篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現
こちらのmailフォームを利用しています。

最新の記事

メタボの次はガチムチ
at 2017-08-17 09:17
Androidアプリ、あらた..
at 2017-08-16 01:29
スポーツ見ながらクロッキー
at 2017-08-14 19:50
ありがとう!ボルト!
at 2017-08-13 13:28
あっという間にかぎ編みレース
at 2017-08-11 21:19

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15
管理人さん・・お久でした..
by 弥九郎 at 22:04
弥九郎さん、おはようござ..
by takeya_bu at 03:05
こんにちは~ 過去記事を..
by 弥九郎 at 16:45
再びこんにちは。 >鉛..
by takeya_bu at 21:31
>>takeya_bu ..
by 名無し at 19:33
>す、水彩ブラシ・・・・..
by takeya_bu at 16:04
>GIMPPainter..
by 名無し at 12:58
こんにちは! >色..
by takeya_bu at 15:49
こんにちは。 猫ペ..
by takeya_bu at 16:57

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

金融商品

ホタルはどこへ行った

b0232447_21305685.png
Speedペンが0.42になって使い易くなっていますよ!


明日からḠ.Wざんすが曜日で仕事しているのであんまり関係ないのであった。
時間はあることはあるので、写真撮ったり、遅れに遅れているバカ漫画仕上げます。

さて熊本の地震ですが・・
私の実家の方もかなり揺れたそうです。思い出深い筑後地方も揺れたそうですが・・
筑後地方には子供の頃、母方の田舎へ花火大会を観に行っていた。
帰りは田んぼの真ん中の道を歩いて帰ったのだが・・

その道にはホタルがルミナリエのイルミネーションのように大量に飛んでおり
身体中にホタルがくっついてくるのであった。ナチュラル系人間イルミネーション。

そんなホタルたちはどうなったのであらう。

地震とは関係なく、そこにはどでかいホークスの練習場ができているそうで、
ホタルとは関係なく盛り上がっているそうな。
あのあたりの温泉(鉱泉)はどうなったのだらう。腹にボディーブローを効かせるあの鉱泉。
懐かしい・・何もかも皆懐かしい。(ば~~い沖田十三)

b0232447_21544247.jpg
失敗したヤツを放出。
それにしてもだね、いまだに「激甚災害指定」が遅いと、Blogやtwitterで言っている
人や、反自民政党の人、マスコミ関係者とかいるんですねえ。

簡単に言ってしまえば「激甚災害指定」とは、被害の規模を審査して
予算を組むのが目的の制度。(すまない。細かい数字やらは調べてClay)
河野大臣もいっているように「今直ぐ、避難されている方に関係するものではない」
のであった。

阪神淡路大震災で大ポカした旧社会党の人に言われたかないな~。
一番言われたくないのはカンだけど。

やつのイチオシだった太陽光発電ですが、家庭用の太陽光発電(パネル)というのは
かなり危険なブツのようで、たとえ壊れていてもうっかり触ると電撃をくらってしまう
そうな。これは知らなかった。

まるでキャシャーンの太陽光線のようである。

カンはやはり日本を破壊するために送りこまれたエージェントなんだろう。
しかしやることといえば・・ショッカーの幹部以下・・いや怪人以下である。
日本経済の転覆を狙う「死ね死ね団」の一員だったりして。ミスターKは
何を考えてあんなやつを。あまりにもバカなので見放されるのがオチだと思うが。

今日、サラダにカイワレを食べていてカンを思い出し、とても腹がたった次第である。
カイワレ大好きな私なのだが、ヤツのせいでカイワレがなかなか手に入らなかった
(店頭から姿を消した)事があったからな!



歌詞がすごいねえ。(チョ・・の人が喜びそうな歌)
作詞は「坊やよい子だねんねしな~~今も昔もかわりなく」の川内康範先生だ!
ミスターK(死ね死ね団の首領)は川内康範の「K」なんですね。

[PR]
by takeya_bu | 2016-04-28 23:12 | ボヤキ | Comments(0)