篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現
こちらのmailフォームを利用しています。

最新の記事

私は憎んでなどいない!
at 2017-10-16 23:28
崇徳院!今こそあなたのお力を..
at 2017-10-15 19:21
熱は高いほど青く燃え上がる
at 2017-10-14 20:11
進次郎をシンジロー
at 2017-10-14 11:50
ご尊顔を拝見しました
at 2017-10-12 22:30

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

こんにちは! 御返事が..
by takeya_bu at 18:55
この龍はスゴイですねオド..
by yakurou at 05:19
こんにちは!弥九郎さん。..
by takeya_bu at 23:21
管理人さんまた来ました ..
by 弥九郎 at 02:10
お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15
管理人さん・・お久でした..
by 弥九郎 at 22:04
弥九郎さん、おはようござ..
by takeya_bu at 03:05
こんにちは~ 過去記事を..
by 弥九郎 at 16:45
再びこんにちは。 >鉛..
by takeya_bu at 21:31
>>takeya_bu ..
by 名無し at 19:33

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

オンドゥルルラギッタンディスカー!

b0232447_22355202.jpg
家電量販店でこんな名前の店員に出くわす。(本当)

もうすっかり使わなくなったデジタル機器にフラットヘッドスキャナー
があったりする。自炊用のハンディスキャナーは持っているが
解像度が・・。ってんで買い直すことに決めた。
通販で買えばいいんだが、上記のカットのような名前の人が目当て
・・ではなく、家電量販店って何だか萌える。

そうだ。来週春日大社展に再び行こうかと思っていたけど
当日東京マラソンじゃないですか。
しかし、コースは上野から外れている。東京のことよくわからんので・・
ただ神保町には行かないほうがいいかも。

限定公開だそうです。みんな頑張って~~。今年はお台場がゴールじゃないのね。


東京マラソンは評判いいのですが、最近ジョギングブームということで
詐欺まがいのマラソン大会もあったりするようで。
(しかし昨年あたりからそういった怪しげなイベントは減った模様)

「街にお金を落としてくれればそれでいい」というような主催者も
いるようで、地元の人はわざと抽選から落とす、みたいなことも
やっていたりしてる?ような言を書いている記事やつぶやきも見たっち。

それでいいのか。

それでいいのか、といえばグルメの祭典がこういうことに・・
(公式サイト、みられなくなりました)
被害者の会も結成された模様。ちょっと前に騒ぎになっていたのですね。
アカヒ新聞で記事になっていたというのも怪しさに輪をかけています。
ますますアカヒは信じられんですね。

オンドゥルルラギッタンディスカー、という出来事といえば
北のプリンス、マサヲくんが暗殺されてしまいました。

(ソース元がアサ芸プラスですが・・・)

なんともやりきれない。・・てより日本国内でこういうこと起こりえるかも
しれないという恐怖。これでも共謀罪に反対しますか-。

本日の鋼鉄の男



ハリウッドで次々コミックヒーローが実写化されていますが
鋼鉄ジーグはイタリアで実写化~~~?とおもいきやそうではない。
日本でも公開が決まったとかで、さてどんなものになるんでしょう。

私、鋼鉄ジーグとマグネロボ・ガ・キーンと混同してる所があったりするのよ。
ジーグの方は高橋・カツオ・和枝さん演じるヒミカさまが
えらい迫力だった記憶が。

バッバッバラバババンバン・・

しかしこのアニメのお陰で「ビルドアップ」(組み立てる)という
言葉を覚えた気がするのです。
イタリア映画の方は、そういったスーパーロボットものではないようですが
本国ではいろいろな賞を取ったようなので、それなりに面白いかもしれないです。

鋼鉄ジーグイタリアでは大人気だったようですね。
ヒミカさまの巨乳が・・いやいや違うと思う。


新しく作られた鋼鉄ジーグのヒミカ様はどこか保護欲をそそるようなキャラになっていた。

[PR]
by takeya_bu | 2017-02-20 00:05 | ボヤキ | Comments(0)