篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現
こちらのmailフォームを利用しています。

最新の記事

私は憎んでなどいない!
at 2017-10-16 23:28
崇徳院!今こそあなたのお力を..
at 2017-10-15 19:21
熱は高いほど青く燃え上がる
at 2017-10-14 20:11
進次郎をシンジロー
at 2017-10-14 11:50
ご尊顔を拝見しました
at 2017-10-12 22:30

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

こんにちは! 御返事が..
by takeya_bu at 18:55
この龍はスゴイですねオド..
by yakurou at 05:19
こんにちは!弥九郎さん。..
by takeya_bu at 23:21
管理人さんまた来ました ..
by 弥九郎 at 02:10
お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15
管理人さん・・お久でした..
by 弥九郎 at 22:04
弥九郎さん、おはようござ..
by takeya_bu at 03:05
こんにちは~ 過去記事を..
by 弥九郎 at 16:45
再びこんにちは。 >鉛..
by takeya_bu at 21:31
>>takeya_bu ..
by 名無し at 19:33

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

胸焼けがするような心霊動画

b0232447_20075124.png
私はこいつが大嫌いで、胸焼けするので画面に映るだけでチャンネルを変えるんだが
まるでこいつの行く末を暗示するかのような心霊動画が話題になってるようなので
私も拡散します。

話題の動画(他は見る価値がないので24分くらいまで飛ばしてください)

こいつの背後からニュッとどこか骨ばった手が現れます。
いささか黒ずんでいるように見え、地獄へ引きずり落としそうな勢いです。
これは鬼の手に間違いありません。

とか言っていますが、こいつの斜め後ろくらいに男性がおり、若干段差のある街宣車に
乗っているようなので単に視覚の問題だと思います。

でも、本当にいきなり手がニュッと出てくるような感じにみえ、ここだけ切り取って
放送などしたら「お分かりいただけただろうか・・」の世界になります。
心霊番組などに使えそうですね-。いやー落ちたら全て謎の手の持ち主のせいになりますよ。

どうでもいいがこいつに投票すんなよ-!こいつアニメを放送中止に追い込んだ奴だぞ。
マジコンだぞ!なによりも・・怨霊に取り憑かれてるぞ-!

本日の「おかわりいただけるだろうか。」「もう何杯目?」
b0232447_23350851.png
何か描き下ろそうと思ったけどお疲れ気味なので。。
画像は「怖い怖い」とさんざんリスペクトしている「ヴィィ」より。
真っ白な衣装、花冠・・そして宗教に携わる人物を気に入り、執拗に追い回す。
そうです。私が面白がって描いている怨霊崇徳院の元ネタです。

怖いもの・・女性・・。しかしいくら怖くても妖怪・襟立トカゲ女よりは美しい娘さんのほうがいいな。

怖い話ついですが、私が会社員をやっていた時、会社で発行していた社内報がありまして。
この社内報に読者投稿のコーナーがあったんですが、何故かある年の夏、怖い話特集があったんですよ。
そこに載ってた結構怖いお話があったのでご紹介。

社員の人が友達と連れ立ってキャンプに出かけました。
夜になり、仲間の一人がキャンプ場のトイレに行って、何気にその窓から外を見ました。

外は藪だったそうですが、その藪の中に人影があることに気が付きました。
・・・なにかヤバイものを見てしまった!とその人はそこから逃げようと
しましたが、金縛りにあって逃げられません。
藪の中の人影がこっちに気がついたらしく歯を見せて
その人のほうを見て「ニッ」と笑ったのがわかったそうです。

怖くてしかたないけど金縛りにあって動けない。

そのうち人影はバッタのようにピョンピョン飛び跳ねるようにやってきて、
窓にベター-と顔を貼り付け、やはり歯を見せ「ニーーーッ」と笑っていたそうです。

叫び声を聞いた仲間がトイレにやってきた時は、その幽靈はそこにはおらず、
ただ見た人だけがガクガク震えていただけだったそうです。

この投稿「信じられないかもしれませんが、これは本当にあった話です」
と結んであり、当時の同僚たちと「この話こわいねー」とか「この社員誰?」と
かなり話題になり、話も簡潔で余計怖かったのを覚えております。

幽靈というより、妖怪とか狐に化かされたような話ですなー。
こういう話を載っける社内報も社内報だが。
このキャンプ場一体どこなんだろう。今は妖怪とか幽靈よりはリアルくまモンのほうが
恐怖かもしれない。熊の体内から人体の一部発見・・とか聞くとかなり怖いです。

ああ、名古屋の方で女性タレントに対しラジオの生放送中に
暴力を振るったタレントが逮捕されたそうですが・・
ネットで調べてみると、そのタレント最近は言葉が乱暴になってきていたとか?
67歳という年齢のため「アルツハイマーの初期?」という憶測も飛んでいた。

私はこのくらいの年齢のジジーにいじめられたこともあり、多分そうだろう、
という気もする。けどあえて言わせてもらう「怨霊の仕業に違いない!」
何か得体のしれない物に取り憑かれているんですよ・・。
写真や動画を撮ると・・・・手が・・血の気のない手が・・写りこむと思います。

前出したあの議員にも間違いなく取りついていると私は思う。
落ちろ~~落ちろ~~既にあいつは逆神の称号ついていますからね。ああ、7月10日楽しみだ。


[PR]
by takeya_bu | 2016-06-30 20:31 | ボヤキ | Comments(0)