人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

モーフィングでモフモフ

4・20追加記事

ほかの腰抜けムービィは左カラム「漫画素材用アップローダー」で。wmv、mp4という
拡張子のものが動画です。一部swfとなっている動画もあります。
モーフィングでモフモフ_b0232447_2020555.jpg

このハートがドキドキと変化するんだ。
何だか嫌な気分になってしまうかもしれないGIFアニメを作った。エロなし。ストーリーもなし。
何だかファイルサイズが馬鹿でかい・・。ダウンロードできなかったらごめんなさい。35Mもありやがる。
こ・・これでもかなり圧縮したんだけど・・なぁ。アップローダーに拒否られたんでクラウドさんに
アップロード!ダウンロードしたら、お使いのWebブラウザに放り込みましょう。
ふにゅふにゅ~~となること間違いなし。

マイケルのモーフィングPVは「black or white」ですね・・。

有り合わせの画像を使ってfoto morphで作ってみた。
なんとなく作り方が分かってきたぞ!他にも、モーフィングソフトはあったけど、今のところ
フリーではこれが一番使いやすい。ふむふむ・・。GIMPのモフモフはちょっとカクカクしてたような。
(今は導入していない・・けど面白いので入れよう)

一番使えないかもと思っていたワープの機能が一番気に入ってしまった。
(最初のハートがドキドキするところに使っている)
私はバカムービィに使ってしまうわけだが、ペットやお子さんの写真で遊べますよ!

他、色が徐々に変わっていくとか、そういった効果ができると思う。

う~~ん、あとスライドショウはやっぱムービーメーカーが一番使いやすい。
あとは簡単な動画ができるようになればねえ。
一応、フリーの動画作成ソフトもダウンロードした。

次作はね・・5月になると思う。ネタもね、できてる。やはりおバカなのは間違いなし。
今度も微エロですが。

そうだ・・、自分で作った動画に好きな曲を使用しても良いか、という答えがここに。
参考になりますね。。。YouTubeにアップされてる琵琶の演奏とか・・つかえる・・のかな?
あのおバカムービィじゃあ許可なんかおりなさそう。
当面、フリーで配布されてる音楽を使います。琵琶ってフリーの音源ないのよ。
うう・・。←どうやら琵琶を使いたいらしい。はは・・師長が琵琶の名手ってだけで・・。
(師長とは、頼長さんの息子である)


gimpでのモーフィングのやり方動画。morphというプラグインを使います。

パペットアニメとかクレイアニメ、ピーターラビットのアニメみたいなのを作ろう!という夢を持っていたはずが・・。行き着く先がおバカムービィだったとは。

なにやらペーパークラフトのリンク集なんぞ見つけてしまった。ガンダムからお花まで!無料!

====================================================
本日のスカイハイ

モーフィングでモフモフ_b0232447_16514941.jpg

スカイハイという歌を歌っていたのはジグゾーという人たちだったと思う。なのでスカ~~~いハイ!
とクドい男を思い出しタイトルをつけた。


またモザイクかよ!とお怒りの方々。ふふふ・・。ホモ絵をタダでみせるわけにはいかない。
というわけで今度はジグゾーパズルにしてみたのぢゃ。
(takeyabu_31というファイルです。コメント欄にもかいてあります)
ダウンロード→開く→ゲームが始まります。

ダウンロードしてクリックすれば、遊べます。。。というわけで自身でやってみたが
結構難しかったでござる。複雑なカラーリングをしてしまったからなあ。
完成するとパンパカパーンとファンファーレがなります。そして出来上がっていく
絵を見て悪夢を見ることでしょう。動画でつかわんかったカットに着色。

これで作った。Astra Gift Maker
作るのはとても感嘆尤深。

ぜひぜひ遊んでください。



これがスカ~~~イハイ!

モーフィングでモフモフ_b0232447_1962011.jpg

ムネリンとイチロー・・ムネリンの熱い想いが伝わった瞬間。
これを前にしては私の思い描くホモなんて屁の河童ですよ。
モーフィングでモフモフ_b0232447_19132741.jpg


ほかにもここに写真が
モーフィングでモフモフ_b0232447_2155160.jpg

なかなか良い感じの画像加工ツール見つけました。。。燃え上がっています。
モーフィングでモフモフ_b0232447_2155448.jpg

大リーグでも頑張ってください。
by takeya_bu | 2013-04-19 20:47 | イラスト