人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

久々に漫画雑誌を買う。COW(牛)

久々に漫画雑誌を買う。COW(牛)_b0232447_16522732.png
タモツの髪は白髪に・・・

久々にコロコロコミック・アニキという漫画雑誌を買ってきました。
アニキ・・というからにはアニキ色が強くなっているのか、とおもいきやそうではなく。
コロコロ創刊物語のあたりは辛くて読めねえ。

昔はウルトラ兄弟ものとか惚れ惚れするようなものとか載っていたが・・。
「かがやけ!一番」←(「とどろけ一番」だって)なんて熱血教師もので復活できそうなもんだ。

おっとお・・お目当てのレッツ&ゴーですが・・あ・・・あ・・・・・!
烈とゴーが信じられないくらいイケメンになっていました!いました!いました!
烈アニキは鬼畜っぽくなり。あれは超エリート大学とか出て研究室とかに篭ってそうですね。
ノーベル物理学賞狙ってるっぽい。

そして・・ゴーくんは・・F1パイロットになり・・いつの間にかレースクイーンと
肉体関係を!ゴーくんが・・あの・・ゴーくんが!
(ゴーくんの子供かどうか不明だが、)子供が・・!

順当に年取っていたらジュンちゃんは20代後半のはずだが、胸が成長していなかった。
まだ「佐上ジュン」となっていたので独身のようである。
鬼畜っぽくなった烈アニキに何かされてないか心配である。
折角高年齢層狙ってるんだから、巨乳に食い込みホットパンツじゃなきゃあああ。

コロコロ・アニキは上手くいけば来年春あたりに出るようである。

全体的に個人的感想を言わせてもらえばちょっと漫画の質が低いような。
思い切ってホビーものとか、熱血料理物とか・・熱血に焦点合わせてしまうとか。
付録が思ったよりいっぱいついてきたけど・・どうしよう?

久々に漫画雑誌を買う。COW(牛)_b0232447_18072925.jpg
リョウはね、北海道か何かでZMCに代わる鉱石かなんか
掘ってるんですよ。きっと。

さて・・次回、鷹羽リョウとか出てきたらどうしよう。
全然変わっていなかったりして。沖田カイは身長伸びてるだろうか?
(この二人の対決がみたい~~みたい~~)
とにかくですね烈アニキの鬼畜風味は見どころですよん。

すいませんねえ・・。ちょっと楽しかったんで。

Jは大神博士の後をこっそり継いでいそうである。
大神博士・・死に際に「Jに・・全ての財産を・・」(勝手に殺すな!)
暗黒面に落ちたJは再びダークな性格に・・。しかしゴーくんが・・
(エンドレス)
久々に漫画雑誌を買う。COW(牛)_b0232447_18073501.jpg
ふはは・・絶対大神研究所乗っ取りしてるよな。
(ボルゾイじゃなくて?)
先回の記事はえらく熱くなってしまった。
あの雑誌が売れなくなったのは出版不況もあるかもしれないけれど、世の中の人たちが
(右、左関係なく)ああいったものを必要としなくなった・・時代に合わなくなったというだけだと
思うのだけど。こういう所、「薔薇族」を見習って欲しいもんであるな。

書き忘れていた。「キヨハラくん」も復活でしたが・・・ビミョーな時期に。。。(キヨハラくん痩せすぎ)
「オリッテツ」という球界再編を予知するようなネタを展開したことでも有名。

by takeya_bu | 2014-10-18 17:28 | ボヤキ