人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

扇風機逝く

扇風機逝く_b0232447_22440938.png
再会したアキヒロとマサヒロ。
しかしマサヒロはアキヒロに辛辣な言葉を
浴びせかける。。。

扇風機が逝きました。享年2年・・・流石はチャイナクオリティ。
捨てようと思っていた扇風機を使っております。扇風機は火事の元になる原因にもなる。
皆さんも気をつけて下さい。

日曜日に何気にシンクロナイズドスイミングのジャパン・オープンみてましたら・・
おお、井村コーチが戻っているではありませんか。
井村さんは公然と協会批判や嫌がらせを受けた過去など言ってのけちゃう女傑。
これは楽しみですね。私はシンクロも結構好きだったりする。
う~~ん、フィギュアスケート界もこのくらいはっきりモノ言う女傑が欲しいものだが・・。

かんけー無いが、井村さんは中国チームの演技にエスカフローネを使っていたなあ・・・・。
(いつかのアジア大会)

さて本日、有名人のスキャンダルを扱う番組をやっていました。
別に興味なかったがプル様が観られると聞いて。

何処の国でも「あれ(ソチで棄権したこと)は茶番ではないのか」とか疑惑を抱く人はいるのですね。
まあ、番組中で疑惑は否定。(当たり前)
私は「なにも無理して出さなくても・・」と思ったくらいで茶番とは思わなかったな。

しかしですね、公然と批判ができるってことはある意味いいことなのかもしれない。
どっかの国みたいにひたすら持ち上げることばかりしかしないようじゃ・・。

また、自身の書いた記事に批判した人に対して、「馬鹿」とか「キチガイ」としかいいかえせない
自称ジャーナリストがいたなあ。ペンで勝負してる人がこれだから。日本もまだまだですね。

関連はないのですが・・
記事捏造のニュース。別記事で「時間がなくて仕方なくやった」とあった。
まあ女性週刊誌なんかじゃ相手にしてられないくらい捏造記事なんてあるしなあ。
東スポという大御所もあるけど。
バレたらどうするつもりだったんだろう?

ノーギャラ仕事には泣かされたなあ・・。

扇風機逝く_b0232447_23183639.png
オトメを通り越してお姫様の風格が
増してきたアキヒロくん。

作画作業ね・・ノンビリゆっくり・・ですよ。
今のところ大きく変更もなしに進んでおります。「ヨシキヨくんをもっと出して」という感想があったので、
予定変更してお姫様を守るナイトらしく登場いたします。
しかし一番ハッピーなのは烏丸?という謎が謎呼ぶラストでございます。

やっぱ、もう少し烏丸くんとヨシキヨくんのライバル対決みたいなエピソード欲しかったなあ・・。
今更後悔。ヨシキヨくんの扱いが軽すぎ。
アナーキストという設定も余計だったかもしれない。どっちかてとヒッピーだよな。

しかし、アナーキスト(無政府主義)という定義は特に「これ」というものもないそう。
どうも日本人の所為なのか、「左派」と言われる人達は「頭悪い」とか「馬鹿」という印象しか無く
(現在の民主党)ちょっと前の学生運動だって「単なる中二病」という風にしかみえないし。

「昔のアナーキストはもっと頭良かったよ」という感じに捉えて、ヨシキヨくんの設定をかんがえました。
ヒッピーなんて書いてしまった。皆さんはヒッピーを知っていますか?私はチューリップハットのイメージしか。

ヒッピー→ケシの花→征夷イエス・・。あ、ありゃあアンナカだ。


by takeya_bu | 2014-06-11 00:00 | ボヤキ