篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現
こちらのmailフォームを利用しています。

最新の記事

私は憎んでなどいない!
at 2017-10-16 23:28
崇徳院!今こそあなたのお力を..
at 2017-10-15 19:21
熱は高いほど青く燃え上がる
at 2017-10-14 20:11
進次郎をシンジロー
at 2017-10-14 11:50
ご尊顔を拝見しました
at 2017-10-12 22:30

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

こんにちは! 御返事が..
by takeya_bu at 18:55
この龍はスゴイですねオド..
by yakurou at 05:19
こんにちは!弥九郎さん。..
by takeya_bu at 23:21
管理人さんまた来ました ..
by 弥九郎 at 02:10
お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15
管理人さん・・お久でした..
by 弥九郎 at 22:04
弥九郎さん、おはようござ..
by takeya_bu at 03:05
こんにちは~ 過去記事を..
by 弥九郎 at 16:45
再びこんにちは。 >鉛..
by takeya_bu at 21:31
>>takeya_bu ..
by 名無し at 19:33

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

意識うしナウ系



こういうのみっけたけど、音声が小さいのだな。
私もパースのついた人間描くときこういった描き方することがある。

ええ、さて皆さん、熱中症対策はいかがですか?
私は昨年熱中症になりまくってしまいました。幸い重症になることもなく
体冷やして横になるくらいで回復しましたが。(水分補給もしました)

知り合いのワンコが熱中症になり、2日間ぐったりしていたそう。
ワンコの犬種はシーズー。娘と言い切るほど可愛がっているんですが
しかし糞暑い中散歩させるのも何か・・というので、朝4~5時くらいに
散歩させていた・・が、此処の所の猛暑のせいで地面が熱せられていたのでしょう。

上記のような事に。

当ブログで「炎天下の中憲法9条に反対するデモを、子連れで行おうとしている」
ツィートを見た、と申し上げた、ましたが、本当にやったようでテレビでもやっていたし
(反対する主婦たちカッコイイ!扱い)パチンコ屋の倒産を応援するBlogさんでも
記事になっていました。まあ確かに記事を読む価値もないわな。

子供のトイレとかどうしたんでしょうか?
ご丁寧に顔まで出して・・。テレビに出ていた主婦も名前と顔出してました。
私からすれば、パチンコ屋の駐車場に子供置き去りにしてパチンコに熱中する
母親とそう変わらなく写ります。

※漫画、マスターキートンで「人間は脱水症状が進むと頻繁に尿が出る」という
箇所がありましたが、あれは本当です。汚い話ですみません。
水も飲んでいないのにやたらとトイレに行きたくなる。

上記で示したシーズーちゃんの例もあるように、小さな体ほど放射熱を受けやすい、
ベビーカーも座高を高くしないと、小さな子供は熱中症にかかりやすくなる、というわけです。

軽く言ってますが・・何度か熱中症で寝込んだ身としてはですね、アレが子供だったら
死んでるかもしれない、です。

意識高く持つのもいいですけどね、自己満もほどほどに。
子供の未来なんてああいう人には守れないでしょう。

まあ、バカ共ですからこんなトコで何言ってもむだでせう。
今、鬼女板あたりでガンガン叩かれてるか?

ああ、同じ日に起きた飛行機墜落事故ですね・・。
亡くなってしまった機長のFacebookが・・まあチャラいこと・・。
起こるべくして起きた事故?

他、機長の会社もなかなかダークで、どうも白タク行為に近い事をやっていた模様。
飛行機にはあまり詳しくないけれど、機長の飛行時間もごまかしてしたとかで・・

ひ~~。航空業界でこういう事あっていいかい?
あの会社の上得意様もマスコミ関係だったという噂だが。(あくまでも噂)
実際、同乗者の中にマスコミ関係者がいたそうで・・うわあ。
テレビ、新聞では報道されてませんよね・・。うわあ。

そういえば・・いつもならうるさいヘリ、小型飛行機の音が最近聞こえない・・。
ここは直線距離にして調布からそう遠くはない。電車使うとちょっと遠回り。

きょワイですね。無法ドローンとともに、無法セスナ(といっていいのかな?)
が空から降ってくる。
※セスナではなく、墜落したのはパイパーというのだそう。軽飛行機という
ジャンルのようです。すいませんね・・やはりメカ音痴。

児玉誉士夫というフィクサーの家にセスナ機が突っ込んだ事件があった。
児玉誉士夫の家がデカ杉なのを覚えてるな~~。
そういや、「何かの博物館かな?」と思ったら個人の住宅だった。しかも結構近所。
一体どんな人なんだろう・・住んでいるの。摂関家?

セスナ→ジャンボーグAの人ですので。

ジャンボーグAに同じ小学校に通っていた人が出たことあったんですよ。
(児童劇団に所属していた模様)確かに出ていた!近年やっていた再放送では
見損なったけど。問題の「ノンビリゴン」の回はみたけど。「この星はキチガイの星だ~~」
とかいってみんなを怠け者にしてしまうんだ!・・私も怠け者になりたい!

ふう~これから仕事~~。
その前にこういうトンマルキな記事を見つけていたのでご紹介。
フィギュアファンブログでも相手にされてないようなクソ記事ですが
この記事書いた人、バカなんでしょうか?講演とか著書とかあるみたいだけど
あまり信用できなせんね。江戸しぐさと一緒。

カットは・・熱中症にならなかったら追加・・す・・る・・。殆どダイイングメッセージ?
やっぱ無理。でもGIMPのフィルタをいくつか落としてきた。
使えそうだったら、こちらで紹介します。








[PR]
by takeya_bu | 2015-07-29 16:21 | ボヤキ | Comments(0)