篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

ちょっとだけ閲覧注意
at 2017-11-17 23:14
色々な燃え方考えています
at 2017-11-16 00:56
アニメ・源氏物語を観てきました
at 2017-11-12 18:33
お餅よ!燃えろ!
at 2017-11-12 00:51
揚げ餅を食べようとしたら
at 2017-11-07 23:57

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

こんにちは! >楳図か..
by takeya_bu at 17:13
「楳図かずおのへび女の実..
by 弥九郎 at 07:10
こんにちは! >・・上..
by takeya_bu at 16:54
こういう風にやってくれた..
by 弥九郎 at 02:07
こんにちは! 御返事が..
by takeya_bu at 18:55
この龍はスゴイですねオド..
by yakurou at 05:19
こんにちは!弥九郎さん。..
by takeya_bu at 23:21
管理人さんまた来ました ..
by 弥九郎 at 02:10
お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15
管理人さん・・お久でした..
by 弥九郎 at 22:04

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やれ・・待たされたことよのお

いや~~、五輪ピックの中継が長引いちゃって・・。でも海老沼さん勝ってよかった~~と
おもったら・・あっさり・・。でも3位決定戦頑張れ!(現時点では結果はわからぬ)

観ましたよ!今日の清盛!オカルトですよ!やりましたよ!天狗ストク様!
b0232447_23262583.jpg

清盛を真面目に(これでも)描いたのは初めて?

清盛!西行(ヨシキヨ)さん連れてって大正解。賢いよなあ。。。
b0232447_23263233.jpg

清盛はストク様の想い人を知っていたのか?
それにしても可哀想な・・・可哀想なストク様・・何一つ思い通りにならなかったという
ナレーションが追い打ちをかける。
b0232447_23263596.jpg

アホみたいな漫画載っけて・・本当に・・本当に・・ストク様が・・か・・(´・ω・)カワイソス。

しかし最初の穏やかなストク様が・・なんで・・ああ・・・こらー!後白河~~~!
こいつ最後まで心入れ替えそうにないなあ。
でも凄かったです。井浦さんの演技。流石三島由紀夫のあの演説をやりきった方。
(井浦さんの三島映画はマジオススメですよ!先日見た成人映画とはエライ違いヂヤ)

精魂尽き果てたストク様を見て涙。
うう・・おお・・・おおおお!しかし一番心がざわついたのが!
ヨリさんがちょっと映った~~~~~!
 

・・って馬鹿か!

今度の本で上田秋成の「白峯」オイラバージョンやりやす!(ええ~~~!)
ストク様の供養代はりでござる。きっと墓参りに行くぞ!

==============================
本日の五輪ピック

b0232447_2353458.jpg


熱戦続く五輪ピックですが・・こういうニュウスを待っていました。

なんなのでしょう?この人?てか選手団の人誰も気がつかなかった?
ミステリアス。イッちゃってるインドかぶれの人?続報を待つ。

開会式の出場者だったそうで。
以後、涙の会見なんかあったらいいな。

b0232447_23581451.jpg

怖い絵ですがヨリさん怨霊バージョン。今日のストク様には負ける。絶賛原稿執筆中。

おお!海老沼さん銅メダルおめでたう!
[PR]
by takeya_bu | 2012-07-30 00:00 | ボヤキ | Comments(0)

今日は本当のボヤキ~久々に4コマを描いてみた

b0232447_17424626.jpg

この顔結構気に入った・・。絶賛原稿執筆中。

暑いっす。職場の方たちも揃って具合が悪くなったそうで。
私も具合が悪い。

今、肉体労働の時はコンビニとかで売ってる干し梅(種抜き)を食べ、水分補給しているよ。
昔の武士が戦の時、梅干食べてたという話を思い出したのだ。
保元の乱は夏だったんで、みんな食べてた?
っつうよりあれは1日で終わった戦だったからね。

塩飴でもいいのだけど、梅干の方が効くなあ。今のところ。

え、久々に4コマ漫画書きました。仕事ではなく、自分の本で・・。
10年ぶりくらいじゃないかな。
はっきり言って、4コマ漫画に関しては恨み節しか出ないくらい、書くのが大嫌いでした。
仕事でもやったことあるけど、

・パクリを強要された
・原稿を返却してくれない(されても捨てるだけだが)
・原作付き(実話物)なら・・と引き受けたがネタがとにかくつまらない
 なぜ面白く書けないと言われたが「ネタ自体つまらない」とはっきり言ったら
 勿論切られた。

実話ものは特に不快になるネタが多かったな。ああ、思い出すだけで不愉快になるくらい。

とまあ、上げればキリがないくらい4コマ作品に関しては恨みしかないです。
こういってはなんですが、仕事でやった4コマ漫画は一つたりとも思い入れは
ありません。もう10年以上前のことですけど。。。

書いていたら恨みがフツフツと蘇ってきました。
血文字で恨み言書いて海に沈めてやるか~~~?でも、当時は本当に生きながら
天狗になってしまうくらい自分の作品を憎んでいたよ。今でも憎んでいる。なので捨てる。

しかし、4コマ漫画は漫画の基本だと思っています。
ネームにつまったら、4コマ風にコンテ切ってみてはいかがでせう。
と、えらそうに言ってみる。

しかし、久々にかいたら疲れたよ・・。4コマ。

追記
見てないと思って好き勝手に書いてるなあ。これで原稿が返ってきたら笑える。
もう捨てていいっすよ。なんてね。見たくもねえよ。あんなもん。血文字で呪いの言葉かいて
海に沈めてやる。(はっきり言って不法投棄)

コーンコンコーンコン釘を打つ・・・恨んでいる。祝ってやる・・
=====================================
今日の恨み節

b0232447_1938312.jpg

恨みというキーワードでは今ストク様しか思いつかない。
やはり中島みゆきの「恨みま~~す」か。いや、山崎ハコの「呪い」だな!


どうも明日のストク様,「収めて欲しい」と願い出た大作の経文を
(朝廷に)突っ返されてしまうというネタをやるようだが・・(´・ω・)カワイソス
突っ返される理由も、「気色悪い」「呪ってるだろう」てな感じで・・。うう。

だが思った。

もし自分が大作と信じた漫画作品を見もされず、出版社に突っ返されたりしたら、、
やはり生きながら天狗になってしまうだろう。きっと・・。
そんな大作を描いたことはないので、まだ天狗にはならぬのだが。
今はネットがあるので、どうしても発表したいときはそっちで発表するな。。。

冗談抜きでいまでも、出版社には変な小説とか漫画とか送られてくる?

明日清盛は夜9時か・・。む~~ストク様ぁ~~!
もしかして・・兎丸死亡フラグたった?
[PR]
by takeya_bu | 2012-07-28 18:11 | ボヤキ | Comments(0)

成人映画を見てきました

b0232447_081135.jpg

こういうホノボノとした物もかいています。絶賛原稿執筆中。

どうも色気のある絵が書けなくてですね、、、先日見に行くと宣言した源氏物語は
病気で見に行けず、同じ監督の「華魁」という映画を見てきたのですよ。

・・・・一応、谷崎潤一郎の「刺青」「人面疽」を元にしているというのですが・・
前半「刺青」を元にしていると思われる部分はなかなか良かったんですがね、後半
人面疽が出てきたあたりからチープでバカバカしい映画になってきやがったんですよ。
そのバカバカしさが・・まあ・・笑いましたけど・・もうちょっと特撮部分を
真面目にやったらがもっと良かったと思いますよ。何だかとっても痛かった。
(特撮のレベルが、つまらないおやじギャグネタ、
低レベルエロギャグ漫画レベル。ワシの漫画ですか・・)

勿論参考になんかなりませんでした。
1ヶ月前に見た三島由紀夫の映画のほうが余程エロかったわい。
(井浦さんの褌ィ~~~~~!サウナ~~!ウオ~~~!なんてエロいんだ。
ストク様もサウナ~~褌ぃ~~!褌ギリギリまで下げて切腹ぅ~~~!)
あと、前回紹介した鸚鵡と犬の動画も・・

しかしですね、主人公の名前が「菖蒲」(あやめ)というだけで萌えました・・。
菖蒲といえば・・もう申すまい・・。

で、いっちゃん笑ったのはですね、エンドロールのキャストの部分。
↓ ↓ ↓
キャスト名がスクロール。

禿・・・××××(俳優さんの名前)
禿・・・××××(俳優さんの名前)
禿・・・××××(俳優さんの名前)
禿・・・××××(俳優さんの名前)
禿・・・××××(俳優さんの名前)

ってこんなふうに本当に出てきたんですよ!これが一番笑った!これがオチか!
せめて子分A、B、C・・とか・・できなかったんでしょうか。
まあ、谷崎潤一郎先生が怨霊になるレベルの映画であることは間違いないです。
一応「刺青」は原作読んでいます。
併映の映画がまた・・昭和の痛々しいまでのモンド映画でして・・・。
良かったのはオープニングの能くらいか・・

b0232447_0395277.jpg

ついこんな顔になってしまう映画ってあるよね。ディープインパクトとかいう映画が
そうだった。絶賛原稿執筆中。

う~~ん。色気のある絵・・・色気のある絵・・・。どうしたらいいのだらう。
まるで映画ブラック・スワンの主人公のやうだな。薬とか同性愛とかには
走らないよ。

おお、そういえば昔よく使われていた
「薬を染み込ませた布を嗅がせて、相手を気絶させる」というシーンにそそられるんですが・・
最近ないのは、あまり現実的でないから?
[PR]
by takeya_bu | 2012-07-25 00:40 | ボヤキ | Comments(0)

今日はなんだかハッピィな

b0232447_2119297.jpg

何だか久々に女子をかいたやうな気がする。。。


いや、今日の清盛はハッピーなお話で。後白河タン手が早いぞ!
でもね、私滋子ちゃん好きだから綺麗で嬉しかったよ。
ケータイ大喜利で「見所は?」と聞かれ「結婚式です」とストレートに答える
成海璃子ちゃんイカす。(一番笑った・・。けど今回は割とおもろかった)

チビ盛子さん出てきちゃった・・。こ・・これはホープですよ。ああ・・!
ちょっとだけ「悪左府様」と触れてもらったし・・。ああ、これはおいらもハッピィ!
清盛、何度見ても白似合わない。

が!が!が!来週・・。
あ・・あの坊主は・・ス・・ス・・ストク様・・・・・だ、よ、、ね、、、私の見間違いでは・・ない。。よね。
お・・穏やかに暮らしてたんじゃ。。な・・なかったんです・・・か・・ね・・。
いや~~!ストク様やっぱり天狗になってしまうのですか!
信西が死んでしまったのに、つっ返される経文のことは出てこなかったので
穏やかに暮らすという説を取るかと思っていたんですが。
五輪ピックより気になる。

天狗になるの楽しみなんて書いておきながら!
やっぱりストク様がこれ以上不幸になるのを見るのは辛い!
ヨシキヨさん!早く!早く助けてあげて!
(何を夢見ている!)
あれが私の見間違いであって欲しい!

うわ~~~ん!おいらはヨリさんは愛しているのだけど、ストク様には恋をしているのだ!
(それかよ!)
だ・・だからヨリさんとストク様の最凶カップリングは超美味しいと!
何を考えてる!熱中症でさらにオカシイ頭になっちまった!こんちくしょ~~!
b0232447_21433685.jpg

ヨリ×スト証拠品。再掲。このテキストには悲しいストク様の末路が・・うう・・。

保元物語はまだ手に入れてねえ!たぶんコミケ後だな・・読むの・・。

b0232447_21563426.jpg

絶賛原稿執筆中!このGIMPのカスタムブラシ(バックに使用してるざらざら模様ね)
かなり気にってるぞ!畜生!先日記事にしたホモ犬の動画はかなりそそられたぞ!
畜生!

omake

下ネタ注意!

これ傑作!鸚鵡が・・・!
[PR]
by takeya_bu | 2012-07-22 22:00 | ボヤキ | Comments(0)

衝撃的な映像

b0232447_19403419.jpg


いやあ・・衝撃映像です。なんとまあホモの犬ですよ。世界残酷物語・・。
(世界残酷物語の原題は「犬の世界」というのだ。スラングらしい)
ネタ元にさせてもらっているロケットニュースさんから衝撃記事

一応言っとく閲覧注意!


この映像が一番参考になったかな?喧嘩してるだけのようにも見えなくもないが。
受けの方が鎖に繋がれてるってのがなんとも。。。

もっと早くホモ犬のことを知っていれば参考にしてホモシーン描いたのに!
(もう描き終わっている)
犬の世界にも攻めとか受けとかあるんかな?タチはともかくネコってのは・・。
しかしまあ・・腰の動きがなんとも艶かしい。もっと腰をフレディー・・・。
ヨリ犬(勝手に名前を付ける)咥えさせようと必死・・きゃ~~!
取り急ぎご報告!

omake
義朝さん・・・。脱いではなりませぬ!

b0232447_0174016.jpg

なな・・なあんとこれはGIMPのブラシでござる。
ストク様が信西に突っ返されてしまった経文?これこのまま使いたいでござる。
b0232447_8335770.jpg

これは・・!
上の絵は源平合戦らしいな。義経?下の絵は義朝さんと清盛?
これもGimpのカスタムブラシなり。まあ・・使いでがなさそうなので、すぐ
外すと思うけど。
[PR]
by takeya_bu | 2012-07-20 19:47 | 自然、動物 | Comments(0)

とうとう寝込む

b0232447_15361117.jpg

GIMPのカスタムブラシをみてくれ!シミみたいな模様はGimpのカスタムブラシなり。絶賛原稿執筆中

どうやら、熱中症というより脱水症状に陥っていたやうである。
水分は摂っていたのだけど、塩分はとっていなかったのだ。
食事も味気ないものばかり食べていたのもいけなかった。

う~~16日、17日と寝込んでしまった。
しかし、スポーツドリンク飲んだらケロッと治ってしまう所がなあ・・

16日午後8時頃、違う理由で熱も上がった。
かなり息苦しくなりハァハァとなる・・。わかる人には分かると思うので
これ以上は言わぬ。

Gimpのカスタムブラシが沢山あるサイト
センスいいのがいっぱいあるのでどれもこれも落としたくなるが、あんまりたくさん入れると
立ち上がりが遅くなるので注意。

私がよく使うのはガサガサしたエッジ系のブラシ。上のサイトの左にGIMPのパターン
も落とせるところへのリンクもあります。

b0232447_21501973.jpg


これはGIMPのブラシではないが、カケアミ部分はコミックワークスのブラシ。
mdiappのカスタムブラシが使えるので、是非導入すべし。
当ブログのリンク先にmdiappの研究所があるので、そこで入手できます。
b0232447_21551961.jpg

そんな素敵ブラシを塗りつぶすやつ・・。絶賛原稿執筆中!
なんかタルそうな絵だなあ・・。私もたるい。
水分補給はわすれないやうに!

======================================
今日の爽快

カヲル君が「爽快」というだけでエロくなるな・・。
美少年好きでもあったらしいな・・。自分。
今度の映画ではホモシーンはあるのだらうか。コミック版ではあったな。
[PR]
by takeya_bu | 2012-07-19 15:51 | ボヤキ | Comments(0)

さようなら!義朝さん!

原稿絶賛執筆中にていつもに増してひどい絵です・・。
b0232447_21231942.jpg

なぜだ!なぜだ!なぜda!
義朝さん入浴シーンがないないんて!マサキヨさん!なぜ!なぜ止めた~~!
(でも、あの緊張状態で風呂入っていたら間抜けだよなあ。)

もう・・泣けたよ・・清盛の義朝さんへのメッセージ・・。
何も分からず頼朝くんポカーン。
折角感動したのに。。。清盛、白似合わねえ・・。ラストで爆笑。

でも、出たね家盛ネタ!やった~~!
家盛と頼朝にてるかあ?・・まあそういうことにしておく。
しかし、家盛さんが生きていたら複雑な事になっていたかもしれなかった
ので、あれでよかったのだらう。ねえ・・、ヨリさんと・・ねえ・・・。
b0232447_21232678.jpg

しかし惜しいキャラだったよな、ノブたんとナリたん。
この凸凹コンビ結構気に入ってたんだよ。(ホント)

ナリたんはまた清盛を裏切るのでまた出てくるけど、ノブたん斬首だもんな。
短い間だったけどノブたん楽しかったよ。今日は後白河の鬼畜ぶりも楽しかった。
この3人のコントもっとみたかった。コント・・・?
で、今度の本でこの3人の漫画用意しております・・。
ナリたん、今度は俊寛と漫才・・?ストク様は天狗にならず穏やかに暮らしてる・・かな?

===============================
今日の熱中症
昨日、仕事中に意識が朦朧としてきて、めまいがして・・汗も殆どかかなくなって・・熱中症
にナリたん。
b0232447_21572297.jpg

今日は久々に家盛ネタが出てきたので嬉しいぞ。記念スクショ一応家盛さんです。↓の絵と同じGimpカスタムブラシを使用しています。これに関してはまた日を改めて・・。
それにしてもねえ・・色気ある絵がかけなくてねえ・・。
b0232447_222029.jpg

これでもヤオイシーンの一部なんですが・・。(本当だ)
と、いうわけで、前に紹介した18Rの源氏物語見に行くことにしました。

バック攻めのシーンで「ウホッ」と大騒ぎしてるデブがいたらそれは私です。
う~~頭いてぇ。
みなさんも気をつけてくださいね!

では!

omake

最近慣れてきたヨリさんのお歯黒表現、こんな記事見つけたっす。

あと、資料に買ってきた源氏物語の本によると、当時の平安貴族の平均寿命は
男性34歳、女性27歳とある・・・。若ッ。
一応言っておきますが源氏物語の時代から平家物語の時代まで100年くらいの
開きがあります。

好き勝手に生きているような後白河が60代でなくなっている事を考えると、
100年間の間、寿命伸びたのかな?いや、後にヨリさんの長男が手を出す
清盛の娘、盛子さんは、20代でなくなってしまうので、そんなに寿命は
伸びなかったのかも。

まあ、なんせ祈祷が主な治療方法だった時代ゆえ・・。

後白河さんって、初の・・私らの世代には懐かしいヤンソン・平安版
(今様といいます。ドラマでは後白河さん、しょっちゅう歌っています。)
を作った人だそうです。
ヤンソンとは明星とか平凡とかについてた歌謡曲集のことだ。

ギターコードなんか付いていてねえ。懐かしいなあ。
[PR]
by takeya_bu | 2012-07-15 22:11 | ボヤキ | Comments(0)

コミックマーケット82のお知らせ

7月13日 どうでもいい日記を追加

b0232447_15311970.jpg


コミケまで1ヶ月を切ったので、あらためて告知です。
8月11日 土曜日 東地区 Pー42b 
よしやすまがじん


です。ジャンルは爆走兄弟レッツ&ゴー・・ですが・・ですが・・ですが・・ここ3カ月間のブログを
見てお分かりのように・・今私は平安貴族にどっぷりなので、
メインの新刊は藤原頼長本でィス!
今現在爆走執筆中・・
b0232447_1537596.jpg

仕上げ前で・・コミックワークスの生々しい作業風景が・・
だから~~仕上げ前だって・・ネーム、枠線、主線までコミックワークスね。下書きは
AZ‐DROWINGだったり、コミワに直接書いたりで色々。今、紙で原稿はかいていない。


頼長本は大河ベースのパロディ本。やおいありですが、ほぼお笑いです。
オカルトはあります。ストク様のネタもあります。
(恐れを知らぬ奴め・・祟り覚悟。す・・ストク様なら祟られてもオケ。)
やおい、ちゃんと書いたよ!あんまりエロくならなかったけど。
成人してる人同士だからいいよね!ドラマでもあったし!

あまり作るつもりはないので、PDFで電子書籍。
通販は基本なしですが、どうしても、という奇特な方はメール(横のフレームにメアドあります)
でお問い合わせください。
頼長本は紙の本にするつもりは全くありません。悪しからずご了承下さい。

あ、Jくん本もちゃんとだします・・。
最近ハマってる平安貴族→役者にもハマる→この人やっぱ土方サイコー→土方といえば→ぽん!
というわけで、多分レイ×Jかと・・。馬鹿か!

オリジナルはやっぱ無理・・。秋あたり・・か・・な・・。
すいません!取り急ぎ告知!

お~~!頼長本出してる人、教えて下さい!!!メールでもコメント欄でもオケ!
(アダルト、とか出会い、とかは禁止ワードになってるので注意!)
研究本だったら篁、泣いて喜びます。
なんでぇ~~なんであんなにたかいのぉ~~~!
師長くんの本、1万円以上・・。
師長くんはヨリさんの長男です。
=============================================
omake
特に意味はないんだが、今日のお昼(7月13日)シヤワセな気分になる。
職場の食堂でニヤつく。(はっきり言って不気味だ)
ニヤついた理由は上の段のテキスト参照。

b0232447_1738618.jpg

なんでも記録。明日も仕事・・。誰か。。私に絵を書く暇を・・。
[PR]
by takeya_bu | 2012-07-12 15:57 | イラスト | Comments(0)

意外にも笑いをとったのは・・・!

8月1日がヨリさんの命日だそうなので、それまで真っ黒とさせていただきます。

なんとまあ・・今回道化を演じたのは公家でもノブたんでもなく。。
義朝さんであった・・。
b0232447_2122899.jpg


保元の乱の際、夜討ちでフイを付いた義朝さんが・・・。(ありゃヨリさんが悪いんだけど・・)
あの義朝さんが!馬小屋で我慢していた義朝さんが!先週までかっこよかった義朝さんが!
見る度にモミアゲのカール具合がいつも気になっていた義朝さんが!
来週服を着たまま殺されてしまう義朝さんが!(なぜだ!!)

持ってる本によると、頼朝くんは家盛さんに似ているという理由で、伊豆へ流刑に
なるだけで済むらしいぞ。おお、久々に家盛さんネタ!やったね!
しかしこれからまた欝展開が・・・。

流刑になったストク様、穏やかに暮らしたと書いてある本もあるし・・。
(それはそれでネタが・・←それかよ!)
ヨリさんの長男出てくるか・・。ああ、義経も生まれてくるし・・。
俊寛僧都も出てくるし・・これ、乗せていけ!具していけ!ってやつね。

ハッピーかもしれないのは滋子ちゃんくらいか・・・。

b0232447_21351744.jpg

おお、どうして女装して逃げる後白河みせてくれないんだよ。
ぷんぷん。きっと、いと美しき。いや、最高に笑えたと思う。(だから先週ダークホースと・・)

それにしても忠道のヤロー、いくら心を入れ替えても無駄だ~~!
見るたびに・・ううっ・・見るたびに・・うっうわ~~ん!ヨリさん思い出すじゃねぃか!
でも、今日はちょっと見れたので嬉しい。

あ、今日は酒飲んでいませんよ。
折角の休み、流石に原稿やらなくては。来週連休は少し休めます!
疲れにはトマトジュース効くよ!

では!
[PR]
by takeya_bu | 2012-07-08 21:46 | ボヤキ | Comments(0)

負の遺産~やっぱ無理だ!

Gimp2,6でカラーリング~~と張り切ったものの、無理だった。
負の遺産としてここに公開。晒し者にすることで己れを戒める。

今回も色は赤と黒以外使わないという、制限をつけてみる。
怪しげな足が・・・。これだけで笑える。

b0232447_9163085.jpg

ペン入れ→コミックワークスNEO
まずは赤を入れる。ムラムラ塗りの予定が・・・。
b0232447_9204197.jpg

次にグレーを乗算にて乗せる。ここもムラムラ塗りの予定だった・・。
(ここまでは良かった・・。)

b0232447_9252860.jpg

だ・・だ・・大失敗・・。みんな本になっても拡大して見るなよ!やけくそ感漂うこの荒らさ。
余裕あったら直したいです・・。←多分直す!
やっぱ、2,6は2,6なりの塗り方があるのですよ・・。ああ・・・。
ヘタレが塗ったので、こうなっちまいましたが・・。

統一性を持たせるため、Gimp-painter-にカラーリング戻します。
Gimp2,6と合わせ技で・・。

しかし、Gimpのカスタムブラシはセンスいいのがいっぱいあるな~~。
助かる。多分フォトショでも同じようなブラシはダウンロード出来ると思う。
くそ~~~!
b0232447_1630529.jpg


結局やりなおしてもこんなもん・・。ちぇ~~~。無計画な事するから・・。
まあ、こののち家盛さんに激しく抵抗された後、
やがて二人はしかとした仲で結ばれます。。。
ええ、しかとした仲で・・。ほっほっほっ・・。だから言ったではないか。
ヤオイやるって。

==================================
今日の平安貴族のバック攻め

やはり平安貴族はバック攻めが好きなのか?伝統?あのシーン思い出すじゃんか!
私ならお前の望みを叶えてやることが出来る!うフォワ~~!
b0232447_9394582.jpg


シネマヴェーラにて武智鉄二特集ですよ~~。

なに!R18の源氏物語とは!
(ちなみにR18の平家物語もあるよ!義経が風間杜夫!見たい!)
北条きく子も出演!元祖オカルト女優。

麻呂とオカメのエロなんかなあ・・。といいつつ、平安時代がイマイチわからん私ゆえ
参考に見に行く?
(ヨリさんの時代より100年くらい前の話になるんだよね。源氏物語って・・)
この特集で観たいのは、「華魁」という作品です。雑誌の特集で結構好みかも・・
なんて思っていたが、当時私は成人映画を見れる年齢ではなかったので。
(小学生の時見たくせに~~!パンと牛乳おやつにして~~!)

R18の源氏物語・・。あるなら是非R18の保元物語を・・・!ヨリさん日記を元にして!
ヨリさんちゃんと女性とも関係持ってたぞ!なんてやつだ!この・・エロ人間めっ!
光源氏なんてまだまだだっ!

================================

追記

所謂平安貴族の甲高い声でしゃべる、あの「ほ~~ほほほ。麻呂じゃ」てな演技は
新平家物語の頼長さまを演じた成田三樹夫さんが初めてなんだそうだ。
(ウィキにあった)
私は梅津栄さんが最初かと思っていたが、(本人談にによると)「~でおじゃる」という
公家言葉を最初に使ったのが、梅津さんだったんだそうだ。
この公家言葉は江戸時代の公家言葉らしい。

成田版はまるで怨霊のような頼長さまではありますが、
n~~~、地でやってくれていたら・・完全成田三樹夫様でイメージしてたな。。
うまくかけましぇん。
今日、NHKで清盛の衣装やメイクに関してちょっと特集やってた!
ヨリさんもちょっと映った~~~~!わ~~い!ヨリさ~~ん!
逢いたかった~~逢いたかった~~~逢いたかった~~イェイ!
ホモ ヨリさんに~~!←これだけでご機嫌になる人がここに。

では!
[PR]
by takeya_bu | 2012-07-08 09:56 | イラスト | Comments(0)