人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

薔薇色の人生

ファイルのデカさがたたってか誰もダウンロードしなくなったので、一応17mbまで
落としたんですが・・(2日誰もダウンロードしなかったら削除と決めていた)
ムービィは削除しました。ありがとうございました。希望があれば再アップします。
メールでもコメ欄にでも。

そろそろ、いつもの記事に戻ろうと思う。

薔薇色の人生_b0232447_0333038.jpg

ムービィ後半のストーリーはなんと正統派ラブストーリー!

なわけないだろ。でも女性キャラが物語のキーポイントになるんだ。
モデルは滋子ちゃんよ。ということで、ゴッシーもどきとちょっとロマコメぽい
エピソードも。

ゴッシーもどきことマサヒロくんが、夜這いに行ったおかげで
テロから免れる・・とは決めていた。

アキヒロくんと烏丸くんははホモを貫き通しますのでご安心を。
(何が安心じゃ)
それより早く頼長本に取り掛かれよ!

いつぞ紹介したasahiの歴史本、あと1ヶ月くらい待つと「平安貴族の24時間」
てのが出るんだ。その前に藤原家の特集もやるんじゃなかったっけ?

漫画はそれ待ってもいいかもしれないか?とか思ってはいるんだが、
もう一度読み直したい資料もあったりするし。
つか・・ムービィの魅力にとりつかれてしまった私は頼長バカムーびぃを
作りたくてしょーがない。2本も作っとるが。

カットかくの大変だったんだけど・・いやあ・・楽しいんですよ。編集作業が。
チュートリアル動画をいくつか見て、「これやりたい」とか思ってしまったし。
くっだらねーシーンを演出する方が楽しかった。

ちゃんとpowerdirector10のチュートリアルというかマニュアルあったんですね。
・・ダウンロードしたよ。でも、YouTubeのチュートリアル動画の方が知りたい情報が・・。
PDFファイルは勿論sumatraPDFで読んでいます!←オススメですよ!
PDFファイルはこれで読もう!

PDFはいいとして・・、動画や漫画をなんとか気軽に見てもらうためにFacebookの
アカウントを取ることをとうとう決意。でもいくつかムービィ作ってからね。
当分先・・ですね・・。
powerdirectorに簡単にアップロードできる機能があるんですよ。
でも「いいね」ボタンにかなり抵抗あり。これ無効にできないんですか?

舌の根も乾かぬうちに・・・あくまでも動画アップ用に取ったんだからね。

オリンピックどこに決まるんでしょうかね?(棒読み)←ハッキリ言って興味ない。
期待してる人には申し訳ないが、あの前都知事の言い出したことなんてどうでもいいんだ。

===================================

本日のいじけたわけじゃないの。

じゃじゃ~~ん!
facebookアカウント取りました。あくまでも動画アップ用に取ったので、あんまり更新とか頻繁じゃないと思うけど。
ただし、ムービィは「友人のみ閲覧」の設定となっています。
まだ使い方をよく理解できてないので、色々粗もあると思いますがよろしくです。
アカ名は「Take Yabu」です。

いまのところ基本フォローしますので、気軽に登録してください。
ただし、場合によってはお断りする場合もあります。
政治的発言、宗教、市民活動、商品などの宣伝と判断した場合
ほんまの身内は・・ちょっと考えさせてもらう。

友人登録しても、私以外には見られない設定にしてあります。
こんな奴と繋がってるのを知られるなんて嫌だ~~!と思う方でも安心です。

あまり解像度の良い動画ではないのですが、気軽に見られるってことで!
これでスマホやタブレットでも見られるだらう!どうだ!なんつって。
もし、高解像度で見たいという方はご一報を。

今回は15禁のムービィなのですが、全年齢のムービィができたら普通にみられるように
します。

基本、ブログで色々吠えてると思いますので、こっちをよろしく!

あはは~~、はは・・。東京オリンピック決定かよう。
マドリードかと思っていたが。でもどこぞの方々の歯ぎしりが・・・ギリギリぎり・・・。
こちらのロビー活動はイマイチだったのかな?それ思うだけでちょっとご飯が美味しい。

なあああんて言ったりして。言いだしっぺが気に入らんが。まあ、めでたいね。
by takeya_bu | 2013-09-08 01:12 | ボヤキ