篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

非科学的な話で申し訳ない..
by nobu_nobu2016 at 02:04
こんにちは! >楳図か..
by takeya_bu at 17:13
「楳図かずおのへび女の実..
by 弥九郎 at 07:10
こんにちは! >・・上..
by takeya_bu at 16:54
こういう風にやってくれた..
by 弥九郎 at 02:07
こんにちは! 御返事が..
by takeya_bu at 18:55
この龍はスゴイですねオド..
by yakurou at 05:19
こんにちは!弥九郎さん。..
by takeya_bu at 23:21
管理人さんまた来ました ..
by 弥九郎 at 02:10
お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

資料のはらわた

b0232447_21311899.jpg

よろ神戸!義経はタッキーに続き美少年できた!元気出せ!頼朝!とうとう今日は猛女に捕縛されてまってしまったな!どっかから文句きそうな汚女だ!

いまだあの資料のショックが抜けづ。。。。(マジで)
それにしても基房さん、いいですぅ~~。やっぱ健全になったヨリさんって感じで。
もうヨリさんがドラマに出ていた事忘れてる人もいるかもしれない。
ええ、あんな感じでいっつもしかめっ面で、笑うと不気味な人だったんですよ!
(お歯黒のせいだけど・・・)師長!はよ出てこい!
それよりヨリさんの怨霊~~~!ストク様の怨霊~~~!
(この二人の怨霊ぶりはかなりひどかったみたいね)

え、今日はちょっと源氏よりのネタ。
ヨリさんの男色相手・義賢さんを殺したとされる悪源太・義平くん(義朝さんの息子)のお住まいが
今の世田谷にあったそうではないですか。義賢さんが住んでいたとも。サザエさんも住んでいる。
みんなも笑ってるる~~るっるっる~~。なんとなく三軒茶屋あたりで買い物してる義平を想像する。

少しでもヨリさんに関係するものならいってみたいですね。ヨリさんのセイヲモラ・・・
(これ以上は慎む)
=====================================
本日の摂関家

b0232447_21312478.jpg

うはは。家電王子。やはり兼実さんもちっと可愛くしてあげたら・・。なんて。
え~~、例の資料のせいでもう少し復習が必要だと思い、wikiなどで忠実さん(ヨリパパ)のこと
もう一度調べました。ちゃんとホモ趣味があったと書いてありますね。
相手は成雅さんしかわからんですが。

この成雅さん、台記によるとトラブル起こして任を解かれたみたいなことが書いてある。
他の貴族との喧嘩みたいな事のようです。乱暴者だったんでしょうか?
だとすると、ヨリさんが「受」にされた意味もわからんでもないです。

成雅さんとは・・
ヨリさんの男色相手の一人だが、日記にはイマイチ乗り気でないような事が
書かれている。ヨリパパの寵臣だった、源成雅。生没年不明。
イケメンだったかどうかも不明。
(なんか書いてある記述もあるらしい)この人の妹がヨリさんの奥さん。(正妻ではなひ)
師長の母。

日記をもう少し読み込まなくてはいけませんが、おそらく

・ヨリパパ、ヨリさんの趣味に気づいて成雅さんに「ヨリのお友達になってくれ」と頼む。
・成雅さん、ノリノリでヨリさんに近づくがイマイチヨリさんの好みでない。というより
 パパっ子だったヨリさんは、パパの寵愛を受けていた成雅さんに
 嫉妬のような物を感じていた。
・でもパパが寄越してくれた人なので仕方なく相手する。


てな感じ受けましたが・・。

あと、崇徳上皇が疱瘡に罹患して治ったみたいなことも書かれてるね。見舞い行ったんすか?
二人1歳しか年違わね。。。(ストク様の方が↑)清盛さんとは2歳くらい年ちがいますね。
ヨリさん。塩湯も奥さんと一緒に飲んだ?桜湯?あれはうまいよな。
あと、冷泉帝が凶帝とか書いてあるね。冷泉帝といえば、
(今現在のドラマのゴッシーなみに)狂いっぷりの
激しい人だったらしいと伝わっている人です。←このネタは悪意感じるのでイマイチ信じてない。
まあ、なんつうか色々おもろいですね。台記。

==========================================================


すまぬ・・崇徳様に男を紹介・・ショックが・・う~~ん。ここは一発カラオケなぞ歌って・・。

がっぱ~~あ♫あるかな?これ。歌ってもいい?美樹克彦が歌ってたんですね。
何だかゴーゴーですねえ。←カラオケは行かぬこととなった。また誘ってくれ。舞を披露しよう。
グランジュデ・・・

美樹克彦・・
「花はおそかった」「もしかして」などでお馴染み。


ガッパって日活の怪獣映画なのですが、内容はモスラに似ています。2匹の怪獣がツガイ
というのはラドンですね。

ラドン。。内容は「え?これで終わり?」ですが、ラドンのスピード感、スケール感、
(海に落ちて浮上するところはゾクゾクする程カッコイイ。)そしてラスト近くの阿蘇の風景が
なんとも美しい。なんかそこだけ別モン映画。でも、新天町メチャメチャにしおって!西鉄も
破壊しおって!岩田屋も壊しやっがって!ラドン!一応元福岡市民。
結構笑えるシーンもある。メガヌロンどうなっちゃったんでしょうね!ラドン死んじゃったら
メガヌロンまた炭鉱の人襲うんじゃ・・

は・・ガッパでしたね。。がっぱ~~~あ!新しい曲は覚えられぬ・・。

ついでに私が最近衝撃受けてしまった映画「地獄」


何だかポルノ映画みたいなオープニング。(この女体は内容とは全く関係ないです)
ちょうどドラマでヨリさん死ぬ前くらいに見たので、かなり考えさせられました。。。。。。
渡辺宙明先生の音楽が・・特撮メロディでないのも。

あ、イラストなどは明日以降で・・。

信じるもんか!男を紹介なんて・・!
私の夢を返してくれ!
返してくれよ!
花は花は花は遅かった・・。
ヨリさんのバカヤロー!

この手の歌で好きなのは「黒い花びら」かなあ・・

=======================================


本日のおまけ(今日はヤケクソ気味)

好きな歌謡曲を検索してたら、こんなカッコイイ動画を見つけました!
カーク船長カッコイイ!


クリンゴーーーン・・・!
人面犬のことが書いてある。
[PR]
by takeya_bu | 2012-09-09 22:25 | ボヤキ | Comments(0)