篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

ちょっとだけ閲覧注意
at 2017-11-17 23:14
色々な燃え方考えています
at 2017-11-16 00:56
アニメ・源氏物語を観てきました
at 2017-11-12 18:33
お餅よ!燃えろ!
at 2017-11-12 00:51
揚げ餅を食べようとしたら
at 2017-11-07 23:57

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

こんにちは! >楳図か..
by takeya_bu at 17:13
「楳図かずおのへび女の実..
by 弥九郎 at 07:10
こんにちは! >・・上..
by takeya_bu at 16:54
こういう風にやってくれた..
by 弥九郎 at 02:07
こんにちは! 御返事が..
by takeya_bu at 18:55
この龍はスゴイですねオド..
by yakurou at 05:19
こんにちは!弥九郎さん。..
by takeya_bu at 23:21
管理人さんまた来ました ..
by 弥九郎 at 02:10
お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15
管理人さん・・お久でした..
by 弥九郎 at 22:04

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

ミノ・モエタ(ちょっとスペイン映画風タイトル)

b0232447_21293667.gif
gifアニメだったんですが動きません・・。

マスコミ関係の人が震災についてなにかつぶやいたり、ブログに書いたりすると
炎上してしまう傾向があるなあ。

「遡って関東大震災の教訓を教訓生かせていないでしょ」とは・・
ええと・・不良朝鮮人を痛めつけるために自警団を組め?とか?
確かに女子トイレをローアングルで映したりしたテレビ局がいましたからね。

取材と称して盗撮カメラとかドサクサに紛れて設置してる輩もいるかもです。
しかし・・この人本当にマスコミの人?こういうトンマルキな発言する人だったとは。
確かにこんなバカ発言はテレビでは言えませんものね。セイヤング。ペヤング。
あとは本人のtwitterで。垢消し逃亡する日も近い?

山中アナのtwitterもミノの登場でようやく落ち着いたかな?
JNNぐるみで被災直後の熊本市で、弁当買い占めた罪は大きい。
食料の現地調達は御法度となってるそうではないか。停波だ~~!
(他の局が突っ込み入れない所を見るとみんなやっていたな!)

b0232447_21322677.png
素材が素材だけに途中でやる気なくしました。保存もしていません。

そろそろ募金などが始まりましたが、日本ユニセフは熊本地震にかんしては
募金を儲からないからやらない。とかで、もといあちらは海外の子どもたちへの
募金が中心なので。

→日本ユニセフのやってることは違法でもなんでもない。けど、
募金した額がすべて寄付に使われるわけではない。

信じるも信じないもあなた次第ということか。・・でもね
質問に泣くだけで答えられない親善大使ってのもどうかと思う。
余計不信を招くのではないですか~~?
タックスヘイブンでがっちり貯めこんでいるのに。(本人否定)

他、街頭とかで紛らわしい団体名で募金活動をしていたら注意ですね。
・・最寄り駅ではなんか怪しい団体がよくやってるんだがなあ・・。

使用目的なども書いてある。

本日のミノ・モエタ(ラテン風に読んでね)
b0232447_21330382.png
ソリッドノイズを変形、着色。しかし赤い部分だけが欲しいぞ。
b0232447_21325383.png
そんな時はチャンネルを使う。右クリック、チャンネルを選択範囲に。


b0232447_21323587.png
選択範囲をコピーして新規レイヤーにはりつけ。

ミノ・モエタってどんな映画になるんだろう?
ラテン系の濃ゆい男と男が情熱の火花を散らす。・・ん~~平凡。

私の観たスペインの映画ってどこか物悲しさ漂うものばっかだ。

ギターの旋律にのってフラメンコ?ぬ~~。
フラメンコダンスとか好きだな-。だけど酒場で見るとですね、
汗がお酒の中に飛んできそうなの。
スペイン国立舞踊団の舞台見たことあるよ。ボレロ良かった。

ミノ・モエッタ→イタリア映画風。
ミノモエーター→ハリウッド、アクション映画風。
ミ・ノ・モエール→フランス映画風

ドイツ風、香港映画風・・とこの2つは思いつかない。
ミノモエテンゲルス・・ドイツ風?





[PR]
by takeya_bu | 2016-04-21 22:42 | ボヤキ | Comments(0)