人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

心霊番組を見る!頼長さんに会いたい!

心霊番組を見る!頼長さんに会いたい!_b0232447_23175350.jpg

もうこの塗りしかできなくなった?絶賛映像制作中。

本日、心霊番組をやっていたので観てしまった。ん~~、なかなか映像の作り方も
上手くなってきて、見ごたえあったね。(えっ?)新作ぞくぞく。
おかわりいただけただろうか?冗談抜きでああいった映像作ってスポンサー付くと
そこそこ美味しいんですよ。(えっ?)

ただ、幽霊の出方のパターンがちょっと似通って、其の辺ちょっと気になったかな。
私も昔ホラー漫画なぞ描いていたとき苦労したもんなあ・・。
ああ、このパターン前やった!・・とかね。(えっ?)

そういや、いくつか昔描いたホラー漫画があるのでそのうちアップしますよ。
ん~~、こっちはちょっと見られるものがいくつか。

心霊番組なんてやらせのオンパレードだけど、、、いわゆる心霊ビデオというものは
こちらになかなか説得あるテキストがありますので、興味ある方は読んでみてください。

なんつうか、心霊ビデオなんて所謂「モンド映画」みたいなものです。
ドキュメンタリーなんておっておきながら、実はヤラセのオンパレード。
要はね、見て驚けばそれでいいのです。

ああ、やだやだ。もっと素直に楽しめられないものか。心が汚れちまったんだねえ。
私が子供の頃やってた「あなたの知らない世界」だっけ?
漫才コンビが出会った(コンビ名わすれちゃった)恐怖体験の再現ビデオってのが怖くて
・・あれはトラウマになったなあ。

→漫才コンビ地方巡業に行く
→宿が取れず、無理やり旅館にとめてもらう。
→普段使ってない部屋なのでミョーにカビ臭い。嫌な予感。
→夜中、ふと目を覚ます。
→すると窓から、ミイラ化したような顔が3人ほど覗いていた・・・。
(こ・・このミイラ化した人のメイクが怖かったんだよ~~)

という私は、血も凍るような心霊写真を撮って、高値で写真を買ってもらう!
というのが夢なのです。心霊写真はPhotoshop及びフォトレタッチソフトなどで
簡単につくれるんですが、心霊映像はまだまだ。

頑張ってくれ!心霊映像作家たち!

は~~、頼長さんの霊に会いたいなあ・・
「其方、公春に似ている・・」な~んていてくれないかな?

=====================================================

本日のストームパフォーマー


生足魅惑のマーメイド~~。やるなあTMR。怪我とかしないでくださいね!
最近、台風でもないのにものすごい風よく吹くからなあ。
次回の仮面ライダーは仮面ライダー鎧武だそうです。

鎧はなんとなくわかるが、フルーツ??フレッシュプリキュア?
もぎたてフレッシュ!キュアガイム!???ダンス?ってフレッシュプリキュアじゃんか。。
こっちも楽しみですね!

心霊番組を見る!頼長さんに会いたい!_b0232447_20132076.jpg

平安期の高級貴族は寝殿造りと言われる住宅に住んでいた。。。

細かい説明はWikiなど参考にしていただくとして・・・え~~
要はですね壁があんまりなかったりするので、(ほぼ吹き抜け状態)台風やらの時は
大変だったと思うのですよ。

昭和に入っても「イチョウの木がロケットのように部屋の中を突き抜けていった」
という話を聞いたことがあったので・・。

嵐というと、ゴッシーが清盛さんの所へなりふり構わずやってきたアレ思い出しますね。
ドラマん中でも5本の指に入るくらいの傑作シーン。いやー興奮しました。

心霊番組を見る!頼長さんに会いたい!_b0232447_20214457.jpg

頼長さんはどこでえっちしたんですか?

それにしても「愛のコリーダ」の感想記事が不動の人気だが
そんなに興味あるのかえ?
by takeya_bu | 2013-07-24 23:57 | ボヤキ