篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現
こちらのmailフォームを利用しています。

最新の記事

やったぞkritaでカット描..
at 2017-06-27 00:09
ヅーラしいや
at 2017-06-25 21:15
学園シリーズは終了?
at 2017-06-19 22:39
解像度ってなんだ
at 2017-06-18 01:33
想像するとちょっと怖い
at 2017-06-16 21:28

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15
管理人さん・・お久でした..
by 弥九郎 at 22:04
弥九郎さん、おはようござ..
by takeya_bu at 03:05
こんにちは~ 過去記事を..
by 弥九郎 at 16:45
再びこんにちは。 >鉛..
by takeya_bu at 21:31
>>takeya_bu ..
by 名無し at 19:33
>す、水彩ブラシ・・・・..
by takeya_bu at 16:04
>GIMPPainter..
by 名無し at 12:58
こんにちは! >色..
by takeya_bu at 15:49
こんにちは。 猫ペ..
by takeya_bu at 16:57

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

金融商品

私は悪魔に魂を売ったのだ。

b0232447_21584613.jpg
漫画は11日の夜くらいには・・ああ、すみません。

プロバイダーを変えた事は前回記事で言ったとおりなのだ。
何故いまさらそんなことになったか、というと業者がセールスに来たからだった!

この手の業者にありがちなのが、「契約するとこんな特典あるんですよ」と色々と
景品を差し出される。というあれだ。
家電量販店では大量にポイントがもらえたりするあれなのだ。

其の中に喉から手が出るほど欲しかったタブレットがあった。
(iPadとかじゃないよ)Androidのね。
これは近々買うつもりでもあったが。しかし、私は疑り深い人なので
一応最近のPCデポでのことや、GALAXYのバッテリーが爆発し放題のことなどを
例に上げ、PCデポでカモにされるタイプではないアピールを一応してみた。

タブレットを手に入れるためには証券会社の口座を作らなければいけないとの
事で・・うお。まあ作れなくても「社販価格で買えますよね」と念を押しておいた。

プラットフォームがAndroid・・もといGoogleアプリで結構おえかきツール
あるんだよ。なんつってもメディバンが使えるので、買うんだったらAndroidタブレット
だよな。と思っていた。
スマホじゃなくてタブレットに行ってしまう。
ん~~、あと青空文庫が読めれば。pdfが開ければいいんです。

でも私タッチパネルが苦手で、くすぐったくなるんだ指が。。。
なにやらペンのようなものもあるようなので、そっちを使おう。

まだ手に入れてもいないのに、夢ばっかり見てしょーがないなー。
「Kindleでもいいですよ」とは言われたけど・・ん~~。
あまり高くないタブレットで、お絵かきも読書もできるおすすめあったら
教えてください。
ネットをチェックしていなかったら炎上中のPCデポなんかに行って呑気に
買い物していたことだらう。
(仕事場の近くにある。初めてパソコンを買ったそれなりに愛着のある店)
そうしたら次々に色々と契約させられて・・あわわ。
「PCデポ 炎上」で検索かけてみてください。まとめたBlogやTwitterが
いっぱいあります。わずか半月でこんな状態に。

個人的な事はこのくらいに・・

このマックフライポテトの画像で、当ブログの「金筆」記事にアクセスが
なぜいきなり集中したのが理解出来ました。金筆でもマックフライポテト
を作ることは可能です。でももうパソコンから外しているので作り方は
よくわかりません。

読んでいただきたいのは、記事にある赤ペン先生の部分。
わ~~。私も気をつけよう。コレ書いた人Z武くんの添削した人?
昔っから意識高い人はいたけど・・。身の丈にあった仕事はできないものかねえ。

R4の炎上の影に隠れてしまった感のあるチュン太郎。
少し前なら話題騒然だったかもしれない。「僕だって炎上してるのに」と
何かやらかしそうな予感。週刊誌がR4庇護のため隠し球を投げてくるかも。

いや・・どうかな?チュン太郎とR4スキャンダルどっちがインパクトあるかな?







[PR]
by takeya_bu | 2016-09-10 23:14 | ボヤキ | Comments(0)