篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

非科学的な話で申し訳ない..
by nobu_nobu2016 at 02:04
こんにちは! >楳図か..
by takeya_bu at 17:13
「楳図かずおのへび女の実..
by 弥九郎 at 07:10
こんにちは! >・・上..
by takeya_bu at 16:54
こういう風にやってくれた..
by 弥九郎 at 02:07
こんにちは! 御返事が..
by takeya_bu at 18:55
この龍はスゴイですねオド..
by yakurou at 05:19
こんにちは!弥九郎さん。..
by takeya_bu at 23:21
管理人さんまた来ました ..
by 弥九郎 at 02:10
お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

感嘆尤深

ショックが収まらぬ・・崇徳様に男を紹介・・紹介・・しょーかい・・
六〇〇方向に敵魚雷艦発見!ぅてぇ~~~!(・・・ってちょっと混乱)

b0232447_232368.jpg

ナリたん(藤原成親)で結構検索してくる人が多いのですが、何かあったのですか?此奴、チョコチョコヨリさんトコに通ってたみたいだよ!15さいの癖に。この人ゴッシーとも出来てるってドラマでは噂されてたよね。出世が早かったから疎まれてた?袖口書き間違い
ごめんごめん


改めて昨日手に入れた資料を読む・・。やっぱり男を紹介・・。人面犬・・。
しかし、ヨリさんとストク様が出来ていたという、それらしい記述はないらしい。
安心・・いや、和歌が苦手なヨリさんをストク様はイマイチだと思っていたのではないか。
あの日記の文章読めば・・ヨリさんに文学的才能なし。
(改めて露骨な表現に赤面)

え~~、改めてヨリさんに感じた事をいくつかピックアップ。(今度は私の感じたことです)

・サディストである。
・オールラウンダーであるが、ショタの趣味はないらしい。
・攻キャラであるが、義賢さんには受の快感を感じてしまった。
・ナリたんにもセイモラスを使う。
・源成雅(パパのお下がり)さんには一方的に好かれていたようである。
・人面犬のことを書いている。

因みに義賢さんは義朝さんの弟です。そして義朝さんの息子に殺されてしまいます。
(ドラマでは悪源太義平に殺された)
ああ。。私も生まれ変わってヨリさんにサディスティックに愛されたい。
雑色でもなんでも・・言葉で・・身体で・・サディステックにぃ~~~~!
つうわけで、ヨリさんをより深く愛してしまった私なのですが・・・
====================================
崇徳院は5月生まれだそうです。5月生まれの会へようこそ・・・祝ってやる
何度も言うが私はストク様がお気に入りなのである。
b0232447_23324813.jpg


どうもストク様にそっち方向の趣味があったなんて信じられなくてねえ。
あってもあれはドラマだけの話で・・義清さんと・・。手を握り合ったりして。
まあ・・あくまでも私の中ではストク様はヲトメですので、手を握るだけで
終わっちゃうようなプラトニック系の人だと思ってたのですよ。実際も。

愛人ても、きっと一晩中和歌のやり取りで終わっちゃうのよ!
和歌で昇天出来る人だもの!そうだ!それだ!

信じぬ・・信じぬぞ。アブノーマルの世界に引きずり込んだとしたらヨリさん!
あんたか!やっぱ関係がなかったての信じらんねえ!
(信じぬといったばかりなのに)

あまり長いとは言えないテキストにこれだけ興奮してしまうとは・・
しかし・・男を紹介・・嘘だろ。

あ、土曜日の清盛見る人!ゴッシーのなりふり構わない訪問に萌えろ!
清盛が危篤と聞いてあれこれ思惑渦巻く中、悪天候だろうが強訴の噂があろうが
清盛の処へやってきたのはゴッシーのみである。
さあ!乱れまくったゴッシーに
萌えろ!


====================================
台記見つけたっごく一部。たけーよ。

これはどこかの図書館にある可能性大ですねえ。諦めず探してみよう。
え?鸚鵡の観察記録が読みたいだけですよ。あと、下着の記録も残してるそう。
b0232447_11255481.jpg

おそらく(ヨリさんが)一方的に好かれていた?と思われる源成雅さん、生没年不詳だそうで。
鹿ケ谷の事件に参加するとあるので、ヨリさんと同じくらいの年?
父親のお下がりと言うことなので、ちょっとは年上?

一方的に好かれていたという根拠・・
ヨリさんの文章に好意的な表現がなひ。(ストレートな文章書く人ですから)
むしろ嫌ってるような。この人に対してはどうも「受」だったようです。
サディスティックな彼にとっては屈辱だったのかもしれません。

そーそー、ナリたんとはかなり激しくハァハァしてたようですねえ・・・。
うっしっしー。このブログ記事のタイトルもその時の歓びを一部抜粋。

==================================
本日の不敵

前回の記事「余 不敵不敵」とはヨリさん日記からの抜粋。そうそう、
このブログ始めて以来、一つの記事に
アクセスが集中しました。初めてです。喜ぶべし。喜ぶべし。

タイトルの元のテキストは
深更向或所三 彼人犯余不敵々々
という文です。
ヨリさんが藤原忠雅という人に初めて受身になったと思われる一文です。

これは私にも何とか読めました。意味は・・
「三(忠雅)と深く付き合うようになって(何度か関係して)、彼は初めて私を犯した。
よくもやりおったな」
つまり「受」は趣味じゃない)
で・・いいんでしょうか?古文・・実はね成績2だったんですよ。
超訳ではなく超能力で解読してみたんですが。かなりオイラの妄想混じってる。
調べてみると忠雅さん、なかなかのやり手ですね。。。。基房さんとも。。いえ違います。


ヨリさんを受身の快感に蕩けさせた義賢さんのテクはいかほど!?
そう、そう・・市の図書館ではヨリさんのホモ資料となる本はありませんでした。
(ちゃんと検索などしたのです)
なので、あの図書室でホモ資料をみっけたのは偶然というか奇跡ということになります。
あははは・・・。でも参考になりそうな本は見つけました。イってきます。

そして・・見・・見つけた!台記のある所!見つけたけど黙っておきます。
人面犬のことが書いてある。
[PR]
by takeya_bu | 2012-09-08 00:03 | ボヤキ | Comments(0)