人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

今日は気が乗らねえ!スッパマーン!


コメントにもあるが、ラピュタか?赤ルパン最終回か?(宮崎駿御大演出で伝説)すごい既視感。
フライシャー・スタジオ作品ね。

クラーク・ケントからスーパーマンに変身するシーンに注目。脱いだ服からバレてしまうのでは。
ギャバンを見習って蒸着してもらいたいものだ。・・・下にスーツきてるのに?

皆さんは「スーパーマンの呪い」・・という都市伝説をご存知だらうか?
映像化されたスーパーマンを演じた人、若しくは関わった人が不幸な目にあうという・・。
近年ではスーパーマンを演じたクリストファー・リーヴさんが有名。

スーパーマンはアメリカのお岩さん?いやいや。
伊右衛門殿ぉ~~~~。

今日は気が乗らねえ!スッパマーン!_b0232447_01135.jpg

アキヒロくんの手だけ。彼は呪いの言葉を詩にして世の中を呪い始めるのです・・。
実は彼、語学に優れ、英語、フランス語、ドイツ語、ロシア語を翻訳できるという
そして・・ラテン語も翻訳でき・・って盛り過ぎ?

彼の初えっちは「翻訳して欲しい本がある」とヨシキヨくんの部屋に誘われ・・
アキヒロくん、本に没頭している内に、後ろからということになっています。
描いてみたいですねえ。今度は真っ白にしないよ。


大体、王室の一員である人間が、ヤローの下宿にホイホイついていっていいのか?
と、つい突っ込みたくなるが、英国王室の皇太子も庶民の暮らしを体験したというし
・・いいか。

あ、出来のいい兄と、問題ばかり起こす弟・・似てしまった・・。英国王室。偶然です。
それにしても、凄い色使いですねえ・・。前の作品もそうだったが。
本当に適当にブラシツールでグチャグチャに塗ってるだけ。前はテクスチャもつかっていたけど
段々面倒くさくなってきてしまった・・。

前回紹介した「deviantART」ですが、「Search」のところに「Font」といれると・・
なんとまあ、Fontも配っていたんですね。
(有料のFontもあるので注意。フリーかどうかよく確認しよう)

タイトル用に幾つかダウンローーード!
なんかこう・・ホラーというか、ゴスっぽいFontを探していたんだ。

カートゥーン系の丸っこいFontしか持っていなかったのだ。
やはり欧文フォントは海外製のほうがいいですね。
フリーFont配ってるサイトなんかでも危ない所があるそうな。
皆さんも気をつけましょう。
====================================
本日の「ちょっと寝ます。」
今日は気が乗らねえ!スッパマーン!_b0232447_0581114.png

目がさめるような色使い~~~。

あ、近くで目も覚めるような事件があったのだけど・・、書きたいけど書けない。
やはりこういった所に書くとだね、場所特定されてしまうから。というくらい近所。
事件は「へ~~あんな所にそんなに・・」というネタです。
最近やけにパトカー走ってるなあ、と思っていた。

なんとまあ、今スマホなどで写真取ると、GPSとかで場所までわかるようですね。
ひえ~~。(ケータイしか持ってない人)
GPS自体はあまり精度が高いもんじゃないが。。。
(車のGPSを信じて森のなかに突入した人を知っている。)

GPSではありませんが、Google Earthね・・。クマ襲撃事件のあった
「八幡平クマ牧場」後、閉鎖されてるのですが・・Google Earthで見ると
ちょっと不気味ですねえ・・。その周辺(つうてもポツポツですが)閉鎖されてる
施設とかが不気味でございます。

う・・眠い
仕事ゆえ・・ね・・寝ます・・。
by takeya_bu | 2013-11-02 01:14 | ボヤキ