人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

2月9日からシネマヴェーラで成田三樹夫特集!(涙目)

2月9日からシネマヴェーラで成田三樹夫特集!(涙目)_b0232447_1631784.jpg

それにしても凄すぎるキャスティング・・。これだけでも涙目。元祖「マロぢゃ」の梅津栄さんも出てるね。
教えてくださった方有難う。↑私は絶句などしない。
あの怨霊のような成田版頼長様を知ったあとでは。
わ。。私の・・私の・・頼長さんは・・何故か太地喜和子・・。(いい女系)
「クド~~ちゃ~~~ん」、というリアルゴッシーの父に言い寄る三樹夫さんもいいよ。
シネマヴェーラで2月9日より成田三樹夫特集う~~~~!

柳生一族の烏丸少将はね、「新平家物語」の頼長様をイメージして作られたキャラらしい!
昔は志穂美のえっちゃん目当てに見たんだがね!志穂美悦子ぉおおおお!あのアクションは
古さが全くない!えっちゃんのアクション目当ての方も必見ですよ!
映画館で「ああ・・頼長様が・・」と涙目になってる私が見られる事でしょう。

どうしてくれる!通ってしまうじゃんか!
食費を・・食費をけづるのじや~!しばらくは納豆ご飯です。
今食欲ないからちょうどいいや!

烏丸少将はね公卿でありながら剣豪という役割だよ。
ああ、頼長さんもね私設定はね、実は武術にも長けていたって事に・・
ことにしたいなあ・・と・・。
(勉強ばかりしていたそうで、そんな伝承はない。鷹狩りすらしてなかった?
忠実さんと蹴鞠を主催したことはあったようだが)
大映版・「新平家物語」の頼長さんは思いっきり武芸に通じてそうだが。
笏殴りという必殺技を・・いやいや・・。やっぱ「あにじゃ!」っす。
何度も言うが、あの頼長さん+太地喜和子が今のイメージ。

・・だ・・誰かっ天草四郎ヲ呼んで!頼長さんを蘇らせて!
エロイムエッサイム・・エロイムエッサイム・・我は求め訴えたり・・
「魔界転生」もオールナイトでやるなあ・・。
・・とかいいながら、ちょっと前まで木曜夜8時に発狂してたのは誰だよ。
新撰組!見て発狂したのは・・(本当に発狂する)

あ、塚原卜伝結構面白いですね。

ちょっと前に後鳥羽上皇の事に触れたけど、この人は文武両道の人だったとかで
承久の乱の際は自身が陣頭にたっていたのだ。

他にも公卿でありながら武芸に励んでいた人もいたのだから
ん~~、頼長さんも~~なんて勝手に思っている。

あ~~。今日は~~なっとうご・は・ん!
ほかのことは別記事にて!
2月9日からシネマヴェーラで成田三樹夫特集!(涙目)_b0232447_1755128.jpg

初・四郎さんです・・クリクリカールの肖像画があったので・・。可愛いなあと。
ストク様くらいは呼んで欲しいな。リクエスト。最凶の怨霊だよ!

天草四郎が美少年だったという史実はないそう。夢見る乙女たちの妄想が美少年伝説を
作った?天草四郎美少年伝説より、豊臣家の血を引いてるかもしれなかった・・という方が
夢があっていいんだけど。
。。。これだ!来年の大河は「天草四郎!」だ!←はっきり言って望み薄。
そろそろ来年の大河の発表だね。やっぱ戦国あたりだろうか。個人的には奥州藤原氏。がいいな。

秀吉の嫡流は滅んでしまっている。羽柴当麻の立場は・・
傍流も滅んだんだっけ?

告知ついで!
来週2/5久々に清盛さんネタ!Eテレpm11から「さかのぼり日本史」ね。
別にホモネタやるんじゃない。宋との貿易ネタだけど。
ちょっとは頼長さん出てくるかな?日記になんか書いてあったとか・・。
鸚鵡もらったとか・・。孔雀ももらってたらしいなあ・・。

うう・・ホモネタ・・ホモシーンカット・・あ・・暴れてやるう!テレビの前で唖然とする私・・。
ホモシーン!ホモシーン!ホモシーン!「草燃える」のホモシーンもついでに
NHKアーカイブスで!くそー思い出すだけで暴れたくなる。


おまけ
とてもダサいと言われてしまった公のサイト
なんだか12~3年前くらいのセンス。いや・・その頃にはもう古かったかも。
MIDIによるBGMがないだけいいか。

私自身、お絵かきに役立つサイトとかにいって、この手のトップページを見ると
戻ってしまう事も多々あり・・。
2月9日からシネマヴェーラで成田三樹夫特集!(涙目)_b0232447_111447.gif

あはは~~

2月9日からシネマヴェーラで成田三樹夫特集!(涙目)_b0232447_185260.gif

いつまでもまわっております。
by takeya_bu | 2013-01-29 16:22 | 告知