篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現
こちらのmailフォームを利用しています。

最新の記事

学園シリーズは終了?
at 2017-06-19 22:39
解像度ってなんだ
at 2017-06-18 01:33
想像するとちょっと怖い
at 2017-06-16 21:28
いくらなんでも盛り過ぎでは
at 2017-06-11 23:01
pdf書類と聞いてやってきました
at 2017-06-06 23:50

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15
管理人さん・・お久でした..
by 弥九郎 at 22:04
弥九郎さん、おはようござ..
by takeya_bu at 03:05
こんにちは~ 過去記事を..
by 弥九郎 at 16:45
再びこんにちは。 >鉛..
by takeya_bu at 21:31
>>takeya_bu ..
by 名無し at 19:33
>す、水彩ブラシ・・・・..
by takeya_bu at 16:04
>GIMPPainter..
by 名無し at 12:58
こんにちは! >色..
by takeya_bu at 15:49
こんにちは。 猫ペ..
by takeya_bu at 16:57

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

金融商品

瀕死のドバト

b0232447_09385299.jpg
瀕死のドバトを見てしまった。見てはいないが仕事場の真ん前で逮捕劇があった。
瀕死のドバトはバレエではどう表現するのだろう。。

先回はすいません。まだツッコミは来ていないのでまだこのままにしておきます。
あまりにもモヤッてしまったのでつい書いてしまったのです。
頼長さんが家成や美福門院の悪口をつい日記に書いてしまったのと同じです。

え、さて・・先日仕事場の真ん前で逮捕劇がありました。
ニユースにも、警察署の広報にも載っていなかったので事件性は低そう。
まるでドラマのような展開だったと、見ていた人から聞きました。

くっ・・。見たかった。

あとテレビでハリウッド版ゴジラも観ました。
公開当時「ゴジラが太りすぎ」と酷評されていましたが、結構面白かった。
まあ確かにメタボだったな。プヨンプヨン。。
東宝からアドバイザーが行っていただけあって、東宝特撮していましたね。
でもアメリカ人ってホント富士山すきだねー。違和感ある日本家屋。でもね、
前のハリウッド版ゴジラ(雌雄同体だぞ)よりは100万倍くらいマシだった。
作った人のゴジラ愛をカンジられてよかったよ。

シンゴジラもTwitterなどで「観た人!あつまれー」みたいなのもあって
盛り上がってるな。ゴジラが野村萬斎さんだし。早く観たーい。

さて明日は都知事選ですね。(私は投票権ない)
有力候補鳥越、増田陣営が火だるまになるという別の意味で熱い展開に
なてしまうという・・。選挙も時代とともに変わりつつあるんですねえ。

小池女史の当選が濃厚ですが、桜井誠氏もかなり善戦してるような気がする。


当選は無理かもしれないけど、この人の言ってることは正しいと思う。
そうだよなあ・・生活費まで援助してなんで外国人を呼ばなきゃいけない?
おかしいよね。変だよね。これ訴えるだけでも大切なことだと思う。



これも話題になっていたけど、当たり前というかごく正論。
内ゲバというより、鳥越陣営がバカすぎ。だから鳥頭なんて云われちゃうんだが・・
本当の内ゲバは選挙後にありそうだね。「総括まだ~~?」とも云われているが。
チュン太郎、「がん100%」が政策じゃなかったんか。言わなくなったね。
やはり利益供与が本丸か。「いやーがん保険全額もらうなら恫喝したほうがいいですよ」
というくらい威風堂々としていただきたかったがね。

※いいか悪いか別にして、生命保険のあやふやな部分を問題提起する
キッカケくらいになるのではないか。

女性問題でよろけているようじゃ。

・・と今回もほんもののぼや記になってもうた。
お絵かきのことはまた別記事で。

[PR]
by takeya_bu | 2016-07-30 10:29 | ボヤキ | Comments(0)