篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

非科学的な話で申し訳ない..
by nobu_nobu2016 at 02:04
こんにちは! >楳図か..
by takeya_bu at 17:13
「楳図かずおのへび女の実..
by 弥九郎 at 07:10
こんにちは! >・・上..
by takeya_bu at 16:54
こういう風にやってくれた..
by 弥九郎 at 02:07
こんにちは! 御返事が..
by takeya_bu at 18:55
この龍はスゴイですねオド..
by yakurou at 05:19
こんにちは!弥九郎さん。..
by takeya_bu at 23:21
管理人さんまた来ました ..
by 弥九郎 at 02:10
お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

menに劣りて後の厳親に勝るなり

ダミー!
b0232447_16281578.jpg

ヨリさんには成雅さんがこんな風に見えてた???(一番手前の猫)
ある猫だまりにて撮影。手前の猫、ブサ汚猫だが一番人懐こいのだ。(こーいうのに限って)
元気かな?生きてるかな?


あー本日、図書館に行って「富家語」を読んできました。今借りてる本があるので借りる事が
できないのだ。次かりるぞー。

「富家語」とはヨリパパこと藤原忠実さんが言ったという言葉をまとめたもの。
そこそこ読みやすく、(短いものが多い)結構面白いなあ・・と思いました。
作法とかわかりやすいです。ヨリさんもこういう事習ったんかな?と思うと
興味深い。

えー、なんでこんなもん読んでたかというと、、、ナゾーな人物源成雅さんの容姿に
触れた文があるというので探してみたわけです。ロ~~ンブロ~~ゾ~~。
ありました。

「第一八四」
仰せて云く、
「故信雅朝臣は面は美(よ)くて後ろは頗(すこぶ)る劣れり。
男は成雅朝臣なり。成雅は面は劣りて後の厳親に勝るなり。
これに因りて甚だ幸ひするなり」


えーつまりですね、信雅(成雅のパパ)はイケメンだけど後が良くない。
(後・・云々とは男色の行為のことらしい)
だけど、成雅は顔は今一なんだけど、あっちの方がね・・むふふ・・

ということらしい。忠実パパったら・・親子ドンブリですか。お盛んだったんですね。
こんなんだから失脚するんだよ!
カンケーないけど、トンブリはうまいよな。プチプチしてて・・。

と、いうことで!成雅さんはブサ顔で乱暴者だったんでヨリさんに嫌われてた
ということに決定。しかし師長の母はこの人の妹か姉だぞ。
(前、妹と断言したが姉かもしんない)父が美形だったというから、美人だったと
思いたい。

で、なんとなくこんな感じかと・・臥内に行くとこんな奴が居た。
b0232447_229527.jpg

うははは!キケンすぎるキケンな貴公子!ヤクの売人かよ!
実は1回書き直した

ヨリさんは美形好きなので、まずブサ顔の成雅さんが気に入らなかった。
そんな中、成雅さんは他の貴族と取っ組み合いの喧嘩をする。
(日記にも書いてある)
んで、任を解いたら、パパ激怒、半年会ってくれなかった。
この時のことをヨリさん根に持って
「成雅チョー気に入らねえ。パパが怒ったのはアイツのせい!プンプン」
て、ところかな?まあかなりヨリパパ成雅さんかなり気に入ってたみたいだし・・
そんなとこも嫉妬してたんじゃないかな?というのが今私妄想。

成雅さん自体の容姿はねえ・・色が黒くて濃い顔してて、ホリ深くて
今だったらイケメンの類に入る縄文顔かねえ。。。ヒップホップ得意そうな・・
大麻とかやってそうに見えて職質なんて何時ものこと。
もうそんな風なイメージで固定されてしまってる。うわあ。

さて・・本当の姿は一体!
b0232447_22404998.jpg

没カットだが載せる。ちょい今日タイチョー不良かも・・。

ロードオブザナリマサ。ネバーエンディングストーリー・・。

================================


本日のフェティシズム

前回の記事で「腹ピチピチプレイ」などと可愛らしく書いてしまいました、
ピチピチプレイ。ああいったプレイは「スパンキング」というらしい。
b0232447_18335696.jpg


あ、写真集持っていました・・。メイドさんみたいなお姉さんが尻剥き出しにして
その尻を平手打ちにされたり、ムチでしばかれたり・・と・・
とにかく、尻を叩かれてるだけの写真集。通販とかじゃなくて本屋で買ったんだよな。
一体何でこんな物を買ったのか不明。しばかれてばかりではなく、縛られてるだけのも
ありました。

※以下の記事は削除しました。
あまりにも下品な検索結果で来る人が多いからです。今後会社からと思われるアクセスがあったら・・
本当に通報しますよ。




[PR]
by takeya_bu | 2012-09-28 17:23 | ボヤキ | Comments(0)