人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

彼を覚えていますか?


にわかで薄いフィギュアファンでございますが、またもフィギュアネタ。てより前からネタにしようと
思っていたんだが・・このペアの男性の方、元サッカー選手のイルハンですよ。

2002ワールドカップで、日本の女性を虜にしたあのトルコ代表イルハンです。
サッカー好きな人なら知ってるかと思いますが、彼フィギュアスケーターになっていたんですよ。
サッカーファンは「ケッ」なネタですか。

しかし、めづらしい転身に興味あったり。
2013のネーベルホルン杯に出場していた、という情報は知っていたのですが、動画があったのでアップ。
素敵ですねえ・・。音楽が。
演技についてはノウコメント。女性は綺麗です。(恋人だそうです)
イルハンは現役続行を宣言しています。地上波で日本のファンの前にその姿を見せて欲しいですねえ。

こういうパターンって、ネコヒロシがオリンピック目指す!というパターンにちかいだろうか?

何やら大ちゃん世界選手権欠場だそうで。。。
twitterも荒れてしまうし、特番は不評だし。似非作曲家騒動に巻き込まれるし・・。
ふんだり蹴ったり。

そういやワザと、twitterなどを炎上させ、自身のブログに誘導し、アフィリエイトを得る人が増えてるとか。
(Navaまとめはアクセスだけで利益が出る)
大ちゃんはこれに使われたのだろうか?だとしたらちょっと悲しいですねえ。

彼の演技好きだし、ステップだけでもショーとかで披露してもらいたい。
「飛ばなくても魅せるスケーター」として太田由希奈さんみたいになってほしいなあ。

怪我治して「お礼舞」を披露してくれ。

いつになく暗いなあ・・。

ああ、上記のネーベルホルン杯ですね、見たらわかると思いますが、やたらと目立つ日本企業の看板。
この大会はあの女王様のお買い上げ大会だったのですが、あの企業とともに欠場。

スポンサーに困っていたでしょう・・。
海外ではスポンサーが集まらず、中止になる競技会もあるようです。
なので安藤美姫のようにスポンサー連れてきてくれる選手は結構おいしいのです。
と、前にも書いたな。

今日は低気圧の所為か体が重い・・重いのはいつものこと。

あの日記を図書館で破りまくった主犯格はだんだん見当がついてきたようだが、何故報道されない?
便乗犯を増やさないためかねえ。(棒読み)

またなんかイケてないフィギュアの動画とか、マイナーなんだけど注目したいスケーター、またはバレエとか
なんかしら見つけたらアップします。

演歌で演技する選手も増えるかな?

マンガの公開はあしたね。




by takeya_bu | 2014-03-04 23:06 | ボヤキ