人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

眠れない夜と雨の日には忘れかけてた愛が蘇る

眠れない夜と雨の日には忘れかけてた愛が蘇る_b0232447_18494451.jpg

今はもう使ってないイラストスタジオというソフトで塗った。
自分で描いておきながらキモすぎ。流石にほかのソフトで塗り直しました。
(こっちはコピー誌で使用)キモイ。


にゃはは~~ムービィ用カットはしばらく封印ね・・。
明日くらいには編集してる証拠スクショを・・。載せられるか?

ちょっと暑さに負けて体力が落ちまくり。。
そしてこの演奏を聴いてさらに脱力。


これを演奏してるのは「Portsmouth Sinfonia(ポーツマスシンフォニア)」という
楽団である。タモリ倶楽部でもヘタレ演奏レコードとして紹介された事があるので
知ってる人も多いかと。

「ツラストラはかく語りき」(2001年・宇宙の旅で使用していた曲)が脱力度100と言われているが
私は「ジュピター」を推します。
何だか不定形な惑星がぼよん、ぼよん・・となってるような。

眠れない夜と雨の日には忘れかけてた愛が蘇る_b0232447_197287.gif

ミタビ載せてしまう。ぼよん、ぼよん。

しかしだね、上で紹介した「ジュピター」ね、聴いて映像を思いついたぞ!

ちなみにポーツマス・シンフォニアとは楽器未経験者を集めた楽団。
まあ・・なんか難しい哲学的な事を背景に創設されたらしいのだけど・・。
詳しくは検索してください。Wikiにもあるよ。
小学生の器楽演奏の方がマシぢゃ。
ジュピター

・・とまあ・・結構元気出る曲なんです。

私は小学生の頃、区の器楽演奏会に選抜されたことがあるぞ。(威張ることか?)
バレエで言えばコールド。リコーダーでしたが。演奏会のあとは「紅葉」を会場全員で
大合唱でした。いい思い出です。
「シンコペーテッド・クロック」

この曲演奏しました。あと「おおスザンナ」。最初は「ド」で始まって・・ソ~~ラ~ド~~シ・ミレド。
だったな。ド~~レドレド~~~って覚えてる覚えてる・・。


フユハさんは死んでいましたか・・そうか・・しかしNHKといえど、告白のシーンは
やはり水場ですか。船越英一郎さんか、片平なぎささんが出てきそうでした。
くどいよなあのドラマ。私もフルート吹けるよ!もう激しい嫉妬はしたくないので
さっさと終わって欲しい。

ぼよんぼよん。

あ、Firealpaca新しいバージョンね、テキストが打てるようになりましたよ。

==============================================
本日のタマゾンライダーここにあり
眠れない夜と雨の日には忘れかけてた愛が蘇る_b0232447_20392154.jpg

なぜ検索結果に多摩川花火大会の検索が?・・去年写真のっけてたからか?

上で紹介した「ジュピター」(ポーツマスの方)聴いて、あるシーンを思い出しました。
それは内緒にしておきます。かなり間抜けなシーンです。
何度聞いても腹がいてえ。

あ~~、もう終わったと思うが吹奏楽コンクール、地方予選はどうでしたか?
さすがにポーツマスの演奏ほどひどいものは今時ないだろう・・と思い・・たい。
そんな私は高校1年のクセに16分音符ができなかった。フルート。

前回、下手くそな合唱会に行った・・と申しましたが、
クソオヤジ達のカラオケ大会というのにも義理で行ったことがある。(無料)
どちらも絶対音感のある人には耐え難いものと思われる。
「ステージ系の人たちを助けて」なんていってしまったのですが、
上記2グループは駆逐されていいレベルです。街角で歌っていたら石投げてやりたくなります。

シンコペーテッド・クロック 吹奏楽バージョン。

あ・・ペットが!とつい昔の癖が・・。それよりお客さんが・・。拍手あるからそれなりに
人入ってる?

一体、どこがタマゾン川のネタ?
タマゾン川・・ではないのですが、今年蚊が少ない。なぜかなと思っていたら、
なんと唐突に現れる爆弾低気圧・・積乱雲に吸い上げられているそうです。

何だか石炭吸い込む(炭素を吸い込む)ドゴラという怪獣みたいです。
ひゃー。蚊も大変だねえ。
タマゾン花火大会に爆弾低気圧がやってこないことを祈る。

どこから花火見物をするかはナイスショットです。

あ~~、シンコペーテッド・クロック・・今リコーダー渡されたら、自分のパート
まだ吹けるかもしれません。やめとけって・・。譜面がまるでスライドショーのように
めぐるんですけど。

omake

夫婦善哉
始まりますね。家盛さん役だった大東さんも出演しますよ!
脚本が脚本だけにホモセクハラシーンにも期待ですね!(あるかよ!)

2次創作にあたり、一番最初に役者さんを無視したのは家盛さんでありました・・。
by takeya_bu | 2013-08-07 19:23 | ボヤキ