篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現
こちらのmailフォームを利用しています。

最新の記事

学園シリーズは終了?
at 2017-06-19 22:39
解像度ってなんだ
at 2017-06-18 01:33
想像するとちょっと怖い
at 2017-06-16 21:28
いくらなんでも盛り過ぎでは
at 2017-06-11 23:01
pdf書類と聞いてやってきました
at 2017-06-06 23:50

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15
管理人さん・・お久でした..
by 弥九郎 at 22:04
弥九郎さん、おはようござ..
by takeya_bu at 03:05
こんにちは~ 過去記事を..
by 弥九郎 at 16:45
再びこんにちは。 >鉛..
by takeya_bu at 21:31
>>takeya_bu ..
by 名無し at 19:33
>す、水彩ブラシ・・・・..
by takeya_bu at 16:04
>GIMPPainter..
by 名無し at 12:58
こんにちは! >色..
by takeya_bu at 15:49
こんにちは。 猫ペ..
by takeya_bu at 16:57

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

金融商品

こわい事があった!怨霊の仕業に違いない!

b0232447_00221633.jpg
旅の法師様を撮ったらですね・・写っていたんですよ・・。

一昨日、踏切を渡っていたら、脇の間に人の手がスッっと入ってきたんですよ。
誰かのイタズラかと思い腕を上げてみたら何もない。怨霊の仕業に違いない!
踏切だけにね・・怖いですねえ。引きずり込まれないように気をつけよう。
鉄道事故は高くつく。

え~~、熊本、由布院の方も少しづつ落ち着いてきたようで。
九州新幹線も今月中には前線再開とな?余震は大丈夫かな。
落ち着いてきたところで心配されるのがボランティア詐欺。
。。早速出たようです。役所を乗っ取り、義援金を使い放題(自分たちのために)
という、東日本大震災でも出たボランティア団体を名乗るチンピラみたいな
連中です。


実はtwitterで「とんでもない奴が乗り込んできた-」と騒ぎになっていたのですが
なんとか追い出せたようで、危ない危ないというとこでした。
この団体かなりヤラカシがひどかったようです。
twitterを見ながら、何も出来ない自分が歯がゆくてしょうがなかった。
混乱に乗じてとんでもない人たちが現れたもんです。
ちなみにですね・・この団体の人物関係を辿って行くとあの下山家に突き当たります。
「震災を口実に下山してくる」ともう言われています。

前回の記事でTBSが宣伝に失敗した「ピースボート」という団体ですが、
ポスターなどでみかける「世界一周の旅」というのをやってる団体です・・なんですが
この団体、昔から色々黒い噂が絶えない。東日本大震災では

まとめサイトなどでは
「TBS、ピースボートの宣伝に失敗w」とか「リアルくまモンに怒鳴られてやんの」
など笑いものになっています。
でもあの時点ではまだボランティアの募集は行われていなかった筈。
それなのに随分偉そうでしたね。多分「報道特集」で活躍ぶりを流す予定だったんでしょう。
バカタレが。被災地の弁当買い占めたのはJNN系列だぞ~~。(多分他の局もやってる)

他、カメラ向けてる最中に「撮影禁止」の張り紙をはられてしまう日テレなど、
色々と九州人の気骨を思い出させてもらいました。
「報道してやってんだよ」「助けてやってんだよ」
なんて態度の連中は地獄の業火に焼かれてしまえばいいんです。

ネットで叩かれているせいかな、昨日くらいから報道はおとなしめになってきたような。
もう少ししたら「報道の自由が~~」「アベノセイダー」と言い出すと思います。
被災地を混乱させた罪は重い。その内本当に放送免許剥奪ということになるよ。
困らないけど。

弁当twitterのアナウンサーは何が悪かったのかいまだにわかっていないとか?
JNN系列で弁当の買い占めしたことがバレる原因作ったのにねえ。
丸坊主にしてパフォーマンスだけのお遍路でもしたらいいんですよ。
そこに南海トラフ地震が起きて・・・いや、不吉なことをいうのはやめておく。

今私は怨霊に取り憑かれているかもしれない身の上なので・・。
あ、宇野昌磨くんの4回転フリップはすごかったですね!
羽生くんに追いつき追い越すのじゃ。

「引越しおばさん」として有名になったmiyocoの現在。
元気そうでなにより。可哀想な目にあっていたんだよね・・実際は。
塩爺みたいに「狂うとる」なんていえないな。

[PR]
by takeya_bu | 2016-04-24 01:27 | ボヤキ | Comments(0)