人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

やっぱり漫画の方にしておけばよかった

やっぱり漫画の方にしておけばよかった_b0232447_13235552.png

やはり出してしまった没カット。こんな風に加工が激しいカットは、「失敗した~~」と
思ってください。一応18歳と19歳のキャラクターでござる。


ははー、出来たカットをムービーメーカーに放り込み、くるくる回したり、アップにしたりと
いろいろやってみる。フリーでこういったことできるのはムービーメーカーがいちばんかのう。
(ムービーメーカーはwinに標準搭載されています。)

いやあ・・やおいシーンを描くことがここまで楽しいとはな。
現役でやおい漫画書いていた頃は「けっ」と言いながら描いていたんだが。
キャラクターに愛情があるかないかでずいぶん違うものでありますな。
今回はモデルがはっきりしているので、それもあるかもしれない。

白いものが黒く染められていく・・へっへっへっ・・・。それが最高潮になったとき
人は最高に美しくなるのだ。完全に愛のコリーダに影響されたな!

やっぱり漫画の方にしておけばよかった_b0232447_1324318.jpg

こういうシーンを入れたかったんだがね・・。勢いを止めてはいけない

流石に首絞め合ったりなんてそんな事はしませんが・・、やっぱ漫画書いたほうが
やりたいことはできたかも・・と思ったりもしているが、走り出したら止まらない人なので
今しばらくお待ちください。

愛のコリーダを監督した大島渚監督は「忍者武芸帳」を漫画のコマ使って映画を作った
強者でござる。ある意味現在のアニメのオープニングにも通じる?

いいよなあ・・白土三平先生のあの荒っぽくて力強いライン。
忍者武芸帳は「おいっ」と思いつつ、ついつい読んじゃいました。
(とってもご都合良すぎる展開)
また読みたくなった。

・・と、ピンク映画に影響されつつある私ですが、やっぱ見たいなあ・・。
「源平夜枕合戦」(だっけ)・・・平家関連に興味津々の今、これは見たい。

義経が風間杜夫。。。。建礼門院にしつこく「やらせてくれ」と迫るらしい。
(書籍などでの情報によると、これしかないみたい)
結構しっかり作っているらしいが、やはり院政期のスーパーアイドル義経が
単なるエロ男ってのがまずいんだろうか?

上映される機会があったらみたいですね。
監督が有名な人だしなあ。多分きっとどこかで上映されるだらう。

===================================================
本日の宴会芸

少し前、アニオタの宴会芸に「アニメのオープニングを実際にやってみる」
というのがあった。私が知ってるのを2つほど・・。



うひゃ~~、燃える!アイアンリーガー!
これをですね、実際の人間でやってた人がいたんです。
ほか、結構やってる人がいたらしい?ボトムズ。


うっひゃ~~!こっちも燃える!どっちとも観たくなった!
2つともかなり燃えたアニメでございます。特にボトムズ、塩山さんの絵も作品にマッチしてて
良かったですね。
ボトムズは今でも外伝や新作が作られるほど人気作品ですね。

少々展開に困ったとき動画サイトでアニメのオープニングとか観ているよ。



腰が砕けました・・。
やっぱり漫画の方にしておけばよかった_b0232447_1916491.jpg

で・・塩山キャラを描いてみました。
この年になるまでキリコみたいなタイプは描けなかった(いや・・今でもかけない)

羽柴当麻くん、羽柴家の血を組むもの・・と自称していましたが、羽柴秀吉もとい
豊臣の血は根絶やしにされていたんですね。。。
天草四郎が秀頼の子孫だったというトンデモネタもありますが・・。
夢があっていいかもしれません。

エロイムエッサイムエロイムエッサイム・・我は求め訴えたり・・。
もう天草四郎といったらこのイメージしかないなあ・・。
by takeya_bu | 2013-05-18 14:06 | ボヤキ