篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

GIMPでバキュン!ズキュー..
at 2017-12-11 16:30
GIMPの後ろに立つな
at 2017-12-10 17:29
GIMPでガラスを割ってみた
at 2017-12-03 22:01
GODZILLA~怪獣惑星を..
at 2017-12-02 01:14
GIMPちゃんこんな切り抜き..
at 2017-11-30 23:37

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

こんにちは! >楳図か..
by takeya_bu at 17:13
「楳図かずおのへび女の実..
by 弥九郎 at 07:10
こんにちは! >・・上..
by takeya_bu at 16:54
こういう風にやってくれた..
by 弥九郎 at 02:07
こんにちは! 御返事が..
by takeya_bu at 18:55
この龍はスゴイですねオド..
by yakurou at 05:19
こんにちは!弥九郎さん。..
by takeya_bu at 23:21
管理人さんまた来ました ..
by 弥九郎 at 02:10
お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15
管理人さん・・お久でした..
by 弥九郎 at 22:04

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

衣装が凄いと話題に

フィンランディア杯、フリー演技動画追加。

真央ちゃんの「バースデイ」にて25歳になりました、スケート界では高齢に、と
言っておりましたが、インタビューしてる姿はまだ少女のような可憐さが。
同じくらい体力使うBalletでは20代は踊りざかりなんだし、まだまだいける。

さて、後輩たちも頑張っていますよ!

フィンランディア杯での本郷理華ちゃん。まだまだ滑り込んでない印象もありますが
昨シーズンの成長ぶりを考えると期待。不思議でエキゾチックな振り付け。
「アキコは素晴らしい仕事をした」とYouTubeのコメントもあります。
(振り付けは鈴木アッコさん)

これはいいと思います。後半のステップがいい。競技会では盛り上がるだろうな。
優勝!

(サムネイル画像がおばさんみたいだ~~)


さて衣装が強烈と話題のリプニツカヤ・・。
なんと彼女はスケーティングを1からやり直しているという。
一時の真央ちゃんと同じだ!ずいぶん体型がかわりました。
女らしくなったというべきか。にしても強烈なカラーリング・・・。
しかし!体の柔軟性はピカ一。頑張って欲しいな~~。

ジャンプの失敗が響いたか・・しかし流れるような美しいプログラム。
切ない音楽があっていますね。人生初と言っていたイーグル
(Balletの2番のポジション)からイナバウアー(Balletの4番のポジション)への
トランジションがいい。マニアックだな。2位。

そしてそして、ジュニアグランプリファイナル出場を決めた本田真凛ちゃんが
いいのですよ。


アジア杯、アメリカ大会とストッキングが脱げていたが・・ご愛嬌。
それに比べると格段に良くなってる。シニア顔負けの演技!
このフリーの曲、難解なんですが上手く滑りこなしてる。

ジュニアグランプリ女子はロシアvs日本になってしまいました。
イヤイヤ行ける。今のレベルなら行ける。

日本でも。本日関東ブロック、近畿ブロック大会開催中なんだよね。
どんな逸材が登場するのか楽しみですわ。

さて、今回紹介したフィンランディア杯は「チャレンジャーシリーズ」といって
GPシリーズに出ない選手や、国などに世界選手権出場の資格をあたえるため
の開催される国際大会になっていたんですね。去年から。
他、有力選手が仕上がりを見るために挑戦するとか。

となると・・今年のジャパン・オープン、公式な成績にならないのに
有力選手が顔揃えたって・・なんか凄い大会だったってことか。
挑戦状を叩きつけに来たんだな!きっと。

遠征とか大変だと思うが頑張ってほしいね。

本日の「戦え!亜細亜の戦士たち」

2013アジア大会。ニキル・ピングー
(と勝手によんでいる。多分「ピンギル」というのだと)

動画はジュニアの選手だが・・・。
b0232447_12491634.png
この2.26という点は一体どうすれば出るのだろう。
日本のノービスクラスでもこんな点は見たこと無い。
町田樹くんの役100分の一?逆にどんな演技だったのか
興味ある。。。と、動画を探したけどみつからなかった。

他、「sumika yamada」という香港代表で出ている出身は日本らしい
選手も見つけたが・・動画の選手と同じなら。。ん~~可もなく不可もなく、
という感じだった。私は亜細亜から・・他よく知られていない地域から
とんでもない天才が出てくるのを期待しているのだ。(勿論実力勝負で)

あ~~ラグビー・・日本準々決勝に出れずか。でも50年勝てないなんて
言われていたから、2勝は大きな収穫。



[PR]
by takeya_bu | 2015-10-11 13:02 | ボヤキ | Comments(0)