篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現
こちらのmailフォームを利用しています。

最新の記事

私は憎んでなどいない!
at 2017-10-16 23:28
崇徳院!今こそあなたのお力を..
at 2017-10-15 19:21
熱は高いほど青く燃え上がる
at 2017-10-14 20:11
進次郎をシンジロー
at 2017-10-14 11:50
ご尊顔を拝見しました
at 2017-10-12 22:30

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

こんにちは! 御返事が..
by takeya_bu at 18:55
この龍はスゴイですねオド..
by yakurou at 05:19
こんにちは!弥九郎さん。..
by takeya_bu at 23:21
管理人さんまた来ました ..
by 弥九郎 at 02:10
お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15
管理人さん・・お久でした..
by 弥九郎 at 22:04
弥九郎さん、おはようござ..
by takeya_bu at 03:05
こんにちは~ 過去記事を..
by 弥九郎 at 16:45
再びこんにちは。 >鉛..
by takeya_bu at 21:31
>>takeya_bu ..
by 名無し at 19:33

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

何を言う~~早見優~~~(古すぎ)

b0232447_21174163.jpg
私はクリィミーマミが割と好きだった。ミンメイも近年は好きになったよ。

早見優&松本伊代の線路侵入写真事件も、清水富美加の引退報道で
どこか影に隠れてしまったような。

水着やブルマの撮影が嫌だったというが、「80年代アイドル写真」と
画像検索すると水着姿ばっかだ。

実を言うとこの頃(80年代)の日本の芸能界の事はあまり覚えていなくて
(洋楽とアニメとホラー映画に夢中だったから)
クリーミィマミの髪型が所謂聖子ちゃんカットを模した物だと気づいたのは
割と最近だったり。

だって~~らっきょうが転がるんですもの~~と笑って済ます
年でもないだろー、と私は其のくらいの感想しか持たなかったっす。

それにしてもかわいい女の子がかけなくなったな~~やばい。
アイドルの営業に出張するかな。ん~~、今どきのアイドルって
みんなかわいいんだよね。なんで水着着たりコスプレまがいのカッコでも
しないと目立たないんだろうね。+あと一芸かなー。楽器が上手く演奏できるとか
上手く踊れるとか。

おお、そうそう・・ミニスカポリス以前の生さとう珠緒はみたことあるぞ。
今はなき後楽園野外劇場で。(オーレンジャーショー・・むははは)
彼女の身体能力の高さはパンチラ付きで堪能できた。
↑バレエやっていたんだよね。

本日の営業
b0232447_21174782.jpg
アイドルといえば山口百恵やピンクレディーが大好きだった。
(カットに深い意味はない)

アイドルではないが、女優では志穂美悦子が大好きだった。
もちろんビジンダー・・・だからというわけではなく美しくて強い、
という所に憧れていたわけだが。胸の第三ボタンを外すシーンでみられた
ブラチラにドキドキ。(男の子みたいですね)ロボットなのに下着つけていた
のは不思議かもしれないがこれは黙っておこう。

前にも語ったかもしれない。が
昔、近所の長崎屋に新人歌手の営業がよく来ていて
よく連れて行かれたらしい。
※この流れで堀江美都子や水木一郎アニキの営業も見たらしいが
全く覚えていないんだぜぇ--っっと

だが、唯一覚えている営業といえば、
男性アイドル歌手の営業に連れて行かれた事がある。
物凄い数の女性ファンが押しかけ黄色い声をあげていた。
私は圧倒され、エスカレーターの上から後ろ姿を拝むことしかできなかった。

あれは誰だったんだろう?
どうしても思い出す事ができない。まるで王子様みたいなカッコ
していたんだが・・。ん~~ん~~。城みちるでないことだけは確かだ。

まあですね・・
上記の男性歌手がどうなったかは知る由もないのですが
その後「あ、この人だ」と思った記憶もないので多分静かに
消えていった人なんでしょう。

一体何の話だ。

ん~~ん~~。
そうだ。上野に行ったらFreeWi-Fiのスポットがいっぱいあったな。
今度春日大社展に行くときはタブレット持って行ってみよう。
ああ、展示会自体は写真撮影禁止。でも写真撮影コーナーがあったりするよ。
頼朝さんが奉納したというでっかい和太鼓、あれは撮影禁止だったっけ。

約2ヶ月後くらいにはあの「かなまら祭」もあるなー。
さて金村神社付近にFreeWi-Fiのスポットはあるか?





[PR]
by takeya_bu | 2017-02-13 23:01 | ボヤキ | Comments(0)