人気ブログランキング | 話題のタグを見る


篁よしやすのイラスト、落書き,日常


by takeya_bu

頼長本通販・他告知

NEW→Twitterはじめました!
通販に関してこちらの記事参照。電子書籍です。お問い合わせはsubjectを「頼長本・通販」にしてください。他、トラブル、お問い合わせなども ↓以下のmailフォームまで。
・mail・

・漫画素材,無料配布漫画等のアップローダーもあり。  ↓↓告知↓↓<9月2日>new→「FakeEmperor3後編」出来ました。PDF。
new→同Flash版。(SNS「漫描き」内 要登録)
・「FakeEmperor3・前編」公開しました。 pdfファイルです。
・Flash版アップしました!
(SNS「漫描き」内。要登録)
・ムービィ第4弾公開中。(Facebook)
・yahoobooksに私の過去の単行本ありました。電子書籍です。
・facebookを始めました。
ムービィはこちらに移しました
・GIMPの偽サイト出現

最新の記事

忘れられない映画を観ました
at 2018-09-23 11:47
PaintGraphic4p..
at 2018-08-19 21:22
縄文展に行ってきました。
at 2018-08-19 20:25
PaintGraphic4p..
at 2018-08-14 20:58
余は粛清などしておらぬ
at 2018-08-05 19:37

外部リンク

記事ランキング

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

カテゴリ

Paintgraphic
ボヤキ
告知
自然、動物
動画・漫画
イラスト
ネットトラブル系
GIMP
雲&火Alpaca
pdf

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

さようなら!成親!そしてもらい泣き。。。

ああ、、今日は視聴中に大泣きしてしまいました。ヨリさんが死んだ時より泣きました。
重盛くんが・・もう・・可哀相で・・事前にどういうことになるか分かっていたのに
泣いたぜちくしょう。
さようなら!成親!そしてもらい泣き。。。_b0232447_21343775.jpg

あんな泣き方されたら清盛さんも黙っちゃうよね。ドラマチックに作りすぎだっつーの。
も~~泣かせおって・・。くそ。こうやって文字打ってるだけで涙が出てきたぜ。
う~~ん、ゴッシーが重盛くんを気に入ってた訳がこれでよくわかったよ。
ゴッシー!聞こえてるかー!こらー!利用してるような事いってたけど、ホントは気に入ってたんだろー!

====================================
本日のお別れ
さようなら!成親!そしてもらい泣き。。。_b0232447_2134436.jpg

成親~~~!か・・可哀想な・・可哀想な人がここにも!あまりにも酷過ぎ・・。
確かに餓死するとは知っていたが・・・。こ。。。これは祟る。。。祟るぞ。
まあ、清盛に対してひどいことしたからねえ・・。こいつらに怒りの鉄槌を・・なんて
書いたことあるしなあ。おいらも。

古本市で買ってきた本によると成親&重盛が死んだあたりから清盛さん、モノノ怪に
とりつかれて眠れなくなるらしい。
怨霊の仕業に違いない!

あ、成親の妹は経子でございます。(またも大間違い!)

何だかとっても悲しい文章書いてしまってるなあ。。。勿論これで終わるわけない!
==================================================
馬鹿すぎ漫画

さようなら!成親!そしてもらい泣き。。。_b0232447_22475393.jpg

あ~~~~な~~んかいや~~な予感・・。もう予想がつく
オチだと思いますが・・・


さようなら!成親!そしてもらい泣き。。。_b0232447_138829.jpg

あ・・・や・・やっぱり・・。怨霊友の会ってなんだよ。
さようなら!成親!そしてもらい泣き。。。_b0232447_2334011.jpg

細いペンで描いてしまいました。すみません。ちなみに
悪左府こと頼長さんと成親は関係ありです。それも何度も

さようなら!成親!そしてもらい泣き。。。_b0232447_2374289.jpg

ははは、烏帽子とったら藤九郎と同じやんか。。。あ、成親に差し入れを贈ろうとしてる
重盛夫婦、泣けませんでしたか?あんな事になろうなんて思ってなくて。う・・また涙が・・。

さようなら!成親!そしてもらい泣き。。。_b0232447_2311571.jpg

え。。。ですから。。。死後・・ふたりは天国・・いや地獄でようやく分かち合えるのですよ。
だめだ。。マジで泣けてくる。せめて漫画の中だけでも成親に救いを与えたくて・・。
何がこんなに悲しいのか。強引なストーリーの展開はいつものことなので気にしないように。


忘れていました。崇徳院と清盛さんは異母兄弟ですね。清盛さんの方がお兄さんに
なるのかな?大和田哲男先生の「日本の歴史がわかる本」(三笠書房)によると
清盛さんは祇園女御(ドラマでは聖子ちゃんがやっとる役)の妹の子供らしい。
父親は白河院の線が濃厚、というより当時からそう言う噂はあったそうだ。
出世が早かったから。血が近ければ近いほど憎しみも増すのでしょうか。
崇徳院はほぼ間違いなく白河院の子供みたい。

この本、単に邪馬台国九州説を唱えていたので買っていた。。

祇園女御の妹って
まさか・・「いはひを」さん!?
(今鏡によると)ヨリさんを振った好色な年増女。白河院の寵姫だったという記録があるそうな。
by takeya_bu | 2012-11-04 21:53 | ボヤキ