人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

やばい。頭痛・・鼻水・・かぜ・・ひいた?

やばい。頭痛・・鼻水・・かぜ・・ひいた?_b0232447_20494065.jpg

基通くん(基実さんの子供)
にとって基房さんは叔父上でいいのだが、師長はなんになるんだ・・?
えと・・いとこ、でいいのか?(叔父上って書いちゃってるけど)は・・?え・・?
とまあこんな風に複雑なので盛子さんネタがなくて正解だったか・・。でも師長は見たかった。

しかし基通くんと盛子さん、血のつながりがないとは言え4つしか違わない親子。え・・。
ママは小学4年生ってアニメあったが・・。
これは・・これは美味しいネタ・・だが、どっかの自治体の条例に引っかかるなあ。
しかも・・血族での・・(財産目当てだけど)盛子さん争い・・スピンオフでどうでしょう!
これはもう中島/丈博さんに脚本書いてもらうしか。。。変な食べ物が出てきたりして。

え、因みに平盛子さん(清盛の娘)の財産狙って藤原師長くんと(頼長さんの長男)
基房さんが盛子さんと結婚しようとするんですね。しかし盛子さんには死別した夫(基実さん)の
息子がいて・・。しかも4つ違い。洛中ラブストーリー。トレンディドラマっつうより昼ドラ。

長い前置きであった。
いつか師長を書いてやろうと、現在動画なんかで琵琶の運指(でいいのか)など見ている。
かつて「風林火山」にてGACKT様が琵琶をよく弾いていらっしゃったが、何やら違って
いたらしい。あれはなんとも耽美な景虎様ぢゃたのぉ。ははは。

頭いてえ。
風邪ひいたか?つうので・・今日も寝ようとしたが、「清盛」のDVDボックス3万ん千円・・
ほ・・ほしい。特典映像が。もしかしたら・・ああ・・もしかしたら!鸚鵡が興奮する前の
あのシーンが!あああああ~~~!いやああああ!死ぬうう!←あるわけないだろ!
男が好きか?滅相もない・・ああ~~。熱が上がる。

もっと読まねばいかん本もあるのに。よくもホモと院政期に目覚めさせてくれたな!

頭いてぇ。。。なのに書かずにいられないブログ記事。
頼長さんの日記のホモ記述、「何故人に読ませなきゃいけない日記にあんなもの?」
なんて言われているけど、書かずにはいられない、それだけなんですよ。きっと。

頭いてぇ。
ていうわけで、今日は気になるミュージックなどを・・。

====================================
本日の「懐かしい感じのするミュージック。」
スプートニクス「宇宙人」


ベンチャーズとはまた違う北欧エレキ!なんとも清涼感漂いますね!
多分聞いたことあるメロディもたくさんあると思う。~乗ってけ乗ってけのてけてけてけ♫
という曲でも有名。ごめん!間違い!こっちはアストロノウツの「太陽の彼方に」だった



冷蔵庫・・

東京キューバンボーイズ「taboo」


ちょっとだけよ・・あんたも好きね・・。一時携帯の着信音にしていました。この曲。
ホモ漫画描いている時にいつも頭に流れてきます。つったかたたかたん。
何だか滑稽な・・そして切ない。やはりホモはラテンです。う‘‘~~はっ!吹奏楽やってたら
ラテンが好きになりました。あとジャズも。
tabooは他の演奏ありますが、これが一番聴きやすかったかな?
まだ、ラテンは紹介したいのあるけど、このブログではこれが一番あってるかなあと。


どっかで聞いたことあるな・・。え・・と・・お台場か何かで・・。
※この元曲の著作権は日本では切れてるそうです。

ようやく近所にメキシコ雑貨店ができたけど、売ってるのは呪いの人形ばかりである。
最近は洋服とかも売り出したが。祝ってやる。

なんかメキシコってサボテンというイメージしか・・。
あ、前記事まで話題にしていた日本のチベットですが、
チベットって高地にある神聖な場所という
イメージがあるんだけど。ん~~、日本で言えば恐山みたいなとこかな?
(行ったことあるけど、心霊写真は一枚も撮れず!

ポーリシュカポーレ(一番のおすすめ)


大好きなロシア民謡と、フォルクローレの融合!このバンド
他にもこういうのやってっかな?
赤い思想に染まっとるわけではないのですが、ロシア民謡好きです。
他フォルクローレみたいな民族調も好きなので。

要は民族音楽とか、古来からある曲が基本的に好きなのです。

上のバンドなんていうバンドなんだろう・・インディーズ?
探してみたけど・・結構お気に入り。

やばい。頭痛・・鼻水・・かぜ・・ひいた?_b0232447_14221779.jpg


基房さんの笑い・・・あれだ!歯のないおばあさんの笑い!
最近は兼実さんの方が描くのが楽しい。

by takeya_bu | 2012-11-16 22:02 | ボヤキ