなぁ・・」

ではなく。

なにげにフィギュアのブログをうろついていたら、「イナ・バウワー」を勘違いしてる人が
結構いた。私も熊川哲也氏の解説を聞くまで気が付かなかったが、足はバレエの5つのポジション、
4番の位置でを滑ること。体をそらす必要はない。(そらすのはレイバック・イナバウワーという)
2番で滑るのがイーグル。5つのポジションに関しては検索すれば腐るほど出てくる。

ちなみに熊川氏と大ちゃんの対談の時いとも簡単に「荒川の真似」といってあのポーズを
取ってしまった・・。さすがです熊川さん。

あと、キャンドルスピンなど、足を180°あげるのはバレエではNḠだと言ってる人も見かけたが・・
現在ではOK。(勿論美しく、キープ力もなければいけないが)
これもシルビィ・ギエムがやり始めてからなんだけど・・(テレプシコーラの受け売り)

何も180°あげることが全てではないけれど、新しいことを認めなければ発展はないと思うがねぇ・・。
勿論実力あってのことだがな。
関係無いけど、キャロライン・ジャンのパールスピンがまたみたい。

愛の嵐、及び調子悪い、または新作ブラシ素材_b0232447_21274722.png
                     すみません、無駄にデカイファイルになってしまったので
アップローダーからダウンロードして下さい。
上記画像はjpegです。このままでも使えます。



新作・・というか・・なにげに作ったもの。
下のやつAlpacaで使うとは粉みたいな粒子になるっす。る~~~。画像をブラウザ外に
引っ張り出すだけで使えます。

きゃ~~!翔太くん明日も出るわよ~~。久々の京風味のセリフ聞いてね!











by takeya_bu | 2014-03-15 23:34