人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

GHOST IN THE SHELLを観てきました

GHOST IN THE SHELLを観てきました_b0232447_21492204.png
やっぱインパクト大なのは冒頭のゲイシャロボだろうなー

今日は風邪ひいて体調不良なので、手短にする。

えー、というわけで観てきました。ハリウッド版ゴーストインザシェル。
熱狂的というまでではないけど、素子さんが大好きなので見に行ってしまいました。
評価としては。。ん~星3つ半というとこかな?

内容的には押井版のアニメを解りやすくまとめたかな?という感じでした。
どうせならもうちょっと無国籍感を出したほうがよかったかも。
アメリカではイマイチ反応がよくなかったようで、やはりアジア人女性の役を
白人女性にしたのが良くなかったかもという、会社の公式発表もあったみたい。

一応草薙素子の姿形がすっかりかえられていたのか、という理由付けもでてくるんだけど。
それは観てのお楽しみ。桃井かおりの登場がポイントだよ。

あと、スタンド・アローン・コンプレックス2ndGIGに登場したクゼというテロリストが
結構いい感じだった。

お金払って観て損はないと私は思ったが、日本人なら吹き替え版で見るのがおすすめ。
アニメの延長みたいですんなり入っていけるよ-。

ええ、とにかくゲイシャロボと、街中に溢れてるホログラフ広告がインパクト強い。
あんな広告出てたら見ている人事故っちゃうよ-。
それでも「きょうおりょくう~~~ぅわかもぉと~~~~」にはかなわない。
(作品違うだろ)
やっぱ個人的にはリドリー・スコットあたりに撮ってもらいたかった。
日本を撮ってるはずなのにとても日本に見えなかったブラックレインみたいな
不思議空間が欲しかった。

私もそろそろ強力わかもとのお世話にならなければならない年頃ですわ。
体調崩してばっかり。

映画といえばシネマヴェーラ渋谷にて石井輝男特集!
どれもこれも見たいラインナップではあるが、アニメオタクとしてはこれでしょ↓
GHOST IN THE SHELLを観てきました_b0232447_22230274.png
噂では聞いているけどなんか内容が凄まじいらしい。
ダンダダダダン・・ダンガード~~~。

上映される映画の中に「ギャング・ギャング」というのがありますが、これみたことあるっち。
三田佳子さんのキンキンしている演技が見られるよ。
もうちょい先ですが楽しみにしておこう!

by takeya_bu | 2017-04-09 22:28 | ボヤキ