篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

非科学的な話で申し訳ない..
by nobu_nobu2016 at 02:04
こんにちは! >楳図か..
by takeya_bu at 17:13
「楳図かずおのへび女の実..
by 弥九郎 at 07:10
こんにちは! >・・上..
by takeya_bu at 16:54
こういう風にやってくれた..
by 弥九郎 at 02:07
こんにちは! 御返事が..
by takeya_bu at 18:55
この龍はスゴイですねオド..
by yakurou at 05:19
こんにちは!弥九郎さん。..
by takeya_bu at 23:21
管理人さんまた来ました ..
by 弥九郎 at 02:10
お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

crocsのサンダルはなんとなく平安貴族の沓に似ている

b0232447_23153556.jpg

ははは~~~、funnyphotomakerにこういうものがあったりします。
やおいシーンをそう簡単に観せてたまるかよ。


暑くなってきたので、crocsのサンダル(もどき含む)を履いている人が増えてきた。
私も一足持っているのだが(モドキ)、あれって何だか平安貴族の沓に似ている。

彼らは一体どうやって歩いていたのだ?実は江戸時代まで日本人ってどう歩いていたのか
よくわかっていないのだ。
(現在の歩きは西洋式の行進が明治時代取り入れられてから)
やっぱすり足?オクラホマミキサーみたいに右2歩からとか?

crocs(モドキ含む)は結構歩きやすい。愛用してますよ。

そういや~~、重盛くんの検索が増えているのだが・・何かあったんですか?
新しい発見があった?きら~~ん。成親への想いを綴った文書が見つかったとか。
(ないない)ちなみに、重盛くんが成親の命乞いをする書状(鹿ケ谷の事件の際)
はのこっています。
どうしてあそこまで重盛くんは成親の命乞いをしたのでしょう?
平家物語での重盛×成親は結構萌えるんだが・・。
絵巻の成親は結構可愛い。しかしその死は・・・!

あ~~ムービィ、着々と進んでいます。
今週中には半分位おわるだらう。(半分といっても1分半位なんだけど・・)
途中で終わってもいいが、「物語にはオチがなくてはいけない」
と思い込んでいるので・・。

内容は戦前昭和の動乱をちょいアレンジしたものです。
架空の日本現代史(架空戦記みたいなやつ)・・と思っていたら・・西の方で問題発言が。
ああ~~、あ、あくまでも架空の昭和なんで・・!架空の!
それにどうしてやおいシーンがあるんだよ!まさか先日観た愛のコリーダの!・・
それはない。

でも、阿部定事件以外にも愛する人の体の一部を切り取って持ち歩くって事件、
他にもあったりするんだな・・。ふえ~~~。
なにやら大手企業の決算発表とかで、シャープが大変な事になっとる。
パソコン以前のエレクトロ商品は、シャープ製品が主だった。

コミュニケーション・パルって皆さんは覚えているだろうか。
今の携帯端末・・スマホ以前の液晶端末である。
ふふふ・・タッチペンで落書きもできたんだがね・・。ね・・。ね・・。
「ザウルス」の方を買っとけば良かったとあんときは後悔した。

メモに特化した液晶端末もだしたようだが、あれ5000円くらいならいいのになあ。
もっと、イラストかきに便利だったら・・というモノだったらよかったのに。
うう・・なんかずれてるシャープさん。
ちなみにワープロもシャープの「書院」でござんすよ。
まだ使えるんだな。これ。フロッピーもまだあるよ。フロッピー・・。

フロッピーのこと忘れられてたりして。
個人的にはコミュニケーションパルは結構重宝してた。
続く
[PR]
by takeya_bu | 2013-05-15 23:46 | ボヤキ | Comments(0)