人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

gimp ポータブル新しいの出たよ

gimp ポータブル新しいの出たよ_b0232447_2343152.jpg


これはGIMPでぬったものではない。

GIMPポータブル2、8.4が出ました。

「GIMP2をつかおう」さんの掲示板より。情報。

それにしてもなんだ?今日、成親の記事以来のヒット数。
みんな雅楽の事に興味あったのでしょうか?

上の絵は昔書いたものに、mypaintで筆のテストしたもの。
ぐちゃぐちゃはゆるしておくれ。

お、Eテレ「100分で名著」とかいう番組、今日は巌窟王でござったよ。
エリア88の元は巌窟王だとか。
何だか先日の宴会でモンテクリスト伯で盛り上がっていたので・・。

江戸川乱歩の小説にも「白髪鬼」という似たような復讐物があるなあ。
(確かこれ、元ネタがあったような)乱歩先生の作品は「孤島の鬼」を
読むように!チョコレートがご馳走だった事がよくわかる!
ふふふ・・これが殺人犯人を特定するきっかけになろうとはな!

チョコはやっぱり日本の製菓会社が作ったものがいいな。
明日・・いや今日はバレンタインデーだ!

は~~や~~く~~新しいGIMPpainterのダウンロード・・・!
これあれば最強なんだがぁ。


本日のふんどしの日

2月14日はバレンタインデー。しかし、その日は「ふんどしの日」でもあることをご存知だろうか。「2」と「14」の語呂合わせが由来だ。2011年に設立した「日本ふんどし協会」は、「2022年1億20...


競技かるたをテーマとした人気少女漫画『ちはやふる』、大ヒットを記録中のコミックエッセー『超訳百人一首うた恋い』など、百人一首を題材にした書籍が注目を集めています。そもそも百人一首とは、藤原定家が...
ひたすら男を待つ・・にゃっはつはっにゃっはっはつ。

あっはっはっ・・あ・・すいません。ちょっとタイムリーだったんで。
一夜を過ごした女性に和歌を送るねえ・・・やったんですか?頼長さん!
男同士ならやったのに~~!下の句なら詠んだことあるみたいだが。

やはり「沓の千鳥」に敵う奥深い和歌はありませんよ!
さあ!みんな「今物語」を読もう!沓の千鳥は傑作だ!
私はこれだけでいくつもネタを思いついたぞ!

基房さんや西行さんネタもある!(二人ともやな奴なんだこれが)
定家さん、超新星爆発を記録したり小倉百人一首を編纂したりと、偉い人に
なってるが、この人もソートー乱暴者だぞ。この人の父がゴッシーの側近。
父はちょっとだけドラマにも出てきたよ。
by takeya_bu | 2013-02-13 23:44 | ボヤキ