篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現
こちらのmailフォームを利用しています。

最新の記事

大きなニュースは数あれど・・
at 2017-05-24 13:47
訃報・能見達也さん逝く
at 2017-05-22 22:47
100円くらいでフレンズを買う
at 2017-05-16 00:30
六角大王いじくってみた
at 2017-05-14 05:09
この歌を未来へつなごう!
at 2017-05-11 21:51

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

弥九郎さん、おはようござ..
by takeya_bu at 03:05
こんにちは~ 過去記事を..
by 弥九郎 at 16:45
再びこんにちは。 >鉛..
by takeya_bu at 21:31
>>takeya_bu ..
by 名無し at 19:33
>す、水彩ブラシ・・・・..
by takeya_bu at 16:04
>GIMPPainter..
by 名無し at 12:58
こんにちは! >色..
by takeya_bu at 15:49
こんにちは。 猫ペ..
by takeya_bu at 16:57
■ 先日は失礼しました・..
by 弥九郎 at 23:55
> 弥九郎さん は..
by takeya_bu at 09:24

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

金融商品

デスラー戦法か!

ちょっと追記しました。
b0232447_00180325.jpg


デスラー戦法・・とはちょっと違うんだけど・・どっちかてと、反射衛星砲かなあ。
敵砲の波状攻撃。「鳥越氏オワタ」の怪情報がネット上に流れていましたが、
「またどうせ裏取れてないネタなんだろう」と思っていました。けど・・

なんと文春砲が鳥越氏を砲撃。鳥越氏は迎撃をするものの、
これ・・本当?でも櫻井パパが「子供に迷惑をかける」と言って立候補辞めたのが
何となくわかったような。まあ・・息子さんはあの会社のCMに出てますからねえ・・
大人の事情があったのでしょう。あ、翔くんの壁紙もらえます。

このネタを追っかけていて「あじあにゅーす」というまとめサイトに行き着いたのだけど、
このネタを取り上げた記事のコメント欄に

36.名前: 名無しのAsian :2016/07/20 20:54 ID:ZD0.eaZa0
淫行疑惑に利益供与疑惑か。 

39.名前: 名無しのAsian :2016/07/20 21:03 ID:koMj6FtH0
※36
後者が本当なら爆弾級だよ。
民進党の誰が鳥越を推したのか
責任問題に発展する。
民進都連は古賀推しだったしな。

という書き込みがありました。へえ!本当なら爆弾級。木っ端微塵になっちゃうのか。
知名度に飛びついた野党連合、どうするんでしょう。
てっきり文春は小池女史を徹底攻撃すると思っていたので、今回の件はとっても意外
だったんですよ。でも女性スキャンダルくらいじゃなあ。。。と思ったら次は
大砲が打ち込まれるとのこと。弾幕薄いよ!なにやってんの!

今回はジャブなのか-。
次はアマリンの時みたいに何か仕込みがあるのかな。
これもきっと、無理やり立候補を降ろされてしまった人が生きながら天狗に・・
我、都知事選の大魔縁となり・・
いやいや・・。ん~~でもとっても意外だったんだって。それだけなのよ。

本日なにやらエキブロがトラブっていたようですね・・。(アクセス稼ぎどきの昼間に!)
ご心配おかけしました。・・というわけで

本日のチュン太郎
b0232447_23331976.png
私はこの画像に大受けした。「はーはーはー」と思わず
時平の七笑いになってしまった。買いに走ろうと思ったが
昨日の夕刊だったのね。

実を言うと今回の記事は昨夜遅くに書いたものだったのですが
一夜明けてまさかこんなに大きく取り上げられていたとは思いませんでした。
女性問題なんて「いやそんなの作文ですよ」と、とぼけとけばよかったのに。

文春砲はまだこんなものではないと・・まるでジャンプの漫画のような展開に。
一体・・一体・・守りの堅い真田丸が攻めほろばされるのはいつなのか-!なんだこの気持。
ああ、そうだ。漫画の次の展開が待ちきれなくてイライラしちゃうあの気持だな。

鳥越氏といえば、オーマイニュースというニュースサイトの件でもめたことがあり
彼方此方に恨みを買っている、というのは知っていたけど、スキャンダルの本丸は
もしかしてコレ絡みのことなんだろうか。

次の・・次の展開が知りたい!そしてライターを監禁し。。自分のために小説を
書かせる・・おお、そんなミステリーがあったと思います。

それにしても東スポやってくれるなあ。鳥越氏の写真もまるで鳥のクチバシを
真似てるような写真を使っている。秀逸すぎる。
こんなことやってますが、
フィギュアスケート関連の記事は結構的を得た記事が多いんだよね。

しっかし電車の中とかでこの見出し見たら、肩の震えが止まらないだろうなあ。
笑いって、笑っちゃいけない所でどうして出てくるのやろうか。葬式とか。

藤原時平は仕事中におならをした人がいて、それがとても可笑しかったらしく
「はーはーはー」とずっと笑っていたらしい。
わかるなあ。もしかしたら私時平さんに似ているのかもしれない。






[PR]
by takeya_bu | 2016-07-21 01:07 | ボヤキ | Comments(0)