人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

風がすごいです。


美しい・・。元ネタ。

バレエのスローモーション動画ってありそうでない。デッサンのお勉強になります・・なんて呑気なこと行ってる場合か。
あ・・あと5枚くらいか・・いやページを飛ばしている所もあるので・・。でももう10枚は切ってるぞい。

いやあ~~バレエの動画はつい見入ってしまいますね。
う~~ん、今回の漫画、やっぱりジゼルのようにしたかったですねえ。
ジゼルって泣けるんだよなあ何時見ても。後半。

上記動画に出ている日本人ダンサー、大貫真希さんという方を調べてみた。

おおう、ローザンヌとかに出場していたのですね。若いころから順風満帆という感じではないですが、
マイペースで頑張っている模様。いいですね。何だか漫画「テレプシコーラ」みたいです。
こういう方のプロフィールをみていると、バレエとは勝ち負けではないんだなあ、と思いますよ。

動画観て「おお、ジュテってこういう感じで飛んでいるのか」と関心しきり。
バレエは決まったアングルでしか見ることができないので・・。体でわかればいいんですが・・。

実は一応スポーツなどのポーズは自分でポーズ取ったりしてやることあるんですよ。カンジ掴むため。
一度バレエの白鳥での腕の動きやってみたら、ゴキゴキいったので二度とやっていません。

「瀕死の白鳥」ってフィギュアスケートのほうがいいかもしれない、と勝手に思っている私。
瀕死なのにジャンプしたりステップ踏んだら・・おかしいか?

風がすごいです。_b0232447_02111719.png

ラスト近くなのになんて脳天気な格好してるんだ?

ようやくここに来て先日行った「江戸たてもの園」の資料が役立つことに・・・。
昭和の和洋折衷の家って結構小さいんですよ。小さい頃は気が付かなかったのだけど、
図体でかくなってしまってようやく、そのスケール感に気づく。ジャイアント馬場なら
「あぽー」とぶつかってばかりの家。

昨日は古事記に関する馬鹿な暴論を吐いてしまいました。
好きなんですよ古事記。でも因幡の白兎って考えてみると結構奥が深いです。



by takeya_bu | 2014-08-11 02:43 | ボヤキ