人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

GIMPで遊ぶのはいと楽し そして地獄の2週間。


貴様のような怠け者には2週間休みなく働いてもらう!
GIMPで遊ぶのはいと楽し そして地獄の2週間。_b0232447_18520610.png
そんな!ブラック企業だ!って訴える!

GIMPでこんな風に下塗り。これに赤色を差して下塗りが終わる。
このカットは既にカラーリングは済んでいるのだがすさまじい程の
極彩色になってしまった・・。悪い奴には極彩色がお似合いだ!

ヨシキヨは留置されている時に、烏丸の罠に嵌められたことを知る。
そして、自身はアキヒロを守ることも出来ない、小さな存在である事を思い知らされる。

一方、過激化する同胞。
釈放されたヨシキヨはそんな同胞とも距離を置き始める。
そんな中、同胞はついに決起する。しかし彼らの行動はすべて警察に筒抜け。
(烏丸の配下のものがスパイをしていた)
激しく抵抗したものの、警察の力に叶うはずもなかった。

しかし、警察の方に犠牲者が・・
それは烏丸の心の拠り所、指揮を取っていた君春。
既に士官学校を卒業し、非合法な手段も辞さない☓☓部隊(名前決めてません)の将校と
なっていた烏丸は、反政府組織を徹底的に潰し始める。

そして各反政府組織は壊滅状態に。

この一連の行動に軍部はもとより内閣は恐怖する。
特に恐怖心を抱いていたのは、烏丸の元家庭教師、そしてマサヒロの近臣、高橋通憲であった。
首相になった高橋は、政府から軍の力を削いでいく。

そして王が死に、正当な後継者も後を継ぐこともなく、次々に死んでいく。
烏丸の力が及ばない、もう一つの闇が動き出した。

そんなきな臭い世の中に虚しさを感じ始めるヨシキヨ。
彼はただアキヒロの事だけを想い、後悔の日々を送る。

ムービィにはでないけど、えと・・。まあ、アキヒロくんがいない間こういうことが
起きていたっつうことで。一応プロット作っとかないと、自身が混乱する。

あ~~~、やはり来てしまった地獄の2週間ぶっ通し仕事・・・。くそ~~。体力を節約。
カットもあと10数点なので、めげずに頑張りますよ。

===================================================

本日のゆるゆる・・。
流石にバナナにはぶっ飛んだなあ・・
もう何も迷うことはない。

せめて「葡萄」は「グレープ」と言ってほしいものがあったが。
どうもスタッフはオレンジジュースが売り切れるのを狙ってるらしい。おいおいw困るよ。
(オレンジジュースが好きなんだ)
今日、仕事だったのだが、みかん持ってきてる人がいて、つい・・ピカっと光って頭上に、
という妄想を抱いてしまったではないか。

このライダーのオーディションにあの蛇事務所のタレントも参加していたとか?
決まりかけてたらしいが、色々あってダメに成った?という噂があるけど。
松ぼっくりやどんぐりでは・・。となったと推定。
松ぼっくりはともかく、どんぐりは弱そう。

最近どんぐり拾いなんて子供やってないよね。
私の小さい頃は、町中人間だったのでどんぐり拾いやれる子供が羨ましかった。
結構あるよねドングリの木。

あ~~でも、町中にある神社で遊んでいる時、ご神木にふくろうだったか、みみずくだったか、
いたのを見たことがある・・。あれは神様だったのか?こっち見てたし。

ゆるキャラグランプリは、不正を疑われた、ゆるキャラではなく
違うゆるキャラがトップだった。

んまあ・・これで「やっぱ不正があったんだ。」という証明をしてしまったようなもの。
純粋な気持ちを裏切る不正行為はいけませんね。やり方が下手すぎだな電通。
賞レースなんて出来レースが多いもんだがな。

やっぱり日展は出来レースだった可能性が高いようで。
こんな世の中に背を向け、無常の世界を生きる・・。
やってみたいな。私がやればただのホームレス。

GIMPで遊ぶのはいと楽し そして地獄の2週間。_b0232447_01015529.jpg
ムービィに出てこないけど、殺される人達を描いてみた。
烏丸史麿の母は「史麿が女装したら美人になる」という想定で。

アキヒロには3人の義兄弟がいる(全員正妻の子)ということに。
お伽話にでてくるバカ王子を想定して描いた。正妻ってどんな人だったんでしょうねえ・・。
アキヒロ、マサヒロの母は超美人ってことにした。

特にアキヒロは聡明な上、美形だったので周囲から国王待望論が強かった。
それで王位継承権を早々に放棄していたのだ。(命を奪われかねない)

烏丸の母は政界の暗部を知りすぎたため、史麿を産んだ後、殺されてしまう。
当然史麿はそのことを知らない。しかし、史麿は自分を捨てた女として母を恨む。
・・ホモになる切っ掛けをここに作る。

これらの話はムービィには出てこない。


by takeya_bu | 2013-11-24 22:58