篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

非科学的な話で申し訳ない..
by nobu_nobu2016 at 02:04
こんにちは! >楳図か..
by takeya_bu at 17:13
「楳図かずおのへび女の実..
by 弥九郎 at 07:10
こんにちは! >・・上..
by takeya_bu at 16:54
こういう風にやってくれた..
by 弥九郎 at 02:07
こんにちは! 御返事が..
by takeya_bu at 18:55
この龍はスゴイですねオド..
by yakurou at 05:19
こんにちは!弥九郎さん。..
by takeya_bu at 23:21
管理人さんまた来ました ..
by 弥九郎 at 02:10
お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

悪趣味全開

皆さんは
「猫の化身がきゃりーぱみゅぱみゅみたいな髪型で、ミニ和服きてルーズソックス履いて
キャッキャっと飛び跳ねてる」
と言われたら、可愛い女の子を想像してしまうでしょう。きっと。
それを髭面の男が・・なんて想像できますか?
b0232447_1714032.jpg

そんな想像を超えるコスプレを「怪談昇り竜」で土方巽さんは思いっきりやっていました。
み・・観たんです。DVDで・・怪談昇り龍を・・。

事前にその情報はテキストで読んで知っていたのですが、想像の遥か上を行く・・すごい
格好でして・・。私の拙い絵であの衝撃を表現することはできません。
アマゾンで簡単に手に入ります。。。。
今までDVDになったことがないそうです。(海外版ではある)やたら「ドメクラ!」だの「セムシ」
だの連発されるので、其の辺が引っかかっていたのかな?阿片窟なども出てくるしなあ。
まあ。。どれもこれもリアリティなどないので、特に気にならないけど。

映画は一応怪談と任侠物をミックスした内容なのですが・・(この辺から妖しい)
内容なんかそっちのけで悪趣味ワールドアクセル全開。土方巽さんの役は
(おそらく)猫の化身のセムシダンサー。女座頭にくっついて悪さをする。

b0232447_17141485.jpg

主演は梶芽衣子さんなのですが、敵となるホキ・徳田さんも不気味でよかった!
抑揚のない無機質な台詞回しが良い。一番のお気に入りはね、セムシダンサーが
死体の耳かじりするとこかな?気が狂ってる!そして一番(*´Д`)ハァハァした。
(私耳かじりプレイにそそられるんだ)


出てくる人物の濃い事濃い事・・。あの褌男はなに?入浴シーンときたらもう・・。
男のための男好きが喜びそうなサービスカット多数。あ、勿論若い娘さん達の
太もも露わなミニ和服も見られるよ!

石井輝男監督の作品にツッコミは無用。
ぶっ飛んじゃってるストーリーと、設定を大いに楽しんでもらいたいです。
それにしても梶芽衣子さんは美しいなあ・・こんな姐さんだったらついていくぞ!
こんな姐さんを袖にするとは。佐藤允め!(こちらもカッコイイ!)

============================================
本日の悪趣味
b0232447_228224.jpg

美しい絵を描こうとして、逆におぞましい絵を描いてしまった。。。
b0232447_22113553.jpg

そのうち色塗る・・。今時ルーズソックスなんて・・と思っていたら履いている子いたなあ。
あったかいからね!



不思議な話を一つ。
中学時代の友人がある時から、「足の先が痛いんだよね」と言い出した。
それを毎日いうので、「骨でも折れてるんじゃないか?」と言ったら「実は・・」
と、足を見せてくれた・・・。するとそこには足の指が6本あるじゃあないですか。

足の小指が枝分かれするようにもう一本。ご丁寧に爪まで生えていた。
最初、イボかと思ったらどんどん伸びてきて指になったんだそう。
レントゲンで見たらちゃんと骨までついていたとか。
流石に、歩行に支障が出始めたので切除したのだが、私は指が6本状態のあの
足先が今だに忘れられない。あのまま切除しなかったらどうなっていたんだろう。

あれが指でなく顔とかだったら・・・あ、ちょっと前に見た人面疽映画思い出した!
・・・・また怒りが・・・ドドド・・・・!あれも悪趣味な映画だったが、石井輝男監督の
清々しいまでの悪趣味加減とはまた違う!
石井輝男監督は「網走番外地」など撮った監督ですが、あの「スーパージャイアント」
も撮った方です。そしてダンガードA!の映画版も演出したことがあるとか。
(み・・みたい!)

ああいった雰囲気でヨリさんホモ漫画描きたいなあ・・(おいらの画力じゃできないって!)
ますます赤と黒の世界にのめり込んでいく。悪趣味なり。

え~~、とにかく「怪談昇り龍」はオススメ!ってやっぱ人選ぶが。
とにかくお気に入りの映画の一つになりました!
[PR]
by takeya_bu | 2012-10-30 17:51 | ボヤキ | Comments(0)