篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

プロフィールを見る

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

ちょっとだけ閲覧注意
at 2017-11-17 23:14
色々な燃え方考えています
at 2017-11-16 00:56
アニメ・源氏物語を観てきました
at 2017-11-12 18:33
お餅よ!燃えろ!
at 2017-11-12 00:51
揚げ餅を食べようとしたら
at 2017-11-07 23:57

外部リンク

記事ランキング

最新のコメント

こんにちは! >楳図か..
by takeya_bu at 17:13
「楳図かずおのへび女の実..
by 弥九郎 at 07:10
こんにちは! >・・上..
by takeya_bu at 16:54
こういう風にやってくれた..
by 弥九郎 at 02:07
こんにちは! 御返事が..
by takeya_bu at 18:55
この龍はスゴイですねオド..
by yakurou at 05:19
こんにちは!弥九郎さん。..
by takeya_bu at 23:21
管理人さんまた来ました ..
by 弥九郎 at 02:10
お久しぶりです! 頂い..
by takeya_bu at 23:15
管理人さん・・お久でした..
by 弥九郎 at 22:04

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

GIMPportable~painter再び

b0232447_203949.jpg


使えね~~と言って数日後、出ましたよ。多少使えるのが。
こちらからダウンロード

xpの人は32Bitです。Vistaとか7とかの人は64Bitということになるのかな?

brush・・えーと筆系のブラシ、mypaintの筆圧の・・微妙な感じが出なくて・・
(前回、前々回の成親のカット参照)
ただぶっといだけの線になっちゃうのだよ。ペンタブが悪いんでしょう。


ん~~、若干重いかな。
日本語環境だとバグがあるそうなので、環境設定でEnglishに変えてください。

前回出てからあっという間にバグを修正してきたので、今後期待できるかもしれません。
ん~~、画像回転つけてぇ~。贅沢な望みでしょうか?

そ・・そんなことより・・はよGIMPpainter2,8 出して~~~!

あ~~昨日はご心配をおかけして本当に申し訳ない。
ミカンがあんなに美味しいと思ったことはここ数年ありませんでした。

================================
本日の隠したい過去

b0232447_21563679.jpg

頼長さんのお相手の中でナゾーな人と言いつつ、一番イメージが固定してしまっている成雅。
頼長さんにとっては怪獣みたいな人・・と私の中では設定されている。龍の尾がある人だもんな。
あの日記の意味・・なんだろう?
あと、雑色「弥里」(いやさと)ってのも結構美味しい。一番美味しいのは・・えへ、やっぱ
家盛さんだよな!(えっ?)公春さんはね・・頼長さんの愛が重すぎて一旦離れようとするけど
・・・と暴走するのでこの辺にしておく。

カットの「富家どの~~」という意味は。。過去絵を探ってください・・。


あ・・画像一覧いかがですか?
過去絵が出てくるのはとても恥ずかしいですね。
以前、お絵かき掲示板という物にハマったのはいいのですが、
下描きがアニメーションになってしまうもの・・ありますよね・・

私・・下描きは見られたくないのに・・失敗してアニメーションまで
アップしちまったんですよ。

ああああ~~~!

もう顔から火が出るくらい恥ずかしかったんですが・・。
これがネットのこわさというものかっ。以来私はお絵かき掲示板に書く事を
やめてしまいました。

まあ、過去絵なんて消してしまえばいいのですが、これも人生楽ありゃ苦もあるという
人生の戒めとしてそのままにしておきます。
どうも画像一覧はこちらでなんともしようがない(設定が変えられない)ので
暇つぶしに見てやってください。

一番恥ずかしいのはね。。ヨリ×ストがね・・今は逆転してるので・・
その内・・家盛×ヨリになるかも・・(えっ)
だって・・調べるほどに頼長さんは・・受・・・になっていくので・・。


ちょっとは・・成長してる?
女の子描かなくなってしまった・・くらいか?変わったの。
b0232447_22373685.jpg

この後雪合戦が始まって・・あははっ・・うふふっ・・な世界が始まり・・
二人のため世界はあるの・・な世界に・・
妄想ですよ・・妄想・・・妄想をメモっただけですよ。

あ・・箸墓古墳・・私は・・私は・・卑弥呼の墓でないことを切に祈っている。
強固な邪馬台国九州説信者なんで。
あくまでもフィクションですが、安彦良和さんの「ナムジ」がなんとなく本質を
ついているような気がする。詳しくは読んで見てください。

う~~ん、あれだけの画力とストーリーの説得力が欲しい。。。

ナムジ―大国主 (1) (中公文庫―コミック版)

安彦 良和 / 中央公論社


続編の「神武」も面白いっす。続き~~!応神まで行くってインタビューにあったよ。

おお、そういやドラマの「平清盛」という題字を書いたのはなんとダウン症のお嬢さん!
おまけにまだ若いのに、随分と力強い字。女性が書いたということはわかっていたんですが、
・・素晴らしい。
[PR]
by takeya_bu | 2013-02-21 20:12 | イラスト | Comments(0)