人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

宇宙へのメッセージ

動画もあったりするのですが・・。
へへ・・冒頭の女性の後ろに立ってるボディガード?
のお兄さんが結構好み。向かって右側。
こんな人にホイットニーされたい。
えんだ~~いや~~いや~~♪
宇宙へのメッセージ_b0232447_19040055.png
この人ね。長身(だと思う)でちょっと中性的。
たぶんね、暴漢なんかが現れるとね、ロデムみたいな黒豹に変身してね、
「ご無事ですか?バビル様」なんて言ってもらったりして。きゃ~~。アホか。
やっぱホイットニーしてもらいたい。


オバマさんのおとなりで手話通訳している人、実は何者か分からない、名前も素性もわからないというのですよ。
宇宙へのメッセージ_b0232447_19415253.png
左上の写真・・あと一歩でアイーン。浮かれてるなあ。(幻聴と幻覚に襲われた?詳しくは下の方に)
実はこの手話自体デタラメで、男性の目的が今のところ不明らしい。
手話がデタラメなのに、各国首脳クラスの横に立ってパフォーマンスを送っている。

。。。これは宇宙へのメッセージなんですよ。

謎の消滅をしたアイソン彗星、やはり宇宙からの使者が支社をつくろうと地球にやってきていたのです!
少し翻訳してみたっ!
「すいませ~~ん」「まだ南アフリカはぁ」「土地高いです」でしょうか?

ネルソン・マンデラ元大統領の追悼式という世界から注目されているイベントで
宇宙へメッセージを送っていたのです!

映画に「宇宙からのメッセージ」というのがありますが、映画の方成田三樹夫さんが
出てるのよね。これは黒歴史?
成田三樹夫さんって何だか特撮に出ていたようなイメージがあったが、調べてみたらこれだけしか出てない。
ゴジラとかに出てたっぽい感じがするけど違うのよ。

ゴジラ・・ハリウッド版新作きますね!今度は昭和29年版ゴジラに近くなるらしい?
姿があまり見えない不気味なゴジラ。いいですね。やはり初代ゴジラの不気味な雰囲気が好きですよ。
全身があまり映らないのは、着ぐるみが重すぎて動けなかったからだそう。

確かに足だけとか首から上だけとか・・。かえってゴジラの怖さが表現できていてよかった。

今度はケン・ワタナベも出ますよ。
息子はシルバー假面にでていたな!あの将校と、江戸川乱歩もどきの凸凹コンビは良かった!
親子揃って特撮に出るなんて!娘も・・!(タイムスクープハンターも一応特撮ということにしておきます。)

怪獣は感情を持っちゃいけない!
手話で宇宙と交信だ!

12月13日、追記!

手話通訳の人、ジャンジさんという人で、何やら本職?の手話通訳らしい。
12/12 22:50
 
(BS1[BSニュース])
“でたらめ”指摘・マンデラ氏追悼式の手話通訳が謝罪
今月10日に、南アフリカで開かれたネルソンマンデラ元大統領を追悼する式典では、米国のオバマ大統領など、首脳たちのそばで1人の男性が手話通訳を担当したが、聴覚障害者団体などから「全く意味がわからずでたらめだ」などという指摘が相次いでいる。男性は12日、地元紙のインタビューに応じ、「式典の最中、幻聴と幻覚におそわれ、集中力が途切れてしまった」などと釈明したうえで「以前から精神的な病気を患い、薬による治療を続けている」と説明した。
そのうえで「意識をしっかり持とうと思ったがうまくいかず、世界中のみなさんに申し訳ありません」と謝罪した。
男性の説明では、男性はベテランの手話通訳者で、南アフリカの手話通訳団体に所属しているという。
一方式典を主催した南アフリカ政府は、男性を手話通訳者に選んだのは間違いだったとして、政府にも責任があることを認めている。
南アフリカ・ヨハネスブルク・10日・追悼式典の映像。


「式典の最中、幻聴と幻覚におそわれ、集中力が途切れてしまった」←これですよ。
やはり宇宙との交信にはかなりの脳波エネルギーを使うのですね!

========================================================
本日の「もしも平安時代にフィギュアスケートがあったら。」
基房さんは氷上での舞にも力を入れていた。
宇宙へのメッセージ_b0232447_21340561.jpg
そして年末に行われる全国氷上大会を目標に特訓を重ねた。
宇宙へのメッセージ_b0232447_21340777.jpg

むははは!カーリングが氷上のチェスなら、コルパルソリーは氷上のパズル!(ちょっと違う)
大会をすっぽかしたりする選手がいたりするので、サボった選手にはペナルティとして
コンパルソリーを義務付けてはどうか?ジャッジは機械でね。

元々フィギュアスケートは氷上に図形を描くという所から始まったんだね。

平安時代に氷上舞はさすがになかったと思う。
しかしスピードスケートのような遊びはあったかもしれない。
ソリ、(ボブスレー、リュージュみたいなの)は使われていたんかな?

しかし平安装束では踊りにくそうである。
誰ぞ雅楽で氷上舞を見せてはくれぬか?「春の海」はあったが。
なんと、フライングシットスピンを女子で(世界大会に於いて)最初に決めたのは伊藤みどりさん
だったようです。

昔の動画みてたら(伊藤みどりの演技中に)「おお、フライングシットスピン。大会で初めてみました」と穴が。
今は誰でもやってるね。



by takeya_bu | 2013-12-12 20:07 | ボヤキ