人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

くまくま!キュンキュン!小ネタ色々

動画は削除されてしまいました。
ロシア発の動画だったので、何かやばいものが写っていた?
えと・・クマと子供がレスリングする様子が写っていたんですよ。


なんだかぬいぐるみとじゃれあってるとしか思えないクマさんとのレスリング。
ムクムク・・モコモコ・・。可愛すぎる。これはギャグとかではなく、練習しているのだそう。
以前、デストロイヤーと、クマのレスリングの動画を共有したのだけど、こっちのほうが断然可愛い。
これぞリアル金太郎!

あはは~~。もこもこ感がもうたまらん!
でもこういうのって、うるさい団体が何かいってきそう。動画見る限りかなり古いと思えるが。
クマって臭いらしいねえ・・・。



くまくま!キュンキュン!小ネタ色々_b0232447_15472932.png
モナリザ(ジョコンダ婦人)といえばダ・ビンチさんが最後まで手放さなかった絵画でござる。
よくよく見ると、モナリザには眉がない。
平安貴族にも眉がない。(ある人はあったようだが)よってモナリザにもハァハァしてしまうのであった。

眉毛がない、というのは漫画においては非人間性を象徴するシンボルでもある。
モナリザは一体誰!な~~んて事必死になって考えてるのは日本人だけらしい。

くまくま!キュンキュン!小ネタ色々_b0232447_15473640.jpg
私、清盛さんはイケメンではなかったと推測。

う~~ん、義朝さんはイケメンだったと推測してるんだが。。。頼朝も義経も美形だったと伝えられてるからね。
(注・どちらも伝承です)見た目もよくおわし。
今ムービィにかかりっきりで、資料に目を通してないんだが、また「随身庭騎絵巻」読み直さなくては。
これ、結構頼長さんの事書いてあるのよ。。。著者の他著作物にも何か書いてあるんじゃないか、と思って
古本市にも行ったな。ちなみに小松茂美さんという方の著作物です。平家納経の研究とかされてる方ですよ。
しかし「デカタン・頼長」とは・・。久々にデカタンなんてきいたぞ。

デガダンス・・
 虚無的、退廃的な風潮や生活態度。(goo 辞書より)

あはは~~、虚無的でも退廃的でもなかったと思うが。頼長さん。
男色って、どっか退廃的とか背徳なイメージだったんかね?
頼長さんはマッチョ好きぽいし・・感じとして現在のゲイに近いと思うんだよな。

文春文庫かどっかから出てる「男色の歴史」はイマイチだった。
やはり興奮を覚えるのは今どきのゲイものかねえ?



背徳のシナリオ・Wink


しまった~~!このカッコにすればよかった!(何を!)
まるでダブル・メーテルみたいですね。

相田翔子は年取ってないなあ・・。頑張れさっちん!
================================================================

本日の背徳のシナリオ
くまくま!キュンキュン!小ネタ色々_b0232447_18104343.jpg
歌ってるのは「淋しい熱帯魚」だろ!



久々にWinkなんぞ聴いてしまった。「退廃的、虚無的」と聞くとどうしてもWink思い出しちゃう世代。
Winkが受けたのは無機質な所、まるでお人形のような魅力だったと言われてるね。
世界最古の舞台芸術、能の魅力?でも今アイドルでこういったタイプのキャラいないから。
初音ミクくらい?ゴス系にもあまりそういったものを感じなくなってしまって。

最近自分の作品にデカタンさがないことに気づく。はっ。
まあ・・上のカットみたいなのばっかり書いてっからな。
エログロナンセンス、てのが自身のテーマなんです一応。

懐かしき奇譚クラブ(18禁にしておきます・結構刺激が強いです。アダルトさいとではありませんよ。)

えとですね・・昔「奇譚クラブ」という雑誌があったのですが・・所謂性倒錯を扱った
雑誌。有名な「家畜人ヤプー」というSFじたてのSM小説が掲載されていたのもこれ。
↑のサイト纏めた人はどうも年配者のようである。なので優しくしてください。

奇譚クラブではホモを扱った事もあったそうだけど、残念ながらアーカイブにはありません。
昭和初期~30年代のホモ状態知りたいけど。

知り合いに出張コンパニオンとかやってた人いたけど、あるお客さんに緊縛趣味の人がいて、
面白がって縛ってもらったそうな。(服の上から)
なんとその人、きっちり紐を使い切るという(最後の蝶々結びがない状態)職人気質の人だったとか。

縛るおやじ。緊縛されたコンパニオンがウンウンと転がる和室・・。う~~ん、デカダンス。
(それ以上の事はなかったそうだ。素人は真似しちゃいけないよ。傷害で訴えられるからね)

上のアーカイブを紹介したのは伊藤春雨さんという画家の絵を見て欲しいからなんだが。
何度か捕まったことあるくらい、緊縛もの描いていた日本画家。
髪が解ける過程を好んで描いたという、髪フェチ。でも卓越したデッサン力、ほとばしる筆。
とても好きなんですよ。戦前とかに描いてた方が好みではあるが。

思い出した。今昔物語にも美女が野武士を鞭で調教する話があったなあ。
かなりリアリティがあったりして。平安期にもこういった趣味(性倒錯、SM)を持った人が
いたんですね。ちなみに美女は男装して男を鞭でしばきます。

さて。。ムービィにもどるか。

くまくま!キュンキュン!小ネタ色々_b0232447_20054075.png
くまくま!キュンキュン!小ネタ色々_b0232447_20183844.png
くまくま!キュンキュン!小ネタ色々_b0232447_20190356.png


本日のAlpaca用ブラシ素材。
ご自由にお持ち帰りください。
くまくま!キュンキュン!小ネタ色々_b0232447_20194554.jpg

by takeya_bu | 2013-11-17 16:27 | ボヤキ